したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

まるかん 斎藤一人の問題行為

151名無しさん:2019/01/23(水) 11:21:05
該当の荒らしは管理人が規制して排除してるようだが、
ここでも問題の荒らしについてまとめた警告文貼っておきます。


★斎藤一人関連スレ(アンチスレも含む)に住み着く荒らし「質問ホモ」について(最新版)

【質問ホモとは何者か】

基本はスピリチュアル板の斎藤一人スレに常駐している。そのスレにて出初めの頃にやたら質問ばかりしていて、
どこかのスレに書くつもりで誤爆したのか、ホモをカミングアウトしてしまったので次第に「質問ホモ」と言われるようになる。
しかし、次第に本性が見え始めて、自分が気に入らないことがあったりすると、
斎藤一人関連スレ(信者スレ、アンチスレ)を荒らすように。態度やキャラを変えてネチネチ荒らしている模様。
初めから関連スレを撹乱させて荒らして乗っ取るのが目的で5chに来たのだろうかと推測もされている。

【質問ホモの使い分け人格一覧】

・暴言口調、説教的で食ってかかるような態度。(よく装う。噛みつき屋と同一人物疑惑あり。)
・スマホの絵文字を多用している時はテンションが高くてかつ気持ち悪い態雰囲気になる。(よく装う)
・顔文字(1行AA)を多用してる時はぶりっ子的で人をおちょくるような人格になる。(よく装う)
・アンチのフリして一人を信仰しているというあらかさまな素振りをする。
また、アンチでないと言っておきながらあらかさまに信者ですよな素振りもしてくる。
・あげ足とっておちょくる。
・自分が荒らしてるのは明らかなのに他人のフリをする。
他、IDをちょくちょく変えて他人を装ったりすることもよくあり。

上記のように口調、態度、キャラを巧妙に変えたりして他人を装う振りをしてくるのが一番の特徴。
どの人格での書き込みも内容も似通ってるので、どう見ても全て同一信者(質問ホモ)による荒らし行為であるのは確実。

最近はスピリチュアル板に自ら立てた隔離スレを何故か放棄して関連スレを乗っ取って荒らしまくっている模様。
都合の悪いことを指摘されると5ch専用アプリかブラウザかなんかにNGワードにいれたりと、
対策してきて耳を貸さない卑怯者。実際口先だけの糞偽善者でわがままで逃げてるだけのヘタレコテ。

あまりに荒らし行為が酷いため荒らされたら運営板で適宜まとめて通報お願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板