したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

従軍慰安婦について

13hesomagari:2003/10/11(土) 10:52
こんにちは、南雲さん。
さて、相も変わらぬ「強制連行説」ですね。まず、強制連行があったという証拠は、
どこにあるのでしょうか。そう言う話があった、というのは勘弁して下さい。
戦争当時、また、戦前から終戦まで、半島に住んでいた日本人は一様に
「朝鮮人は誇り高く、また、移住して生きている日本人の方が少ないため、
もし、話にあるような、突然トラックが来て、村の婦女子を連れ去ろうとしたら、
暴動になる。しかも、警察の半分は現地の朝鮮人であるから、黙認はされない。」
と言う内容のことを述べられております。
呉 善花氏の書かれた本「生活者の日本統治時代」にありました。うろ覚えですので、
正確な文章ではありませんが。

また、当時であれば、その様な暴動があれば、必ず記録にあるはずです。また、
慰安婦という制度自体は、欧米やロシア、米国も採用しており、かの、ベトナム
戦争時に韓国軍でさえ、用意していた制度です。吉見氏ら、従軍慰安婦を
叫ぶ人達は、その事には一切触れません。
あなたがご紹介下さった吉見氏の著書「従軍慰安婦」の中で、彼は述べています。

従軍慰安婦なる制度がなければ、彼女らは公娼や私娼を含めて、売春婦にならなかった
だろうと。
彼女らのほとんどは、内地や半島を含め、以前から売春を生業とする人達が多くて、
慰安婦の方が稼ぎが良かったから(通常の三倍だそうです)、転業したんですよ。

ああ、そうそう、ちなみにアメリカ軍が展開した慰安婦は、占領軍GHQが作った
いわゆる「赤線」です。ご存じですか?これがなければ、日本中、アメリカ軍兵士との
混血私生児で溢れていたかもしれませんね。
従軍慰安婦とは、ある意味、女の戦争体験です。彼女らは、身を挺して兵隊の
凶暴な性欲を処理してきました。ソ連兵のように、現地の敵国女性を、
戦利品として暴行の限りを尽くすことを、日本は是としなかったんです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板