したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

人間はオミタマなしで手かざしできます

1手かざしの効果は絶対にある:2006/09/15(金) 13:40:13 ID:OsnyWqw6
基本の教義はほとんど真理だ。
そして、真光の中、外で、様々な霊が、
様々な霊的現象を起こしている事も明らかな真実だ。

手かざしの効果は絶対にある。
あるからといって、それが真光が正しいという証明には
一つもなっていないのです。

心が純粋で優しい皆さん、
(立教経緯や勲章の真実 等々)もう一度よくよく全てを知り、
よくよく勉強し、もう一度よく考えてみて下さい。

貴方自身の為に、私達の日本の子供の未来の為に。
お願いします。

2現在仮組み手:2006/11/05(日) 03:01:45 ID:zXdW.G5M
“てかざし”の効果は確かにあります。   オミタマが無くても出来ます。  気功やレイキなどの存在が、科学的に証明されるといいですね。   近頃は実父母や義父母に、オミタマを付けないで、お清めしています。  後頭部の堅い所が軟らかくなったりしました。  本人の思い込みの変化かと思っていたのですが、先日、子供に試しても変化はありました。  人間が本来持っている力みたいです。   これを利用して、研修費20000円を取り、毎月 霊保 500円を取り、その他色々な奉納をさせる真光。 効果といっても、頭痛などの病院に行かなくても平気な症状に効く程度です。  病院に行かなければならない症状には効かないです。   それが分かったから、真光側も『医学と十字に組む』といいだしたのでしょう。   そして医学で完治した病気や怪我も“神様のお陰”にして奉納金やご奉仕を強制します。  これを詐欺と言わず何と言う。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板