したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

高速道路・地域高規格道路・自動車専用国道

2665とはずがたり:2012/10/07(日) 16:24:42
【今更だけど北関東道】
開通二ヶ月>>2165
開通三ヶ月>>2198
開通半年>>2317
開通一年>>2400,2470,2515,2574

北関東道全線開通から1年、交通量は予測8割増
(略>>2470)
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20120320-OYT1T00253.htm

851 名前:R774[sage] 投稿日:2012/03/20(火) 13:21:57.85 ID:Kaf8IdYQ
だからこそ圏央道もさっさと建設すべきなのに、

853 名前:R774[sage] 投稿日:2012/03/23(金) 14:41:53.72 ID:UD287fvF
>850
やはり50号から日2万台以上は北関東道へ移行したわけだな
朝夕の足利流通団地渋滞が最近大したことなくなってきたとは思っていたが

854 名前:R774[sage] 投稿日:2012/03/23(金) 20:07:04.22 ID:zaKZFNtX
やっぱり北カンは片側3車線必要だったな・・・

855 名前:R774[sage] 投稿日:2012/03/24(土) 00:21:30.81 ID:cc2M1Gwa
圏央道が繋がっちゃったら3車線なんて・・・

856 名前:R774[sage] 投稿日:2012/03/24(土) 07:15:01.63 ID:DonOtfSY
そうか今の混雑は西からのトラック等が関越経由で首都高回避できているからか
圏央道繋がったら圏央道から東北道に入るからまた過疎るから必要ないのか。

857 名前:R774[] 投稿日:2012/03/24(土) 14:02:36.31 ID:L7oM+ZRD
てか圏央道って暫定片側1車線だろwww

858 名前:R774[] 投稿日:2012/03/24(土) 14:24:21.02 ID:2DYwmZEZ
ところで1時間あたり1141台って多いの?
1分あたり19台とか?

859 名前:R774[sage] 投稿日:2012/03/24(土) 15:08:40.85 ID:74oZ5LyN
>857
東北道から東側ね
>858
暫定2車線から4車線にする基準が約14000台/日
4車線から6車線にする目安が約60000台/日といわれています。

860 名前:R774[] 投稿日:2012/03/24(土) 18:03:28.79 ID:5MAu2IdZ
50号を使ってるやつは貧乏人
俺だけど

861 名前:R774[] 投稿日:2012/03/24(土) 22:23:36.09 ID:izMyV2iY
北関東道を全線4車線で工事に踏み切った
決定は正解だったと言えよう
 ただ東北道の重複区間は疑問に思うが!

862 名前:R774[sage] 投稿日:2012/03/25(日) 04:34:30.91 ID:jofMTGE2
>860
50号はオワコン臭いなw
佐野民だけど今でも太田〜桐生程度の移動には使うよ。
前橋伊勢崎には流石に北関使うが。
>853の言う通り問屋団地入口の渋滞が解消したのも大いにあるけど。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板