したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

真光隊の異常さその3

316 名無しさん :2020/06/27(土) 18:25:43 ID:tzD.pNxk0
続き→
その後のある日、幹部やまわりの真光隊の上層部から、なんのまえぶれもなく道場に行った際、
怒鳴りつけられました。
理由をきくと、修練会の参加報告書やら事務手続きがなく、真光の上層部から報告期限過ぎていると言われたのでなんとかしろとのことでした。
私は先程にも書いた通り、冬眠する気満々でしたし、無理やり押し付けられた役で、リーダーもなにも教えてくれることもなくいきなり道場にこなくなったので、
まず参加報告をださなきゃいけないということも
知らなかったし、当時の事務を担当した真光隊員からもなんの連絡もありませんでした。
つまり、丸投げです。やり方もしらない、やる気もないわたしに無理やり押し付けてきたんです。
今考えるとわたし以外の全員 頭がおかしいとしかいいようがありません。
当時15歳でした。そもそもがリーダーがやる仕事なのに、いう相手がいないからってさらに下を責めるなんて。。。まず、リーダーに連絡をしてくれ、と
その時はあまりの理不尽さに唖然とするしかありませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板