したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

真光隊の異常さその3

293 こぶた :2016/04/30(土) 01:07:34 ID:FBCdMMFg0
先日、真光の友人に会いました。私が冬眠して以来だから、2年ぶりくらいかな?
親も組み手で真光隊同士での結婚です。私が辞めたことを知ってるのかどうか知りませんが、全く触れてこなかったので知ってるのかもしれないなあ。

彼女のお子さん、今高校生と中3なんですが、今は中3から(中2だったかな?)正隊員になれるんですか?
ベレー帽かぶって、格好だけは立派なものよ〜^^なんて言ってましたが。
以前は10歳から中3までの組み手は少年部で、高校生以上が準教を経て隊員でしたよね?
車の多い道端で園児の子供を見ながらの立ち話だったから聞き返したりもしなかったけど、本当かなあ?
なんにせよ彼女のお子さんが可哀想だ。両親や私同様、青春捧げちゃってるんですね。
東関東?がどうとか言ってたけど。
ちなみに祟り教の方です。

それにしても組み手はいつでもロングスカート!!正装ですね。
道場帰りだと一発でわかるファッション。
昔は大好きな友人でしたけど、なんで組み手ってあんなに表情が暗いんだろうとも思いました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ドアノブ少女【通常版】 - 吾嬬竜孝(企画・撮影)

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板