したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

真光隊の異常さその3

220 名無しさん :2015/12/29(火) 20:03:01 ID:orzjdHJE0
>>213=>>218
また早速お出でのようです。

>>213=>>218
>誰も真光を擁護してはいないが、きあってな思い込みとすり替えで倒錯するのはヤメテ欲しいモノだ。

きあってな思い込みとすり替えで倒錯・・・?
きあってとは? まぁ単なる変換ミスでしょうが意味不明ですね。
自身が痛いところを指摘されると答えに窮して自身のことを相手のことに・・・「すり替える」んですねぇ、やはり。
ちょっと笑えますね。
かつて真光でこの手の論法で、自分の主張をゴリ押しする、押し付ける幹部・組み手をそれはまぁ
沢山見ました。そしていろいろ押し付けられ散々な目に遭いました。
なので、それが真光信者の共通かつ平均的意識による論法なのが良く解ります。

>>218の文意からは現役の組み手なのか、辞めた元組み手なのか判然としませんが、辞めたとしても真光マイコンが
解けないまま、それに加えて自己思想至上主義(妄想)とでもいうような、ちょっと一般的とは・・・とうてい言えない
意識状態が持続してるようにも見えます。
現役でも、辞めているとしても古い時代の真光の事柄を仔細に御存知なことからすると相当組み手歴が長いのでしょう。

それらの点から、真光マイコン状態に長期間置かれるとたとえ辞めても、最悪正常な意識・認識・精神状態に戻れなくなる
危険性がある、ということが見て取れる一例です。
真光教団とその信者にはまず関わらないのが一番ですが、既に入信しまった方は一刻も早く真光から離れるべきだということです。

次に

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板