したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

願い事を書き込むことで叶えやすくするスレッド【15】

877名無しさん:2022/06/23(木) 18:25:50
(無題)
私は売れっ子の同人作家になれました。
人気、実力、才能、更なる画力とストーリーやスキルが向上し沢山のファンの方に私の本を買って貰えています。
私に取り憑いた悪霊生霊は先日無事に祓われ鎮魂されました。
私と私の家族、周りの人達は更に金運が上昇し、豊かさと安定を手に入れ益々安心した生活を送ることが出来ます。
宝くじが高額当選しました。
持っているアイテムのグレードのランクを上げる事が出来ました。
財運石、穢れを祓う光の石、MICHAELの石、美のストーン、ミラクルストーン、調和の砂、金運の羽根、麗しの凌駕の天魔石によって、私と周りの人の人生と金運は今以上に飛躍します。
サタン様、神様、ミカエル様と王国様とアイテムのご加護を更に受け取る事が出来ます様に。
ここに書き込む皆さんの願いが叶います様に。
サタン様、神様、ミカエル様、王国様、いつも本当にありがとうございます。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板