したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

シルバーあさみの守秘義務なし個人セッション

1 名無しさん@自由ヶ丘 :2017/07/03(月) 10:19:55
★セッションの守秘義務は、ないですね。
私がセッションで相談した内容を他の受講生にバラされてました。
★逆に他の受講生のセッション内容を銀から聞いた事もあります。
銀も参加していたNPOのミーティング時に「NPOの活動に必要な情報だから特別に・・・」と言って暴露してたな・・その時はまさか自分の事も別の場で暴露されてるとは思わなかった(怒)。★経営が厳しい時、スタッフの給与を平気で下げたこともありましたよね。でも自分は派手なネイルを辞めず贅沢し放題。

☆「 あなたにはエゴがある!」で押し通す シルバーあさみ個人セッション
☆セッションのクライアントと師弟関係にあるというのが、ここの怖いところ。

☆「あさみ先生のお陰で全てが上手くいっています。使命を全うします。」と持ち上げると
大喜びして、ご機嫌トークセッションになる。
☆逆に「セッションで教わった通りにしても何も変わらなかった」などと言ようものなら、
☆「それはあなたにエゴがあるから。あなたに原因がある。」と途端に不機嫌になる。

そして他の質問をしても「今のあなたは何をやっても無理。」と全否定。
これが、速攻で人生を好転させると評判のセッションなのかと思った。
☆どんどん新しい講座が増え、スキルアップのため再受講を勧められ
ここにいるとずっと受講料を吸い取られるんだと苦しくなってた。

2 名無しさん@自由ヶ丘 :2017/07/03(月) 10:26:58
★私が通っていた頃も、有給を取り講座に参加した人は銀が褒めてたよ。
「会社は絶対に休んではならないという、思い込みとエゴから抜けました〜」なんて、その人は言ってたけど、、、

私は精神的に苦しくて逃げるように辞めたので挫折感や劣等感がありました。覚醒道の考え方が抜けなくて自分の考えに自信が持てない。
そのくせ周りの人の粗探ししたりして見下してたり、そんな自分に嫌気がさしたり。半年ほど引きこもっていました。
アルバムを取り出して過去を振り返ってみると優しかった先輩、恋の思い出、面白かった友達との馬鹿話、家族旅行、たくさん思い出した。
その勢いで泣きながら一人一人に連絡をとって個人セッションの勧誘について謝り辞めたことを伝えると、中には泣いて喜んでくれた人もいます。

私はシルバーに気に入られるタイプではなかった。
☆いつも叱られエゴがあるって否定。セッションも一方的なもので悩み相談なんて出来ませんし、
どうしたらいいのかも答えてもらえず、ただ要領が悪い、他の人が分かっている中であなただけ分かっていない、

☆それは私にエゴがあるからだと粘着質に責められ続け、
☆スカイプセッションを重ねてエゴに気づきましょうと、、
今は仕事でミスをすれば普通に叱られますが、
人間として否定されません。頑張れば評価してもらえますし、こちらから見下すことなく心を開けば、私を理解しようと向き合ってくれる人もいます。
辞めた後の方が人間関係もお金も健康も円滑、皮肉なものですね。

3 名無しさん@自由ヶ丘 :2017/07/03(月) 15:28:17
体験談をお待ちしています。

4 名無しさん@自由ヶ丘 :2017/07/24(月) 21:27:16
数年前に銀のセッションを受け時の話です。
「3現象(お金、体、人間関係)で何か聞きたいことはありますか?」
という感じのスタートでしたので
素直に「○○について…」と少し話をしたところで
「喝」と言う名の「罵倒」が始まり
今まで色々な方のセッションを受けてきた雰囲気とは
全く違う対応でしたので。
頭が真っ白になってしまい
その場でパニックを起こしそうになりました。苦笑
なんとか耐え、ずっと攻められ続けられました。
精神ダメージが相当あったようで
帰宅後から数日間、寝込んでしまいました。
聞きたい事があったのですが
パニック状態になっていた為
ほとんど何も聞けず。
罵倒され続けていたので
ずっと「すいません…」「申し訳ありません…」
と誤ってました。苦笑
罵倒の内容は
「未熟者!」
「それしか稼ぎが無いのか?!」
「被害者面しないでよ!」
「(肩を重そうに回しながら)あなたと居ると本当に疲れる。エネルギー的にね。」
等々。
スキャナーのように透視する
とのことでしたので
スピリチュアルセッションと思い込み
本当に楽しみに銀のセッションを申し込みしたのですけどね。
信者を辞めた後、他の方から銀のセッション内容聞いてみたところ
一般の方、
マスターまでの受講生、
プロクラスまで、
認定者…と
「人によって(金銭的、社会的立場、学歴等々)」
セッション内容が違うようですね。
「差別する」のは本当に覚醒者なのか?!
と突っ込み所有りすぎです。
予約いっぱいなのは、ほとんどが認定者&受講生なのかと思うのですが。
「差別する」
「罵倒する」
そんな人の所にいつまでも居ること無いです。
サッサと離れましょう。

5 名無しさん@自由ヶ丘 :2017/07/25(火) 17:44:15
ほぼ認定者が受講しているセッションだと思います。

定期的に受講している実績をいつも管理のもと把握していますので
継続でのセッション受講がないと、覚醒段階が下がっていたり
これまた定期的な受講必須のセミナーなどであからさまに言われます。

もしくは、本人の口で宣言させられること多しです。
例えば、「〇〇までに覚醒段階〇〇になります!」とか(笑)。

そのためにはどうすることが必要かを自ずと本人の頭に決意させて
セッション受講を申し込まないといけないことを誘導するということです。

わたしも何度か受けましたが、あからさまに好意を持っているときと
そうでないとき(反抗とか、意に沿わないときなど)の態度が違いました。

足を組んで聞かれたこともありますよ。

明らかに、聞きたくありませんのシグナルでしょ(笑)。

以前、シルバーさんに傾倒していたときは、その雰囲気にさせたことを
感じるだけに、セッション中も本当に聞きたいことなど聞けず、
終了して帰るときも、何が至らないのか悩んでしまったり、
なにかほかのことで気持ちが盛り上がることをしなきゃと思ったりして
必要でもないブレスレットを物販で購入してました(笑)。

実績あげようとしたのが今では恥ずかしいですが、
やはり、心がのっていませんので、外の人には絶対勧めなかった(笑)。

ほんとうに良いもの、あたたかな心のある人と感じていればこそ
人にも勧めたくなります。

心と体は一体と習いましたが、ほんとそのとおりです。

一致していないわけです。

1回のセッションに4万円でしたっけ、支払って、
シルバーあさみさんのご機嫌を伺うセッションって何でしょうかね?

今でも予約がうまることが不思議でたまらないですし、
それだけ、うまく、誘導され従うようなコントロールの関係性が根強いんでしょうね。

うまくいくのは、本人の意識が現実化しただけで、
たまたまそのきっかけを貰うことはあったかもしれませんが、
そこに依存させるものではないと思います。

6 名無しさん@自由ヶ丘 :2018/02/02(金) 21:44:07
この掲示板の内容を見たことで疑問に思い、不信感でもやもやしていたものが確信に変わりました。

純粋な気持ちで講座を受講し、自分のためでもあり、更に人のためになる手段として得たことを生かそうとしても、思うようにはならず・・・

講座を受講し、代金をお支払いしているのはこちらなのに、
監視される、ほぼ強制に近い他講座への誘導など、
自分のやりたいようにできないことが疑問でした。

シルバーあさみの個人セッションを定期的に受けてましたが、高額すぎます。

私が受けた最後の個人セッションは

本当に中身のないセッションで代金に見合わない内容でした。

足組みこそしないものの、薄めの化粧で(顔色わるくみえる)、
たびたび腕組みをし、
髪の毛はかきあげまくりで、
そんな態度をとられるのは私にエゴがあるからだ…
と逆に悩んで帰ったこともあります。

人に教える資格を取るようにと促され、私はそんなタイプではないとわかっているのでやんわり断ろうとすると、
覚醒段階が…
次元が…
闇が入るよ…
などなど、いろいろ言われるがままです。

決めて行動したのは、自分です。
あの時のインスピレーションを大事にしなかったことに後悔です。

7 名無しさん@自由ヶ丘 :2018/02/02(金) 21:44:59
(〜続きです)
よくよくこの掲示板を読むと、
シルバーあさみは同じことの繰り返しをしていたのですね。

いろんな講座も何十年か前にしていたことを、
あんなに新鮮に 

初めてやります!みたいな顔して行っていたんですね。

商売上手というか、演技上手ですね。

自分に都合がよいことは大々的に発表し、飛躍してますアピールをしますが、

ダメになった時はひたすら隠しやりすごす。

境界線があるからみんな深くは追及しない。
それをいいことに隠ぺいし、水面下で動いていく。

不信に思い、疑問がありながら聞けずにいたから、
たくさんのお金を支払い、勉強になり学ぶこともたくさんありましたが、
結果、残念なことが多く、お高い勉強代でしたと感じます…

離れていく人に対して、態度が急変しますし、
人間性を疑います。
今まで関わってきた人なのに、そこに感謝はないのでしょうか。

いつも絶対的に正しいと思っていて、自分を正当化するシルバーあさみに幻滅しました。

8 名無しさん@自由ヶ丘 :2018/08/03(金) 17:51:31
みなさん、似たり寄ったりのセッションですね。私も違和感をずっと感じていました。
まさかこのようなスレがあって私もこれでスッキリ致しました。他にもこのようなスレがありました。
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/study/12934/1498486023/
個人セッション¥43200円の代償は大きかったですが、目が覚めました。
ここでセッションを受けても魂は覚醒しないという気付きを与えられました。

9 名無しさん@自由ヶ丘 :2018/08/25(土) 14:48:30
今は5万の個人セッションが彼女の命綱ですね。
公式ブログでの告知が早いです。
8月の時点で11か12月の予約分を回収してしまったかもしれませんね。
新規の方が引っ掛かりませんように!

10 名無しさん@自由ヶ丘 :2018/09/03(月) 19:03:40
「批判と裁きと攻撃と強い念」これってとても慈悲と慈愛からはかけ離れていると思うのです。
まったく愛を感じませんでした。何とかのマスターだとかキリストだとかブッタとか
「あらゆる神仏様の名前をあげて守護されています」とか言うけれど、「そういう神様が見えました」とか
なんか集団魔境に入っているのか?これもある意味一種の洗脳なのか?違和感がありなんか違うと思いました。
本当の覚醒者ってオーラも違いますし、話す言葉ひとつひとつに愛を強く感じます。
でもSVさんからはまったく感じませんでした。むしろ怖さを感じます。一種の脅しのような言葉を
個人セッションでたくさんもらった感じがします。 
予言みたいなこともありましたが、実際はあまりその通りにはなってなかったです。
完璧な予言というよりは、なんか濁らした感じです。曖昧というかなんというか。
これから地球が淘汰されて自然災害が起こると言っていますが、確かに起こると思います。
あらゆる学者達も警鐘をしています。ポールシフト説とか隕石落下説など
問題は本当にこの日本の人口が半分とかに減るような天変地異なのか?なんなのか?
アセンションって地球に生き残る魂がアセンションした訳じゃなく、中には地球よりももっと
波動の高い星へ行く人もいるわけで一概には言えないと思うのです。
ただ今の地球よりも波動の低い星には転生したくありませんが・・・
ジュピターの歌詞を見る度に愛を学ぶ為の星地球だと本当に思います。
この星の人間がみな 他者を思い 愛を持った 
言葉態度接し方で本当に慈悲と慈愛の星になる気がします。

11 名無しさん@自由ヶ丘 :2018/09/29(土) 14:21:03
結局、お金、なんですよね・・・。

思い出しました。
銀のセッションで、グランドマスターになれと言われたのです。
「お金は後でもいいから、申し込みだけしときなさい」と言われました。
他の人も、同じ事を言われたそうで・・・。
その言葉を鵜呑みにして、なかなかお金を振り込まなかった人に対して

「お金払ってないのはあんただけ。早く払いなさい」って言ったそうです。
お金払ってなかったのはその人1人だけでなく、他にもいたのに、「あんただけ」って言ったそうです。
お金は後でいいって言ったのに、嘘つき・・・。

「グランドマスターになれば?私からグランドマスターを薦めたのはあなただけ」と銀に言われたのに、同じように銀に薦められた人、たくさんいてました。
でも、セッションで言われた事は守秘なので、口外できない。
銀は、ペラペラ個人情報喋るけど、私達は言えなかったから、本当銀のやりたい放題。

信者さん、早く目を覚まして!!

12 名無しさん@自由ヶ丘 :2018/09/29(土) 14:33:18
○既に亡くなっている家族について(それは銀さんも知っている筈だった)、
生きてる設定でのアドバイスを受けたって聞いた時には、笑いました。

銀さんはその事には気づいていないし、
受けた人はあちゃーと思い、黙って話を合わせたとか。

○以前、友人の紹介でこの方のセッションを受けました。
高齢の祖母について、◯年◯月に地球を去りますみたいなことを言われましたが、

言われた月から更に3年以上になりますが、 

祖母は元気ですよ(笑)。

○友人は、講座を受けて何回かセッションも受けたけど、
仕事で大変なことがあり守秘義務で言えないと思って黙っていたら、
大変よい状態だと言われて、目が覚めたと。
あさみさんと共に 地球を愛の星に的なことを言っていたら、
彼女に貢献する動きをしていたら、「よい状態」らしいです。
自分の願望じゃん。

13 名無しさん@自由ヶ丘 :2018/09/29(土) 15:20:18
洋服屋開店に備えて、一から十まで入信先の教祖さんにお伺いしていたシルバーあさみ

3現象(R)の元ネタ発見 誠○○公○会、検索してみましたら、
覚醒道の教えのベースとなっているようですね。
というか言い回しを変えてるだけで、もしかしてほぼそのもの?

○銀は入信中は、ちょうどセレクトショップ開店前から転身前後まで通っていたみたいですが、

セレクトショップの名前を どれにしようか選んでもらったり、
店はどのテナントを借りればよいか、
オープンの日はいつが良いか、どの取引先と契約するのが良いか、
スタッフ募集の際には、良いスタッフとご縁があるように、

どのような気持ちでいれば良いかなど、それはまあマメに質問してたそうです。

○銀の宗教経験を知っている、元受講生さんは
その方が覚醒道を辞められた後、
ご主人に 
「あれだけ宗教でよく質問をしていた人が、
転身して急にセッションをやり出して、逆に人に答えを言うような立場になれるものなのか、

ずっと疑問に思ってた。気付いてくれて良かった。」と言われたらしいです。

14 名無しさん@自由ヶ丘 :2018/09/29(土) 15:26:53
透視は出来ない、ではどうやってセッションをしているのか

○NLPを悪用している。

決して人の考えを読みとく能力が優れているわけではなく、

人の心理作用を学んだ上で 悪質な営利主義の団体を立ち上げ、
人々から金と自由を摂取しているものとうかがえる。
そもそもスピリチュアルの精神を学ぶために大金が必要になることは間違っている。
多くを必要とせずとも、精神的な解放を目的としたスピリチュアル精神が欲に埋れてしまっている。

○受けておられる方が「そうなのかもしれないな・・・」とか、
「そういえば、過去にそんなトラウマや感情を持っていたかも・・・」など、
タラレバの感覚を自分自身にあてはめているだけということもあると思います。

以前から取り上げられているNLPという心理?の本の中で読んだことがありますが、
人間は、空白を埋めようとするらしいです。
例えば、インターネットでも、検索をかけその情報をいろいろなところから見て、
自分自身が腑に落ちるところで解決を図るようなものです。

なので、セッションを受けられた後に
あっているような気がしたとしても
それで心が軽くなることもあるとは思いますが、

それは、ご自身がその答えで
自ら解決への道筋や、心の決断ができたからで、
それはもともとご自身の中に答えはあったということで、
結局、受けられている方が選択しただけです。

15 名無しさん@自由ヶ丘 :2018/09/29(土) 15:31:15
〜第6感やそのような能力は、みなさんお持ちですよ。
それを商売や、自分自身の力だと勘違いしたり、
そのことで周りの人を見下すようなといいますか、
導くみたいなことではないと思います。

実際、シルバーあさみさんのセッションも、
その時に自分自身が思っている解決するには
こんな方法や気持ちが大事なのかな・・・と思ってきたことを

はっきり言い切るだけなので
ついつい、すご〜い、あたっている、わかられるんだ、
と信者の入り口に入ってしまい、
具体的な事を言われることはありませんでしたよ。

一方的に聞いて、
ふと感じてきたことをずばりと指摘するので、
自信に満ちていたところに、悩みがあるほうが騙されたという感じもありました。

特に認定をとると、受けるのが当たり前でしたし、
それをし続けないと落ち目になったり、
アセンションできないと言われることに?と矛盾を感じるべきでした。
いま、やめて、冷静になればわかります。バカみたいです。

16 名無しさん@自由ヶ丘 :2018/09/30(日) 11:42:38
シルバーあさみさんが会社の売上を上げる為に受けた個人セッション(絶対法則塾 シルバーあさみで検索して下さい。)

『シルバーあさみ』さんを個別セッションいたしました。
先週火曜日(7月21日)電話で、シルバーあさみさんを個別セッションをいたしました。
なかなか、セッションを受けていただいた方からのブログへの書き込み許可が出ませんので、皆様に「セッション」がどのような感じであるかを、きちんと掴んでいただけていないのではないかと頭を悩ませていたところでした。

セッションでは、短時間で、できる限り即効性の強いサポートを心がけておりますので、お話しをさせていただくと、
その場で劇的な変化を感じられる方も多くいらっしゃいます。
内容のほとんどがすぐに実践していただけることを中心としておりますので、大変効果の高いセッションとなっております。
私は「成功セラピスト」と名を打つ通り、セッションにつきましても、
お話しをさせて頂いた方をできるだけ早く「成功」させることを目的としております。
よって、セッションは現在、早期問題解決・飛躍的成長等を「成功」させたい方を中心として行っております。
--------------------------------------------------------------------------------
■ 本日のクライアント
(株)アップライト  代表取締役NPO法人 地球平和のライトワーク 代表理事
シルバーあさみさん
○今後、大きくご活躍されるために必要な方針説明がメインとなり ました。
○セッション全般については、全てが今後の発展に繋がるものであり、「基盤作りの時期と明確に知ったこと」が最も大きな学びであったとのことです。
○ご自身が抱かれている葛藤への接し方を、ご理解いただけたのではないかと感じております。
人気メルマガ「「地上の女神達」アップライトハーティ通信」 定期配信中!

<こんな人にお薦めです>
※自分の強みがわからない方
※売上をもっと上げたい
※セミナーコンテンツを作りたい・ブランディングについて知りたい
※出版について知りたい
※コラボ提案したい
※プライベート相談もOK
※このサービスを受けた90分後には、
上記に関する悩みがすべて解決し、人生が一気に動き出すでしょう。

17 名無しさん@自由ヶ丘 :2018/09/30(日) 11:46:43
<体験者の声>・目の前のもやもやが晴れた
       ・自分の強みがわかった
       ・やるべきことが見えた
       ・売上を上げる方法がわかった
       ・出版する決意ができた
       ・人生の悩みがなくなった・定期的に受けてストレスを改善している・・・

波動の良いホテルラウンジで、あなたの持つ課題を解決し、
ブレイクする最高の戦略をアドバイスします。
あなたの人生のターニングポイントになる90分を〜

覚醒道 シルバー あさみ様 感想

「1111扉があいた時、必然、後藤さんのセッションを受けました。
ファーストレディ会の風間弘美さんとのご縁のご紹介でした〜。
ちょうど聞きたいことがタイムリーに聞けて、納得の90分でした。
私は透視ヒーラーなので、エゴがあるとすぐに見抜けてしまうのですが、
○○さんは、目の前の方に対して、愛と思いやりが一杯でありました。

そしてアドバイスいただいた言葉がとても美しく、宝を一杯頂きました。
本当にありがとうございます。また大事な時期に受けたいと思いました。
ライトミーティグも応援頂けますので大変うれしいです。」

18 名無しさん@自由ヶ丘 :2018/09/30(日) 12:10:45
これからも、認定者のみにセッションやセミナー?を行うつもりなんでしょうね?

公式ブログ一部抜粋。

クライアント様のアセンションの「失敗」と「失望」「怒り」「恐れ」の闇を無意識から強力に取り払ったり、人間修行の潜在的なエゴを徹底リリースしています。
あと2年半・・!相手にはそれを言うこともあるし、まだ言わないこともありますが

→ また、次回もセッション予約お願いします(笑)

顕在的な質問にはすべて明快にお答えしています。100%心身が爽快になることでしょう。

→最後はクライアントさんの 【自己暗示】に任せるの。
これだけ、時間を取ってセッションしているんだから、
それくらいは自分でできるでしょ?

そして爽快な人生が続くような実践アドバイスもしていますので2-3ケ月後にも心身のボディチェックをして(透視)ミッションの道を歩める段どりを微細にアドバイスしています。

→また、年内にセッション予約お願いね(笑)
私しかボディーチェック出来ないから。

…このブログ内容を読んで新規で申し込む方、いるのでしょうか?

https://silverasami.com/13270-2/

19 名無しさん@自由ヶ丘 :2018/10/02(火) 22:37:27
>18 今は有料ブログを購読している人を対象にしています。
毎月1080円で購読が必須です。

正直な話 svさんは「2020年3月22日」に地球を去るとか言っています。
つまり、お亡くなりになる予定みたいなのですが、本来覚醒者って長生きします。
良くわからないのですが、SVさんを崇拝してきた人ってかなり困惑するはずです。
師匠がいなくなるわけですから、そこも引っかかっています。

「あと1年半」って言っていますが、良くわからないのですがある意味これもビジネストークのような気がしてます。
なんか疲れてしまった。個人セッションは本当にお金が高いですし、正直自分自身何も変わってないです。

言われたことは「ありがとう床磨き」「掃除しろ!」って事と 「瞑想しなさい。」ってことでした。
あと 「どんなに小さな事でも感謝しなさい。」これで果たしてアセンション?魂が進化するでしょうか?

意味がわからないです。 この手のアドバイスをもらうために、あんなに高いセッション代払ったんじゃない。
なんか期待ハズレでした。 残念です。

20 名無しさん@自由ヶ丘 :2018/10/03(水) 07:10:35
https://silverasami.com/ascension-2020/

有料ブログ私も入っていますが、なんか高額セミナーの誘導が目立ちます。
辞めないとって思っております。すぐ辞められるといいのですが・・・

21 名無しさん@自由ヶ丘 :2018/10/07(日) 13:51:38
>19

覚醒者が長生きするとかは知らないのですが、
(というか覚醒者というものを知らなかったし興味が無かった)
地球を去るというネタで人を留まらせていることは確かですね。

お亡くなりになるらしいですが健康に気を遣っているというのが
矛盾点で、いきなり心臓がとまるとかそういう事をコントロールできるわけが無いし、
それこそが詐欺行為だと思っています。

あの個人セッションはお金を捨てるのと同じだと思いました。
あれなら自分にも出来ると思いました。
というのも、新たな発見が一つも無かったこと。
シルバーあさみに心酔していれば何を言われても嬉しいのでしょう。
そういうことだと思います。

ここに書いている他の人同様、辞めても誰も地獄とかB層とかに行ってませんし、
むしろ幸せで、自分の人生に専念できています。

>20
上のほうにお問い合わせフォームがありますので、一日も早く有害なブログのご購読を
お止めください。
すぐ辞められなければ消費者センターに問い合わせるのみです。大丈夫です。

22 名無しさん@自由ヶ丘 :2018/10/19(金) 07:22:41
個人セッションの募集がかかっているので、こちらを上げておきます。

有料ブログ解約 お問い合わせフォーム
http://www.uprightoneness.com/contact/

地球の生命プロジェクトについて Yahoo!知恵袋 

https://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13195489233

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14195605124?

23 名無しさん@自由ヶ丘 :2019/08/18(日) 13:49:36
新規はそんなにいないと思うのですが、一応上の方に。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板