したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

レオ氏と普通に雑談して現代を楽しんでもらうスレPart4

569名無しさん:2016/05/29(日) 14:09:34 HOST:e0109-106-188-170-85.uqwimax.jp
レオ氏、編集信者rev君のテコ入れ誘導を理解できず暴走する
無知とはかくもおそろしい、正に無の力

さあ、編集信者rev君はどう無理やり修正するのかな?信の力が試される時か?
rev君はもはや私物化してるから信の力じゃないかもしらんが

rev「時力の設定が幼稚です。現代物理学で流行りの新たな基本相互作用にして箔をつけましょう」

レオ「基本相互作用ってなあに?(びくびく..)」

rev「(はぁー...)強い力、弱い力、電磁気力、重力のことです(以前自分でも言ってましたよね?何故知らない?)
これに時力を新たに加えるなら、力を媒介する粒子の設定が必要です。何て名前にします?」

レオ「し、知ってるよ!この宇宙には4つ、最新のけんきゅーだと2つの力が統一されて全部で3つの力があるんだよね!えっへん!
あっ、たぴおかみるくてぃーだと磁力と無の力を新たな力にしよ凄くない?!」

rev「(磁力てお前...無視しよ)無の力ってなんすか?(勘弁して下さいよ)
ではダークマター、ダークエネルギー(の正体が実は時力のゲージ粒子とエネルギーだった)でどうです?」

レオ「あっ、それいい!ダークマターとダークエネルギーが無の力に統一された!これでいこう!」

rev「

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板