したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

真光隊の異常さその3

221 名無しさん :2015/12/29(火) 20:04:58 ID:orzjdHJE0
>>220 続き

その後も色々な事例を挙げ、お得意の「すり替え論法」が続きますが、

>幼稚な言動を慎めてと言っているに過ぎない。

と異常な自己思想至上主義(妄想)を丸出しにして、被害者を罵倒してやり込め、やっつけて、一人悦に入るタイプのようです。
崇教真光のイニシャルはSMになるわけですが、>>218は・・・ちょっとSなんじゃないの?なんて思います 大笑
最近目にしませんが、かつて「よね」というそっくりタイプの人物が居ましたね。
もっとも彼は当時、現役組み手であることを公言していましたが・・・。

最後の締めくくりに

>辞めた後も思考が狭くなり、自分の都合の良い情報しか鵜呑みにしない。
これも一種のマイコンだと思うが。

なんてまたマジで主張していますが、それって「自分のこと言ってんじゃね、自分のこと何も解ってないじゃん」「それとも
ただのカマッテチャンなの?」と思わず笑ってしまいました。

真光はこのように人格を変質・変性させてしまう、危険思想であること。
真光マイコンの度合いが強いほど、その期間がながいほど、回復が難しくなるので出来る限り早く離脱すべきこと。
真光マイコンの影響が強い人は要注意・危険人物であること。

>>218はこのような点を再確認できる絶好の資料です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板