したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

Dokdo islets definitely belong to Korea

49のー天気 ◆blLqYijpZU:2005/06/28(火) 23:15:15
>>42,>>43
毎度毎度すいませんねえ、わざわざ去る言語訳なんかして下さって。
一応反論しておきましょう。これは私に課せられた義務ですから(某指環みたいにはなりたくないものです)。

確かに私は「英文を書く」という能力に関して、あなたの足元にも及ばないことは認めます。書けないのは事実ですし(苦笑)。
ですが、英文を読むぶんには一応理解することはできます。
日本の英語教育は、受験のためにという色合いが今なお強く、「読むことはできるが書くことはできない」学生が
数多くいることも、厳然たる事実です。
そうした意味で、朝鮮人と日本人のアピール力に大きな差が生まれてしまったことは認めます。
ですが、あなたのような慇懃無礼な人間の書き込みが多いことに、私は正直呆れています。
いや、むしろ、慇懃なだけマシと言っておきましょうか?
あなたの属する民族に対する悪い噂が多いのは、
あなたの愛すべき同胞が、他の民族との協調性を著しく欠いていることに起因しているものと思われます。

ですから、今、あなた方に必要なことは、他国の言語を習得することではなく、他国の習慣を知り、それに従うことです。
「郷に入っては郷に従え」
というのは、日本の諺です。
この諺は今のあなた方に向けた警句として最適であると思ったため、ここに取り上げました。
意味は、「その土地に行ったらそこの慣わしに従うのがよい」です。

あなたが真に国際人になったと主張したいのであれば、
この諺の意味をよく反芻し、己の行動を反省しなければならないでしょう。

もう一つ。
「汝の欲さざること人に施すべからず」

うーん、ちょっと表記に間違いがあるかもしれないけど、これは大事。
早い話、「貴方がされたくないようなことを他人にしてやるな」ということ。
例えば、貴方の国の国旗が焼かれれば貴方は怒りのあまり発狂してしまうでしょう?
貴方はそんなことを赦すわけが無い。私だって同じです。
日の丸を焼く行為は日本への宣戦布告であると理解して宜しいのですか?

まあ、私は貴方のように「賢くて野蛮な人間」ではありませんから、もう少し、あなた方の行動を見守ることにします。
日本が誇る「第九条」の理念を貫くためにも、挑発には乗らないつもりですが、気の短い日本人がちょっと過激なことをするかもしれません。
でも、その種を蒔いたのは紛れも無い朝鮮人です。それを肝に銘じて下さい。
貴方の民族が行った蛮行に対する報いは、いずれ貴方たちの身に降りかかるということを覚悟の上で、せいぜい虚しく反日でもやってなさい。
いい加減、疲れましたよ?

もっとも、この長文を読もうとする朝鮮人がいるとは思えませんが(笑)。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板