したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

願い事を書き込むことで叶えやすくするスレッド【15】

639名無しさん:2022/06/29(水) 12:42:54
(無題)
長年の朝から私にたいする中傷は必ずその人達に全て跳ね返り私にたいする嫌がらせが消えました!最終日まで無遅刻無欠勤でやり遂げました!私は人や仕事やお金に好かれている!
勤務中にお腹が鳴らない勤務中に腹痛が起きない仕事に明るく集中出来ました!顔に文句や涙が出ない!お金が貯まりだし。私のメンタルが平常心になり明るく仕事に集中出来ました!彼が私にどん2夢中になり彼が我慢出来なくなり彼が私に会いに来ました!赤の他人男女や職員や仲間や来る人達に好き勝手な中傷を言われない!私と彼の恋愛に水を差す人が皆彼に全て伝わっている!彼に水を差す人が異動しました!彼が一途で誠実な彼と付き合えている!来月彼の推し事確実に観に行けて席も良い席でした!また彼本人にプラベと仕事で再会出来ました!彼と私の休みが合い待ち合わせちゃんと出来て彼と話せて連絡先交換出来ました!私の周りには良心的な人の集まりでした。ヤガラが今の仕事場に来ない!彼が私だけになりました!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板