したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

サマリノの迷惑行為を更生させるスレッド

41支持者一同&本人:2023/02/03(金) 20:58:28
>>40
毎回答えてやってるの感謝しろ?

お前の苦手な長文だがゆっくり読めば読める。

>>「一行に見える」
目も悪いか?馬鹿、

>>「もう話す気ないって、その割には一人で一番ベラベラ喋ってるのは貴方なんだが」
優しく丁寧に何を何回言っても分からんお前のアホのせいだろが?無駄な事ばっかり言わせやがって。何も無駄。これ以上こんな腐れ掲示板で話さんと言ってんだよ馬鹿。しかし他の掲示板には書く。他の人への注意喚起とお前への戒めの為だよ。

だから他の場所にも書いてやった。読んどけ【学校、授業、受験掲示板、すがもちゃんねる、何でも良いから投稿してください、レス25】【ニュース、マスメディア掲示板、スレチスレ、2023年1月〜レス338、356】【同、感情について、レス48】
投稿には「忙しいから月1以上は無理」と書いたが待てんだろうから成るべく早く書いてやる、忙しいけど。感謝しろ?

投稿先まだ有るが益々長文に成るから此だけ書いとく。お前以外は忙しい。俺も忙しい、懺悔レスも有し、だが迷惑の代償は払わす。
其から気持ち悪い顔文字や顔絵文字書くな馬鹿。

毎回必ず回答を書く。ボロカスに書くから楽しみにしとけ。前も言ったが他で書くのは惜しくない。当分は同じカテゴリー掲示板内の同じ掲示板かその周辺に書く。成るべく沢山書くから直ぐ見つかる。感謝しろ?

投稿先の皆さんにも分かる様今後お前のレスは名前、レス先レスNO等詳しく書く。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板