したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

海上コンテナ鉄道輸送

653とはずがたり:2010/04/05(月) 05:19:54
横浜も抜いてしまうとは東京の一極集中は深刻だと思わざるを得ないんですけど,横須賀や木更津なども含めて広域展開出来るならそれはそれで面白い様な気もします。いや,それでも不満は不満ですけど(どっちやねん俺w)

北米と東アジアの結節点となりうる地理上の優位さをもってるのは何処になりますかねぇ。対北米で云うと仙塩・小名浜・茨城各港辺りが,対東南アジアだと那覇・志布志・高知辺りが有利なんじゃないかと思うんですけど倉庫・企業立地・後背地を含めて考えると一から造ってるヒマもカネもないか・・。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板