したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

第49回衆議院議員総選挙総合スレ14

949無党派さん:2021/08/31(火) 18:26:34 ID:TXfCWjjw
「音楽フェスは原則禁止にしないのか?」記者から問われた愛知・大村知事の答えが話題に【“密”フェス問題】
https://news.yahoo.co.jp/articles/11d5ccff56e36b4d888db3b0abc753ecf83acc04

>記者は、「音楽フェスは原則やめてくれというような強いメッセージを県として独自に出さないのか?」と質問。
>大村知事は、「それは違うのではないか」と述べ、イベントの開催制限などは求めない考えを示した。

>感染防止策を守りながら事業活動を続ける音楽業界関係者を潰しかねない、という理由からだという。

>「それをやると、結局真面目に一生懸命、感染防止対策をやって、音楽業界関係の皆さんの仕事も一生懸命支えたい、両立させてやっていきたいという人を、潰しちゃうことになりますよね。叩いちゃうことになりますよね。それは、私は違うのではないかという風に思いますね。

>こういう約束したことを守っていただけない方のために、一生懸命守っている方が被害を受ける、迷惑を被るということは違うと思います」

真っ当な話
イベント主催者に対して感染防止策を講じることを要求して開催を認めるのは当然だし、
常滑のイベントみたいな主催者には行政も厳しく向き合うのが筋




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板