したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

苦しい、悲しい・・野に対して

1何でもない事が:2008/06/25(水) 00:17:29 ID:uRZT2oXE
苦しい、悲しいことが居るので!生きる意味が必要なのです。 周りがみんな 幸せなら自分も幸せに満ちるので生きていることが自然なのでしょう。この国が常任理事国入りという誤った選択をしないことを祈ります。お金で何でも出来ると勘違いするクラスのAさん孤立いたします(笑) そのお金 ・・私達の消費税などの・・むしり取った物、苦しめた行為で散財している無駄! 徒党を組む事に対して何故お金・・税金を与えるのか…徒党を組まなければ何も出来ないなら 何のための選挙だ?この国、国民に幸せを与える事が・・・・導いてくれない。 何もない生きていることすら無駄なのか!!

2名無しさん@生きる意味:2008/06/30(月) 00:24:21 ID:uRZT2oXE
どこかの庁だか省だか 国産100%だか鼻高々だがそれだけ・・その先がないでしょうね。そこから何も出来無いでしょう。ていうかそれで満足でしょ(泣) ダムなどの頓挫した所とかにでも自給率上げるようなことでも・・して欲しいものです。これからは こう業界だけでは、苦しいでしょうね。農業を取り戻して欲しいものです。食料がないと生きていくことができません! 仕事は少しお金もない! なのに税金は高い! 食料も少ししかなく高くて買えない! ことに? ちなみに いまだに 海外で燃料をばらまくことはいまだにやっているなんて!無いでしょう?燃料は高い!埋蔵量はない!環境問題!先駆けて問題解決? むノーー king ・・ そしてそんなのしかいない????党!そしてそんなのしか出せない日本人 5年先さえ考えられない。そしてあした食べるパンさえないと・・・・そんな国に向かうでしょう。そしてパンか゛ないならお菓子を食べようという首相?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板