したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

臨床心理士デュラララ掲示板に一杯観てね

1臨床心理士?:2022/12/29(木) 23:57:35
臨床心理士の乞食ぶりや、変態ぶり、ホラ吹きぶりが良く分かる掲示板案内

2乞食の&変態&ホラ吹きの臨床心理士ですが何か:2022/12/30(金) 00:04:13
>>1臨床心理士は乞食の上、ホラ吹きでおまけに変態と三拍子揃った完璧な馬鹿です。その馬鹿丸出しぶりは現在、デュラララ掲示板に30個程あるのです御ゆっくり堪能ください。デュラララ掲示板で臨床心理士と検索すると直ぐに出てきます。題目だけでも十分そのかすブリが堪能できます。面白おかしい内容が一杯。

3乞食の&変態&ホラ吹きの臨床心理士ですが何か:2022/12/30(金) 00:29:54
>>2その他、ここしたらばにも、あちこちにレスが散らばっています。みんなで臨床心理士のスレを探して10集めて景品を貰おう。ここしたらばでは100個毎に何か景品が貰えるよ。お楽しみに。注意する#レスによってポイントが違います、参考=>=乞食のレスを探すと倍の2ポイントが貰えるよ。ホラ吹き馬鹿です、ポイントが0.5ポイント。本分に鳴るよ。ナゼなら何処でも書いてるから、ポイントが少ないのだ。乞食が狙い目だよ。後、変態は1ポイントだよ。その他面白コメントは0.2ポイントプラスだよ。さぁみんなで集めよう。

4花園ゆりね:2023/01/04(水) 10:26:34
         し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ  マ
  小 童    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )   ジ え
  学 貞    L_ /                /        ヽ  童  |
  生 が    / '                '           貞  !?サ
  ま 許    /                 /           くi    マ
  で さ    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,  リ 
  だ れ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ ノ
  よ る   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ね の   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   l は  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
        ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )  モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く    |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /  フ       /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!

5花園ゆりね:2023/01/04(水) 10:40:18
         し!     _  -── ‐-   、  , -─-、 -‐─_ノ   マ サ え
  小 童    // ̄> ´  ̄    ̄  `ヽ  Y  ,  ´     )   ジ マ |
  学 貞    L_ /                /        ヽ  童 リ  !
  生 が    / '                '           貞 ノ
  ま 許    /                 /           くi !?  
  で さ    l           ,ィ/!    /    /l/!,l     /厶,   
  だ れ   i   ,.lrH‐|'|     /‐!-Lハ_  l    /-!'|/l   /`'メ、_iヽ ノ
  よ る   l  | |_|_|_|/|    / /__!__ |/!トi   i/-- 、 レ!/   / ,-- レ、⌒Y⌒ヽ
  ね の   _ゝ|/'/⌒ヽ ヽト、|/ '/ ̄`ヾ 、ヽト、N'/⌒ヾ      ,イ ̄`ヾ,ノ!
   lは  「  l ′ 「1       /てヽ′| | |  「L!     ' i'ひ}   リ
        ヽ  | ヽ__U,      、ヽ シノ ノ! ! |ヽ_、ソ,      ヾシ _ノ _ノ
-┐    ,√   !            ̄   リ l   !  ̄        ̄   7/
  レ'⌒ヽ/ !    |   〈       _人__人ノ_  i  く            //!
人_,、ノL_,iノ!  /! ヽ   r─‐- 、   「      L_ヽ   r─‐- 、   u  ノ/
      /  / lト、 \ ヽ, -‐┤  ノ  キ    了\  ヽ, -‐┤     //
ハ キ  {  /   ヽ,ト、ヽ/!`hノ  )モ    |/! 「ヽ, `ー /)   _ ‐'
ハ ャ   ヽ/   r-、‐' // / |-‐ く  |     > / / `'//-‐、    /
ハ ハ    > /\\// / /ヽ_  !   イ    (  / / //  / `ァ-‐ '
ハ ハ   / /!   ヽ    レ'/ ノ        >  ' ∠  -‐  ̄ノヽ   /
       {  i l    !    /         /     -‐ / ̄/〉 〈 \ /!

6花園ゆりね:2023/01/04(水) 10:45:02
             ,. - ─── - 、
             /    ,       `ヽ.
            /〃//,. ,ィl/|l ト、 !、 、  ヽ
          ー'´| | l |1 | !l. l| ! | l.|ヽ ! !、 ',
             YレV!ヒエ「! |l.「_ト!Ll」| l l  l
           ! lハイJ |  ´|_jヽ. リ,! ! l. l |  サマリノはどうして働かないの?
             |l |l.} ー ,   L _,ハl.lトl l. | l
             |l ilト、   n  ''  ,1l|ィ| |l l |
           _ 二,ニ^tュ--ェ_t1」l.|l !リ|_lノ
       r7´   f r┐| 〔/ミヽ>,-、 ̄´
       Y       ー个‐'t  ハ-、_'ゝ、
        ヽ ._・ rく ̄ヽト-'丿  ヽ l
        / (・__,)ゝi┬'´ハ`     '`|
          |ヽ, イ   ノ┴くヽヽ、    /
        `´ ゝ┬ヘ`ヽ   |  `ー‐1
           ゝノ-‐^ー'一''丶  ヽ ヽ
           ト、_       `ーァ'¨不ヽ
            | | 「 ̄「 ̄l ̄ト、,イトヒi′
             l l. l   l  !  !└' l |
             └ L 」_,|__l_l.__L.l′
             |   |  |   |
              l   l   !   !
                l   l.   l   l
            ト--┤   !--‐1
              f‐t央j.   ト央ァヘ
              |  甘l、  / 甘  |
             l  ,.-‐ヽ レ'⌒ヽ/
            `く.__ ノ ゝ--‐′

7花園ゆりね:2023/01/08(日) 16:35:27

,  ────- 、
    /     /⌒ ヽ ⌒ヽ\
   /    , -|/ ・|・ \| 、 ヽ
  /   /    ` ─ ●ー ′ ヽヽ
 l    /  ──   |   ─  |   「いいかい?サマリノくん、もっと現実見なよ
 |  /   ──   |   ─  |       もうキミだけだよ就職できてないの・・・
 |  l    ──   |   ─   l    あの中卒のジャイアンでさえホストに就職できたってのにキミときたら・・・
  l  |    / ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ   /     毎日掲示板でふざけてる場合じゃないんだよ
  ヽ ヽ   (_____ノ /        メシ食って、クソして、寝るだけの、うんこ製造機でもいいの?
    >━━━━━ O━━─( _ )      このままではキミは永久にニートだよ?それでもいいの? まあ、いいか・・・バカなんだから・・・」
   /   /       ヽ  /

8花園ゆりね:2023/01/08(日) 16:39:03

_|/|__
   /____ \
  //      \.\    .__ ―――― __
  |/|        |/|  .// ̄Y ̄\   \ <サマリノ専用、人生やりなおし機〜!! バカは死ねば治るよ!良かったね〜!! あ、サマリノは死んでもバカのままだった・・・
  |/|        |/| ./  |  ´ | `  |   . \
  |/|        |/| |  .人____人____人_    ヽ
  \.\___ // | /ミ  ●  彡 \   |
   \____________/  .|| 匚______|____________ .|   |
      (_____)     |   \ /    / .|  ./
      .\. \__.   \   \_____/U ./ /
       . \    ̄ ̄ ̄\_______________∠/

9全員:2023/01/14(土) 13:54:22
<<4<<5<<6>>7>>8
中々の力作じゃないか?このお絵書き。時間描けたが肝心の文字が支離滅裂で何も伝わらん。馬鹿の限界か?所で前にも言ったな?サマリちょっかいすると俺達が黙ってないと。彼に馴れ馴れしく馬鹿ヘイトするんじゃ無いよ。糞生意気にガキが呼び捨てやがって。鼻の穴に棒突っ込んだろか?舐めた真似すんじゃ無いよ。糞いじめられ引き籠り乞食小僧が?彼に舐めた真似すると俺達が許さんと言ったな?寄って集って二度と立ち直れん様にしたろか?彼はお前達を見離して無視する様だけど俺達が黙ってないからな。この❗お前のお笑い力作漫画も彼に伝えて大笑いさせてやるよ。お前ら糞が馴れ馴れしくちょっかい出せる人じゃない。社会のゴミが話せる人じゃ無いんだよ。もし今度何か彼の名前を出したり彼に馬鹿レスしたら覚悟しとけ。お前らなんかとうの昔に眼中に無いんだよ。何かしやがったら俺達総出でお前らをぶっ壊すからそう思え。いつでも相手してやる。総出でな?お前は公園でゴザ引いて寝てりゃいんだよ。腹が減ったら自分の垂れたウンコ食ってろ。そして出たウンコを又食ってろ。そしたら一生金は掛からんわ。乞食でも生きていける。もっと食いたけりゃ、肥溜めに顔突っ込んでろ?この糞乞食、忘れるなよ。ちょっかい出したら覚悟しろ。総出でボロボロにしてやる。言いたい有るなら俺らに言え。幾らで相手してやる。ゴミは生きる意味ないだろ?はやくクタバレ。10倍返しとも言ったな  ?

10全員:2023/01/14(土) 13:54:57
>>4>>5>>6>>7>>8
何だって?
サマリノさんが中学生だって?アホか?大のオトナを捕まえて。この糞ガキ中学生は御前だろ。いやドラえもんを一生懸命書く所は小学生か?バレバレだ。中学生中学生?アホの一つ覚えか、お前の中傷レスは?何の根拠もないんだよ。サマリノさんが中学と言うなら其の根拠を示してみろ?何もねえだろ?何も言えねえだろ?ガキ決定だ。そう言わないと精神崩壊するからな?何もねえだろか?お前には人を説得するだけの知恵がないんだよ。単なる薄ら馬鹿。それは御前が一番分かってんだろが?根拠の言えない馬鹿。それはお前がアホのは証明。中学生、中学生しか言えねえボキャブラリーの乏しい馬鹿。同じ事しか言えねえ。説得力の欠片もない。其を日本では馬鹿丸出しと言うんだよ。背伸びするな、お前の糞ガキはバレバレ。ガキ仲間には通じても大人には通じない。嘘つき、変態、見栄っ張り、乞食と来てはもう救い様がない。

11全員:2023/01/14(土) 13:56:00
其に何だって?お前が臨床心理士?笑わすな❗幼児が使いたく成る様なカッコいい言葉だよな?優しく分かり易く教えてやろう。臨床心理士と言うのは科学的、物理的、医学的等あらゆる見地から考察し個々の患者毎に最適な治療法を導きだす崇高で高度な職業なんだよ?お前見たいな馬鹿は天地が引っくり返っても成らない格式の有る仕事だ。医者や専門家とも連携を取らなければなら無い。お前がそうでない根拠はメンタルカウンセラーたる者が馬鹿丸出しレスや人にヘイトする等もっての他。精神衛生を生業とする者がそんな事をするかよ?そんな幼稚な事も理解できない。一万歩譲ってお前が臨床心理士とするなら、お前はとうに職務規定違反として資格剥奪だ、しかもこんな下らない所で恥ずかしくて其の名前を出せん。分かったか?これがお前の苦手な根拠と言うものだ。只同じ馬鹿の一つ覚えほざく低能には云えん言葉だろ?見栄を張るな。馬鹿には限界が有る!ヘイトと誹謗中傷の臨床心理士か?初めて聞いたわお笑い草だな?掲示板は便利だな?何を言っても自由だから?但しお前のはバレバレだ、幼稚過ぎる。そこが馬鹿のお前らしい。まぁお前は人間以前、猿並みだ、自分の馬鹿に気づかない猿以下か?薄ら馬鹿。

12全員:2023/01/14(土) 13:56:30
、もう1つあった。お前はまさかと思っているだろうが、お前等の名前で他の掲示板にレスしてるのは事実。探すヒントを言ってやろう。1から600迄の掲示板を探せ。よく探せば見つかる筈だ。内容も教えてやろう。名前はお前達の通り其に問題はない。何故ならその名前がお前達の固有名詞でも無ければ、専売特許、登録商標でも無い。誰が使おうと勝手。そして内容は主に懺悔。自分達の罪と馬鹿さ加減を晒し悔い改め皆に許しを乞う。此れが主な内容。色々なザンゲヲしている。探せよ簡単に幾つか見つかる筈だ。そして繰り返すがサマリノさんに触れるな。お前らの身の為だ。まだまだ有るが取り敢えず此処までだ。

13自称、馬鹿臨床心理士へ。支持者一同&本人:2023/01/18(水) 08:15:39
本人立ち合いの上、代筆だ。
この糞、永久童貞が、
幼稚な漫画にこそこそ書きやがって、サマリノさんが童貞だって?笑わすな、アホか?お前が万年童貞じゃねえか?サマリノさんは3P、4P、5P,7P、何でも有りだよ。お前に一生縁の無い話。小学生が、年取っても化けもんヅラは一生童貞なんだよ。この糞馬鹿乞食。又、彼の名前出したな?ズタズタにしてやるから覚悟しとけ。もうズタズタになってるけどな、あちこちで。乞食はウンコ固めてチンポ突っ込んでろ。梅毒オトンと一緒にな。所で一般用語の臨床心理士で懺悔してんのに何で皆から罵声浴びたり笑い者にされるんだ?只の告白と謝罪なのに、何で変態って言われんだ?「✨チンポを壁に刺してます。残飯下さい」って言ったら悪いのか?「糞花園ゆりねの漫画本にチンポ突っ込んでます。たまに裸で外出します、私は女と手を繋いだ事がありません。毎日シコッてます。コンビニ残飯が主食です」って只の告白じゃ無いか?何で集中攻撃されるんだ?何で「シネ、この糞生きる価値無し」「御前は馬鹿か?」「糞はくたバレ」って攻撃されるんだ?何でガキにまで「お前最低」って言われんだ?寄って集って、いじめるんだ?「ウンコたまに食います、おしっこ飲みます。自分のチンポ咥えられます」って言って悪いのか?「永遠の童貞乞食です」の何処が悪いんだ?事実じゃないか?しかし俺は負けない。レスのノルマは永久に果たす。頑張るしかない、「私は乞食の化け物ヅラの永遠の童貞」って言って悪いのか?事実なのに。何でガキから「御前は馬鹿か、小学校出てんのか?色気付くんじゃ無いよ」って言われんだ?「私は花園ゆりねかの漫画本にチンポ突っ込んでます」の何処が悪い??何で「もっと増な事言えよ」って小学生に言われるんだ?懺悔告白、反省なのに。

14支持者一同&本人:2023/01/23(月) 08:13:25
一般用語の臨床心理士で懺悔してるだけなのに、何で行く所、行く所で寄って集って攻撃されるんだよ?只の懺悔じゃねえかよ?何で袋叩きにされんだよ?もはやイジメや罵声レベルじゃねえわ。処刑レベルじゃねえかよ、内容、口に出すのもオゾマしいわ。まぁ他人事だから良いけど。本人ならたまんねえわ。俺じゃ無くて良かったわ。

15ゆりね:2023/05/07(日) 03:33:34
      ,  ────- 、
    /     /⌒ ヽ ⌒ヽ\
   /    , -|/ ・|・ \| 、 ヽ
  /   /    ` ─ ●ー ′ ヽヽ
 l    /  ──   |   ─  |   「いいかい? サマリノさん、年齢考えなよ?
 |  /   ──   |   ─  |       今年の6月8日で、68歳なんだよ・・・もうすぐ古希じゃないか
 |  l    ──   |   ─   l    若いふりしてネットで遊んでる場合じゃないんだよ?
  l  |    / ̄ ̄ ̄ ̄`ヽ   /     まだまだ若いモンには負けん。ワシはスマホを5台持っててネットに詳しいユーチューバーじゃからのう、
  ヽ ヽ   (_____ノ /        なんて生き恥晒してていいの?
    >━━━━━ O━━─( _ )      そろそろ終活を考えないと・・・老人ホームは予約した? まあ、いいか・・・カネもないんだから・・・」
   /   /       ヽ  /

16臨病ゆりねし改め、賞味期限切れ男、観念のアホへ:2023/06/01(木) 03:13:23
>>15
何か書いてたか?まぁ、もういいな?年寄扱いだけはやめてね?

17臨病ゆりねし改め、賞味期限切れ男、観念のアホへ:2023/06/01(木) 04:34:15
>>15
何か同じの書いてかけど、何となくわかったわ?年寄りどうのこうのと書いてるのか?しかし、これはデュララで説明したよな?なから、もういいな?俺、後腐れがあるのが好きじゃないからな?いつでも相手してやるぞ?
かかってこいよ?来るなら?年寄じゃねえし、デュララで言ったたよな?

18臨病ゆりねし改め、賞味期限切れ男、観念のアホへ:2023/06/01(木) 05:03:51
>>4〜8レス
此処にもイッパイ書きとるな?やるなら?来いよ?ずたずたにしてやるから?

それはそうと 
おい?観念?おめえのタメに随分無駄な時間、一ぱい使ったわ?おめえは、これから、たっぷりショートで晒してやるからな?覚えてろよ?ボロボロにしてやるからな?覚悟してろよ?おめえだけは許さんからな?ズタズタにしてやるからな?お前の地獄はこれからだ?

19臨病ゆりねし改め、賞味期限切れ男、観念のアホへ:2023/06/01(木) 05:11:04
>>15
此処にも書いとるな?
>>
ここにも書いとるな?
此処にもイッパイ書いとるな?やるなら?来いよ?ずたずたにしてやるから?

それはそうと 
おい?観念?おめえのタメに随分無駄な時間、一ぱい使ったわ?おめえは、これから、たっぷりショートで晒してやるからな?覚えてろよ?ボロボロにしてやるからな?覚悟してろよ?おめえだけは許さんからな?ズタズタにしてやるからな?お前の地獄はこれからだ?

20臨病ゆりねし改め、賞味期限切れ男、観念のアホへ:2023/06/03(土) 05:29:45
デュラララに以下のコメントを、しました

「デュラララ」
4月18日
@花園ゆりね」レス分

↑
返信したと思うけど、ハッキリしないので念のために以下の臨床君のコメントに返事入れときます、

臨床心理士「こいつ、スクショの画面で再生しょうとしてんだろ?」 

私の返事

「そんなの見りゃ分かるっちゆうに、レベち」

返事だけでは
芸がないので、おまけサービス画像付き「私の今の彼女」

以上です、

21臨病ゆりねし改め、賞味期限切れ男、観念のアホへ:2023/06/04(日) 00:04:16
訂正します、
私の住所間違われてる様なので訂正します

「京都」では、ありません
私は大阪生れの大阪育ち、現在奈良に住んでます

別にどちらでも構いませんが一応訂正しておききます

22観念のアホへ:2023/06/04(日) 11:21:28
観念が「疑問形」だってよ?其れを言うなら「疑問符」だよ、バカ!

23名無しの自己責任さん:2023/11/01(水) 22:57:18
ぷにの特性
・相手に同情心を抱かせるためにも、悲痛な面持ちで何気に訴える
   夜寝れない
  隣人が孤独死してた
  上司が優しくない
   2進数がわからないなど中学校で学ぶ内容すらわからないなど錯乱してる様子を演じる
・ターゲットのミスを捏造、もしくはミスをするように誘導
・些細なことを大袈裟にする・重箱の隅をつつく。ミスを拡大解釈して訴える。
・相手の時間と同情を奪ってくる

24カズマ:2023/11/10(金) 12:43:38
>>22

まさのり(68)こと、山田まさのりクン。またはスマホ7号。
やっぱダサ坊で草。
俺が臨床心理士さんなわけねーだろ? アホか。
難しいことは分からんが、高卒からのホスト生活だ。
おめーは高校中退したよな? イジメられてw
もしくは、サナトリウム高校に転校して逃げたクチか?
ネットでもイジメられて良かったな!

ゆりねさんは甘いっすよ。
こういう輩は徹底的に潰さないと。
真っ直ぐ生きてきた、だ? 俺様や管理人さん、無関係な臨床心理士さんに、罵詈雑言吐いてよく言うな! ああ!
ズタズタにするだと? やってみろや!

山田まさのりクン? お絵描きして引き籠もりのカス童貞クン?
奈良県の絵画コンクールに挑戦するみてーだが、ズタズタにしてやる!
電話して、電話しまくって、お前が落選するよーにしてやる!
この掲示板を晒して、裏で掲示板荒らしてることをぶちまける!
品性下劣なカス童貞を選考していいんすかー?
とな? 笑えるだろ?
山田まさのりクン? リアルでもイジメてやるよ?
俺も高校時代はヤンキーで、おめーみたいなカス童貞をイジメて追い込んで、転校させたからな! 臨床心理士さんみてーなインテリじゃねーよ!

山田まさのりクン? お絵描きなんざしてもムダ!
おめーは、このカズマ様にズタズタにされるんだよ!
近畿地方の絵画コンクールを開催する主催者に、電話で、おめーが落選するようにタレコンデやる!
電話して、電話しまくって、落選させてやるよ! ボケが。
カズマ様に逆らう奴は、リアルでもズタズタにしてやる!
オンナにも電話させる!
俺には連絡一つで、喜んで股開くオンナは山ほどいるからな!
俺も邪魔するし、仕事してる間はオンナに電話させまくって、ズタズタにする!

最後に言っておくわ。

山田まさのりクン? 効いてて草w
メソメソして、ゆりねさんに泣きつくんじゃねーよ! カス童貞!
都合が悪くなると、ママと女性に甘えるんだろ? てめー!
ダサ坊。
スマホ7号のヘタレ童貞クン? ブザマでちゅねーw
あんまり、ゆりね嬢を困らせるな。

話相手なら、俺がしてやる。
ズタズタにしてみろや! 絵画コンクール落選決定の、山田まさのりクン?
ケッケッケ!

これから電話攻撃で忙しくなるから、掲示板にはあまり来れねーかもしれんが、ちっちりイタ電して、絵画コンクール、落選させるから。

楽しみにしてろよー? カス童貞山田まさのりクン? ケッケッケ!

25ややお:2023/11/11(土) 21:18:53
>>24
このアホレス続ける限りは臨床心理士の名前出すしかないな!又臨床の攻撃始めるか?

26ややお:2023/11/11(土) 21:49:06
>>24
スマホ、女、の次は、絵画でトラウマか?女も居らんし何の取り柄もないバカ!人を羨む、妬むしか出来ない能無し!自分の無能を恨めバカ!羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい羨ましい、トラウマ、何がホストじゃ?何が女じゃ?寝言は寝てからしろ!淋病心理士君!ホストはネタとしてはまずかったな?悔しい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!折角臨床心理士を許してたのに!自滅!お前にゃ、何やっても俺達には、勝てない!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板