したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

真光隊の異常さその3

272 名無しさん :2016/03/26(土) 09:56:41 ID:.F5lBC/Y0
私の知り合いの導士もハニートラップに引っかかってクビになりました。
内容は、既婚者である導士が「女性組み手に、お浄め中にセクハラ行為をした」というモノで、あっという間に道場中に噂が広まり、指導部に呼び出されたということまで知れ渡りました。
それ、でっち上げだったんです。
御神殿で、周囲に大勢組み手がお浄め交換していて、どうやってセクハラするんです?!
胸や太ももを触るって言っても、直接触るわけないし、⑧⑦⑥①以外の急所は、本人の自己申告が無いとしませんよ。
肩こりがツラいとか、生理痛が酷いとかなら言われた時、その都度急所に掌を当てて探ります。
私もよくその導士からお浄め頂いたが、セクハラなんかする人じゃありませんでした。
それよりも幹部の○○と不倫関係にあるみ役者の△△とか、み役者の■■が使い込みしたとかいう話。
こんな話は道場じゃゴロゴロしてますよ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

装甲騎兵ボトムズ ウドのコーヒー マグカップ - コスパ(COSPA)

むせる

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板