したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

シルバーあさみのミッション起業塾

1 名無しさん@自由ヶ丘 :2019/12/15(日) 15:24:52
ミッション起業塾 受講すれば、したで、その後のコンサルやプロデュースも受ければ、月額54000円かかるみたいですよ。
1年間は、成果が出るまでサポートできるでしょう・・みたいなことを言ってましたが、
信じて依頼している人もいれば 年間648,000円ものになるかわからなのに箱までつくってしまって
そのローンも組んでいれば支払いももちろん個人ですることでしょうし、

認定者向けのコンサルやスキルアップは、変わらず、自由が丘、大阪であるのでしょうし、
ほんと、クレジッツト組んで借りるで・もしなきゃ 誰かのお給料で負担でしょうか?
家庭崩壊の原因にもなりかねないと思いますが、ミッションの為と言うだけなんでしょうね。家族は納得しないでしょう。

☆プロデュースをしているという認識でいるシルバーあさみさんが
☆そのご本人の成果や結果までは、実際のところ、求めていないと思います。
うまくいけば、感想欄に書くか、自分のおかげと自己評価をあげる手段に使うぐらい。
いつも変わらない手法ですよね。

よく言われてました。覚醒道、シルバーあさみにとって効果的かどうかを考えられること
行動がとれる人が認定者であり、覚醒段階が高いらしい。。。
箱つくって、個人セッション受けて、コンサル受けて、スキルアップに来ないとだめで、年4回あるアセンションセミナーも参加して
いったい、いくらのお金を支払っているのか、破産する人も出るのではないでしょうか・・

2 名無しさん@自由ヶ丘 :2019/12/15(日) 15:31:51
シルバーあさみAmebaブログで今年の1月11日に、
箱を持った認定さんたちを紹介して称賛していましたよね。

本当に、早い。
箱を持つ=完全な独立とはならないですし。
やれ認定者の講習だ、やれ課金セミナーだ、やれ○○料だ、やれ新商品を買えだ、
独立して起業することに専念できないシステム。
起業しセッションをすることの善い悪いはここでは言っていません。

夢を持たせ金を出させ金をかけさせ、
箱の維持とあさみの維持をどっちも出来る事を実質、求めてくる。

加えてここでの評判と事実。
一日も早くシルバーあさみから離れるべきです。

3 名無しさん@自由ヶ丘 :2019/12/15(日) 15:34:27
信者とて一個人。シルバーあさみが自由に支配して良いわけがないです。
よその家の人を、親戚でもあるまいし意のままに操って良いわけがないです。
合同会社の代表社員になったなら、利益をあげるためにスピリチュアルやってる場合ではないです。
一生会社をやっていく覚悟で立ち上げると思いますが、
シルバーあさみのような詐欺師とスピかぶれ知識からだけの起業頭ではなく、
税務の知識はちゃんと教えたのでしょうか。

地元の信用金庫などと付き合い、地元の商工会の一員となり交流を持ちながら情報を得て、
健康診断をちゃんと受けて社会保険制度を導入する。
二分の一損金の保険に加入したり、(勇退時の自分の退職金の準備または不測の事態に備える為)
毎月の税理士さんへの顧問料の支払い。経理の知識も要りますよ。
スピがらみだと、地元商工会からは受け入れてもらえるとは思えないので孤立しますね。
まさか、だめなら辞めれば良いという程度で起業をさせたのではないでしょうね。
シルバーあさみさん、人様から大金をとって起業塾をやったんだから、上記の事は全部、もちろん教えてさしあげたのですよね?

4 名無しさん@自由ヶ丘 :2019/12/15(日) 15:37:57
起業して毎月毎月メンターにお金を納めるシステムなんて間違っている。
ヤ○ザのショバ代じゃあるまいし。
具現化などという言葉に使命を持って飛び込むのは辞めよう!!
逆に、起業したのならお金を大事にして下さい。
貢いでいる場合ではありません。
売り上げれば来年度は法人税があなたを待っています。
その時後悔しても遅いし、詐欺師を信じて起業するような人たちの売り上げが上がるとは思えません。

一般の人が起業をしないのは、能力がないからではなくて、
数々のリスクを天秤にかけて、雇われのほうがリスクが低いと結論した人も多いのではないでしょうか。
芸能人を見てください。
どんなに売れていても事務所を辞めない人はたくさんいますよね。
シルバーあさみにそそのかされて起業したら、地獄の始まりなんです。

5 名無しさん@自由ヶ丘 :2019/12/15(日) 15:56:06
起業させられそうになっている認定さん達、させられた人達、
銀行からお金借りられなければいいですね。
もし融資を受けてしまったら、あさみがいくら借り入れたか聞き出して
本来なら初期費用や運転資金に充てられるべきお金が、あさみ自身が潤う様に使われてしまうと思うんですよ。

○よく仕組みが分からないのですが、
自分でやってみたいことは沢山あるけど資金もないし失敗するリスクは負いたくない!!
そうだ、信者にやらせちゃえばいいよの!
安価でさっさとつくれる合同会社にしときましょ、肩書き好きな信者達も箔がついて大喜びよ!
信者「合同会社を設立しました、代表の◯◯です!」
※合同会社では代表社員であって代表取締役とは名乗れない
よしよし、続々と合同会社が増えてきたわね。合同会社までやる信者はこれまで通りセミナーに参加してグッズも買うし、おまけにこれからはアドバイザー料まで搾取出来るんだから丸儲けよ!
合同会社として成果をあげてくれればこっちにも相当な利益が出るし、信者を成功に導いた指導者としての実績もできるし、失敗されればお決まりの「エゴがあるから」でポイ捨て!経営破綻するまでは飼い殺し、独立なんかさせないわよ!
※合同会社の利益分配割合は自由に設定できる
という感じなんでしょうか???
だとしたら恐ろしい話ですが

6 名無しさん@自由ヶ丘 :2019/12/15(日) 16:13:12
もし仮にですが、たまたま利益が出たとします。
でもシルバーあさみに、それだけ儲かっているなら次は事業を拡大しましょう、
お店を経営されている方は2号店を出しましょう等、出店を唆されそうです。
それで延々とコンサル料や空間プロデュ―ス料を搾取したいのだと思います。

○シルバーあさみは、ユダヤ人富豪セミナーに通っていたので、
いかに楽して大金を手に入れるか、お金の入ってくるシステムをずっと考えている。

○私は起業で成功した、セミナー業で成功したって書いているけど
人を脅しマインドコントロールしてお金を巻き上げていただけ。
それを成功とは言えないでしょう。

7 名無しさん@自由ヶ丘 :2019/12/15(日) 16:15:35
会社を作ろうとしている人は、必ず冷静になって立ち止まることをお勧めします。
少し前にブログごと消えた方々は救われましたね。賢明な判断ですよ。
起業したらそこからは国民年金だけの老後ですよ。
(お若ければ尚更)国民年金は満額で8万ですよ。そこから健康保険税と介護保険料を差し引き、その2点は実は死ぬまで払うお金です。残りが生活費です。

上記は一般論ですが、安易に起業して老後は暮らせますか?
アセンションなんか無いのですよ。
ご気分を悪くした人がいたら済みません。これは一般論です。
安易に今の仕事と環境を手放さないで下さい。

それと、起業をしたいなら成功している人をお手本にし、
成功をしている人から習って下さい。

☆起業塾受けた人はアフターフォローで5万以上 + あさみのセッション
講座、商品購入で物凄い負荷がかかっているはず。
合同会社にも、覚醒道関連商品を置けって言われてそうだし。
今度は事務所の空間プロデュース?

8 名無しさん@自由ヶ丘 :2019/12/15(日) 16:24:17
夢を描かせて置いて、あら知らないわ何のこと?という事態は安易に想像できますね。
プロと持て囃されている人たちは、あさみを食わすだけのコマとして利用されているだけなのです。
マスター講座がなくなれば、当然、大きな収入は見込めないので次にどうするか。
もはや自分の事しか考えていないのは火をみるより明らかですよね。
最近社員も減り、人件費は大幅に浮かすことも出来ました。
まだ信じている人たちは、この日本国という経済大国に暮らす以上は、
シルバー戦艦の乗組員などの甘い言葉に酔いしれている場合ではありません。

○ブログは必ず読むことは徹底されているわけですし、
対象になる人が読んで、仮にうしろめたく感じることがあれば
シルバーさんの言うとおりにまたしばらくはするでしょうし、
見捨てられないようにということのひとつとして、例えば感想欄に感想を大げさに書くとか、
ブログにシルバーさんを誉め讃えること書きそうですよね。

人が持つ罪悪感をどう使えば効果的か、よく知っているんですよ、シルバーさん。
恐怖をあおったりするのも、どちらかというと、
人の心の闇や恐れを強めてどうしたらいいのか私なら、
覚醒道なら解決出来ます的なことでしたものね。

○色々と垢(悪評クチコミ)のついた覚◯道は切り捨てて亡き者にし、
今いる信者を最低限保持したまま別のことに着手していくのかしら???
代表であれば責任をとらなくてはなりませんが、
もうリスクを負いたくないから信者に代表をやらせ責任をとらせて
自身はアドバイザーという名で操作しつつ、
株式会社のほうで仕入れたものを合同会社に流して
二重も三重も美味しい経営をしようという魂胆なのかしら???
ここにあるスレ(悪評)を読んでいると色々と想像してしまいますが、実際のところどうなんでしょうね

9 名無しさん@自由ヶ丘 :2019/12/15(日) 16:36:31
アメブロで書かれていた転身話の真実 
啓示はなかった⇒https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/12934/1547978626/l50

○当時、洋服店アップライトは、自由が丘テラスの2階にあったのよね。。
多分、テナント賃貸の契約上だと思うけど(法律ですぐ解約できない)、
半年くらい洋服店とセッションやワークショップを並行してやってた。
よくブログで、「血の汗にじむ思いでやってきた人気のセレクトショップを神秘体験の後、
すぐに転身を決め、店のシャッターをおろした」なんてことを書いてるけど・・・

そもそもあの店にシャッターなんてものは無いし、当時、「転身は相当悩んだ」と言っていた。

過去を知らない人が増えてきたから、ずいぶん話を盛ってるなーと思う。
大きく言ってることや嘘が多い。
この人、ドラマの主人公になりきってるよ。。
「インターナショナル系のセレブ幼稚園に、ゴールドさんが通っていたときに、
年少から年長まで毎年クラス替えがあっても、
3年間同じクラスだったというあまりないご縁深しは、Rさんの息子さんとゴールドさんだけでした。」

何で、人生のどん底で、毎日の食事にも困るような生活だった人が子どもをセレブ幼稚園に通わせられるんだ?
別れた旦那からの養育費がたんまりあったのか?? 
じゃあ、ぜんぜん困ってないじゃん。

10 名無しさん@自由ヶ丘 :2019/12/15(日) 16:39:28
ミッション起業塾
http://megalodon.jp/2016-1113-1245-03/samission88.com/samission/

http://megalodon.jp/2017-0130-0543-55/ameblo.jp/silverasami/entry-12241765932.html
2017年は
「ミッション起業塾」「空間プロデゥース」に
うちこむことを改めて決意した次第であります。
こちらは、セミナーには該当しないので、
私の言霊は、相手の波動を上げ続けるでしょう。

https://megalodon.jp/2017-0208-1215-12/kakuseidou.com/
覚醒道ホームページ魚拓

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板