したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(10000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

願い事を書き込むことで叶えやすくするスレッド【15】

553名無しさん:2022/07/31(日) 07:16:01
(無題)
私を悪く言っている人達が有りえないくらいな忙しさになり悪口が消える!友達居ない追い出せや彼から嫌われてる等と言っている中傷している人達にどうか天×を!好き勝手な中傷はか必ずその人達に跳ね返り私にたいする中傷が消えました!彼が私にどん2夢中になり彼が我慢出来ずに私の仕事場の帰りに彼が私に会いに来ました!彼は今の仕事最終日まで成功しました!彼と私はコロナに無関係で無事に仕事終わりました!朝っぱらからの中傷は必ずその人達に全て跳ね返り私にたいする中傷が全て消えました!派遣最終日まで無遅刻無欠勤でやり遂げました!勤務中に右上が仕事に支障が出ない!勤務中にお腹が鳴らない腹痛が起きない!仕事に明るく集中出来明るく過ごせました!外が涼しくなる!このチケットで彼の推し事観に行けました!彼にプラベと推し事彼に再会出来ました!彼がきちんと待ち合わせした場所時間にきちんと彼が居てくれました!彼と連絡先交換出来次の約束も出来ました!休みの日が合い彼とあの場所でまた会う事が出来ました!スマホの毎月の料金が安くなりました!父の体調が良くなりました!姉が柔和な口調になりました!彼が私だけになる大丈夫!
私は誰にも訴えられない!嘘は絶対に上の人が見抜く!私と彼の恋愛に水を差す人にどうか天×を!私の派遣解約されない最終日まで居られる!彼と私の職場の人間関係が良好で毎日楽しくお互いに過ごすことが出来ました!不安要素が現実化しない不安要素が起きない!彼がどうか私だけになる!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板