したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

第一回公開シンポジウム関連スレッド

32Doronpa ◆ZegX8zASqw:2005/06/29(水) 18:25:45
>>通りすがり氏

どういうつもりで書き込んでいるかは知りませんが
まず共同宣言採択は左巻きの専売特許ですか?

また、講演者の持ち時間は物理的に存在するもので
30分という現実の中で講演と質疑応答全てを貴方の理想に合わせるのは不可能です。
現実的時間の概念の欠如か、一般常識の欠如かどちらかでしょう。

来場者の方にも出来る限りシンポジウムの構成に加わって頂くのが
何故ご不満なのか全く理解に苦しみます。
先に、違う意見を排除するのか?と言いながら
来場者にもシンポジウムの構成に積極的に加われるようにしたいという事を
「左巻きと同じ」やら「頭が悪い」やらと仰る。

私も長い間こういう活動をしている以上
誹謗中傷されるのはいつもの事でどうとも思いませんが
何より貴方の主張は論旨が破綻しています。

今回のシンポジウムでは貴方のような人間でも参加を拒むものではありません。
貴方にはこの程度さえ理解できないかもしれませんが、
少なくともこの一点において、自分たちと意見を異にする者を最初から阻む左巻きの集会とは違います。
もちろん、シンポジウム自体を否定するような行動をするのなら、主催者として排除しますが
ルールに従って意見を述べるのであれば、右でも左でも歓迎します。

そして、一番重要なことです。
貴方の頭の中ではこのシンポジウムは強制されているのかも知れませんが
「頭の悪い左巻きと同じ」集会に参加するのもしないのも、貴方の自由です。

それでもご不満なら、是非貴方の理想とする集会・シンポジウムを作ってみてください。
後学のために、理想的な集会が如何なるものか、是非拝見させて頂きたく存じます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板