したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

B級News Watch ためされる大地

412小説吉田学校読者:2007/07/21(土) 11:27:17
【バーモント発 おどロイター通信】
なぞなぞ 「世界で一番、裸に寛容な国は?」

ヌードに寛容な町、度が過ぎるとして一時禁止
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-26955820070719

 [ブラトルバロ(米バーモント州) 18日 ロイター] ヌードに寛容な町として知られる米バーモント州ブラトルボロで18日、公共のほとんどの場所においてヌードを禁じる緊急措置が講じられた。
 17日夜に実施された地元当局者による投票の結果、賛成3、反対2で、全裸で出歩くことを禁ずる30日間の一時的な条例が採用された。
 当地では猛暑となった昨夏、10代の若者数十人が裸でフラフープコンテストを開いたり、自転車に乗ったりし始めたことが大きく報道された。今夏も再びこうした行為が始まっているという。
 しかし、多くの地元住民からは公共の場でのヌードについて度が過ぎているとの声も上がっており、その一例として、アリゾナ州から来た高齢者がかばんとサンダルだけを身につけて町の中心部を歩いていたことが指摘された。
 バーモント州では今後も、裸での水泳や日光浴は合法。しかしブラトルバロでは、町の中心部や学校、教会の近くで全裸になることは禁じられ、違反した場合は罰金100ドル(約1万2000円)が科せられる。


なぞなぞの答え 「韓国」(全羅道)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板