したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

従軍慰安婦について

343:2003/12/01(月) 01:08
初投稿です
もし間違いだったら指摘してください、

韓国国内ではいまだに公開されていないようですよ(日韓基本条約)ご丁寧に、韓国内で
は、日本政府の依頼で公開できないといっているそうです(笑)

公開されたら、韓国政府のほうが困ると思うのだが、

ちなみに、当時の韓国政府は、日本側が支払ったお金を遺族に一部(本当に一部だったら
しい)払い、そのほとんどを、『漢江の奇跡』と韓国人が呼ぶ経済発展に使ってしまった

それがばれると困るから公開できないんだろうね、(爆)

<日本から得た補償金を、韓国政府が個人補償にあてなかったせいで、いまだに朝鮮人が
「個人補償、個人補償」と騒ぎ続ける原因になっています。>←某所より引用

-------------------------------------------------------------
(日本政府を相手取って合法的に政治的な問題解決を求めているのです。)

解説
「慰安婦」・補償運動には、「民族主義」と「フェミニズム」の野合し、被害者を道具だ
てにしたかのような「原則主義」で進めるグループがある。

質問ですが、指環氏はこのようなグループに属しているのでしょうか?

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板