したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

●自治会を徹底的に追い詰める●

1左翼いっぱいの愛大さん:2003/01/07(火) 16:26
また授業が始まるとこいつらと顔合わさなければならない。
なんとかこいつら解散させられねーの?

201名の無い愛犬生さん:2003/01/23(木) 11:21
そもそも君達の意見というのは絶対的な少数派意見である。
少数派意見を言う人間はネット上でこそくな手段を用いて、ここでアピールをして
いるようだが、表立っては行動する勇気もないからこそ、自治会を批判している
君達は匿名性のある掲示板に頼り切っている。
つまり君達自身では何もできないと言う事だ。
我々自治会は行動力を前面に押し出している。
知識・教養は勿論のこと、あらゆる視点、もしくは角度から物事を公平に見て
判断しているのである。君達のような一方的な偏った考え方では、これから社会に
でても何もできないであろう。
自治会の素晴らしさや理にかなった考え方、愛知大学を代表し、全学生の総意の
場としてある自治会を批判するのは、ここにいる者にはそうした権利はない。
自治会規則も知らなくて本当に君達はよく、学生をしていれるな。
はっきり言うが信じられない。常識ある者は、こんなところでこそこそ批判を繰り広げるな。

202名の無い愛犬生さん:2003/01/23(木) 11:23
学費の値上げは当然反対だろう。
積極的に賛成している学生なんて誰一人いない。
それなのになぜ値上げ阻止の行動を妨害しようと考えるのかね?
君達の頭の構造がはっきり言うが理解できない。
値上げに賛成なら賛成でもかまわないがそれは1%にも満たない意見である。
学生の総意は値上げには反対である。

203名の無い愛犬生さん:2003/01/23(木) 11:27
授業妨害がどうこう言っている人間が一部にいるがそれは少数意見である。
もし反対するなら堂々と我々にいいたまえ。
話は聞いてあげよう。
まず第一に授業開始前にアピールする事が何がいけないのかな?
君達は学生としての常識を著しく逸脱している。
権利を唱える前に愛知大学に通う学生としての義務、すなわち自治会としての
義務を果たすことに第一の重要性がある。これを忘れて何いってんだね?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板