したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

従軍慰安婦について

161関西人:2003/10/29(水) 19:08
>沖縄戦開始前の、つまり戦地になる前の沖縄の慰安所の「軍人倶楽部に関する規
>定」には↓のようにあります。
>「営業婦はみだりに柵外を散歩し幕舎又は作業場に立入るを禁ず」
>この沖縄の慰安所に入れられていた元「慰安婦」の証言でも、散歩できたのは慰安
>所近くの海岸だけだったそうです。

「幕舎又は作業場に立入るを禁ず」
当たり前のことじゃないですか?
何が「監禁」なんでしょうね?
軍事施設周辺なのだから行動が制限されるのは当たり前のことです。

>ただ、現地部隊が作ったものを軍中央が黙認するということはあったようですね。
>でも、それは日本軍のように軍中央が積極的に推進したものとは違います。

情けなくて涙が出てきそうな言い訳ですね。
「中央は知っていた。情報を隠蔽し、消毒薬や避妊具などいろいろと便宜を
図っていただけなんだ。後は現場が勝手にやったことなんだ」
と言うわけですか(笑)

>あれれ? 問題ないと思っているんだったら、さんざん書いていた米軍の慰安所へ
>の非難は何だったの?

あれ?どこに書いてあります?「指輪氏の主張の通りだとすれば・・・」という
事は書きましたがね。

> 日本軍が慰安所を作って、強制売春(=組織的強姦)をやっていたことは、もはや
>否定できないため、最後の拠り所として「皆、やっていたんだ。自分だけじゃない。」
>というわけですか。
>情けない「反論」が多かったけれども、貴方の「反論」が中でもとりわけ情けない
>ものでした。そのため、レスつけるのも後回しになってしまいました(笑い)。

情けない限りですね。「植民地の人間を慰安婦にしたのは日本軍だけ」だとか
「連合軍の慰安所は違う」とか散々デタラメな事を言っておいて、反論できなく
なるとこれですけ(笑)
まあ何にしても「昨年、国際機関に非難された米軍慰安所の強制売春」ですら
問題視しないあなたが本心では「女性の権利」など屁とも思っていない事が
よく分かりました。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板