したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

従軍慰安婦について

297指環 </b><font color=#FF0000>(wUDH2Y5M)</font><b>:2003/11/19(水) 09:49
>TAさん

>今現在、存在している慰安所についても
>日本の慰安問題くらい声を高らかに指環氏は批判している。
>
>という認識で宜しいでしょうか。

貴方が↑「慰安所」をどういう意味で使っているのか今一つ分かりませんが、私の
理解では「慰安所」というのは「軍が運営する売春施設」のことです。
 それで「今現在、存在している慰安所」とは具体的に何を指していますか?

>Errorさん

貴方との議論は基本的に終わっていると認識しています。

>そしてあなたはここでも証拠を提出する必要ができました。
>「日本軍が、女性達が借金漬けにあった状態を積極的に利用して監禁強姦して
>いた証拠」

↑こういったことも既に貴方は認めています。貴方の>>176の書き込みをまたまた
貼り付けましょう。

>通常の常識で考えれば借金を
>返せばそれで良いという契約であれば、借金を返せば帰れたでしょう。
>もし期間による契約であればその期間がすぎれば帰れたのではないのでしょうか?

>「返済方法も見つからなかった為、残らざるをえなかった」(以下略>>284参照)
>では売春を辞めさせなかったのは誰ですか?日本軍だと言うならさらに証拠の
>提出をお願いします。

その前に私の以前からの質問に逃げ回っていないで答えるべきでしょうね。

慰安所をそもそも作ったのは誰ですか? 利用していたのは誰ですか?

>さらに今回「説明するまでも
>ない事」だったからと前述する文と矛盾する事を言ってますね。

どこが矛盾するの?

>あなたの主張する事が事実であれば、取り締まる必要なんかなかったのではな
>いのでしょうか?

はあ? 仰る意味が分かりません。

>それと、もあなたはまともに議論できなくて茶化してるだけなのですか?

私は貴方を茶化すつもりはありませんが、貴方が議論不能に陥っていることは認識
しています。

>さらにあなたは私が主
>張してない言ってない事を「主張した」「言った」とおっしゃってたわけです
>が該当箇所のコピペをまだしてもらってません。これもお願いします。

では、またまたまた貼り付けます。

>通常の常識で考えれば借金を
>返せばそれで良いという契約であれば、借金を返せば帰れたでしょう。
>もし期間による契約であればその期間がすぎれば帰れたのではないのでしょうか?

これでもまだ足りないですか?

>それ以外のレスは一切いりません。

もはや貴方との議論は終わっているのですから、貴方の書き込みへレス付けるのも
今回限りにしたいです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板