したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

自民党政権綜合スレ

3575とはずがたり:2018/04/20(金) 22:46:38
福井照大臣に新たなハレンチ写真
source : 週刊文春 2018年4月12日号
http://bunshun.jp/articles/-/6887

今年2月末に、沖縄北方担当大臣に就任すると、さまざまなスキャンダルが相次いで報じられたのが、福井照衆院議員(64)。

「週刊現代」が下着もあらわな女性に抱きつく福井氏の写真を掲載すれば、「週刊新潮」は元愛人の告発、セクハラ疑惑などを報道した。

「週刊文春」も、福井氏が愛人とタイなどを旅行し、ビジネスクラスなどの費用を出資金詐欺業者が負担していたことを報じている。

小誌の取材に対し、「妻や家族にはこの件で大きな心痛を当時与えてしまい、いまも私の大きな反省としています。不徳はすべて私にあります」と不倫旅行を認めていた福井氏だったが、3月28日の衆院内閣委員会では次のように一連の“疑惑”を否定した。

「全く真実ではありません。記憶にございません」

だが、小誌は新たなハレンチ写真を入手した。

「十数年前、『福井は政治家としてふさわしくない男です』と、福井氏の秘書を名乗っていたXから、複数の写真を渡されました」

そう語るのは、Xと付き合いのあった政界関係者である。

「Xは、福井氏と兵庫県芦屋市の小学校の同級生で、福井氏が初当選した2000年ごろから事務所に出入りしていました。『代議士にはちゃんと伝えといた』などと福井氏の名前をちらつかせては、さまざまな儲け話を持ちかけていました」

写真は、十数年前、福井氏とXが、都内の高級クラブで豪遊した際に撮られたものだ。

福井氏に確認を求めると次のように回答した。

「(写真の場面の記憶は)ありません。(Xは)秘書としての雇用形態はなく、他の支援者からの搾取等、金員に纏わる悪い噂があり出入り禁止としました」

4月5日(木)発売の「週刊文春」では、別の写真や後に大阪地検特捜部に詐欺容疑で逮捕されたXと福井氏との深い関係について、詳報している。

※このスクープ全文はYahoo!ニュースで購入できます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板