したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

狭山事件の真相は?

386奈々:2005/01/18(火) 01:00
法務省関係者が公園で「狭山事件の謎」冤罪から何十年と掲示板を掲げて襷リレーをしている姿を
よく見かけました。今でもまだ未解決ですか?被差別部落である「石川氏」を擁護する弁護士団体は
市民団体は数知れず有ります。最後にその活動を見たのはもう数年前ですが、冤罪である決め手となるものが
やはり自白を強要されたことにたいする司法関係者の検察に対する抗議であると解釈したものでした。
私も署名しましたから、熱心な団体がバックにいるのでてっきりもう解決済みであると思いましたが?

あれだけの緻密な犯罪を被差別の人が犯すでしょうか?当時の警察関係者もすでに存在していないのでしょう!
死刑判決を受けているのでしょうか?冤罪だとしたら恥ですね。国家の責任ですね。
しかし385のレスが付いているのですね?もしかしてもう投稿済みかもしれません。その時には管理人さまどうも申し訳ないです(__)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板