したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

『進歩と改革』でのお仕事

84カマヤン:2004/11/30(火) 02:54
   赤坂小学生監禁事件てあったね   鎌倉圭悟
 赤坂小学生監禁事件は二〇〇三年七月十五日〜十六日頃狂乱的に報道され、二十三日には
パタリと報道が止まりました。あれは何だったんでしょう。
 事件報道内容は矛盾だらけ。「容疑者」の不自然な「自殺」…「容疑者」吉里は、真夏にわざわざ
ビニルシートをメバリまでして練炭自殺。…ビニルが溶けるって。
 誘女(女子高生)と運転手は、速攻で容疑者から外れ、部屋の借り主の「ヤマザキ」も超速で
共犯容疑から外れた不思議。「ヤマザキ」が預かっていた「ロッカーの中身」の続報がない不思議。
赤坂の事件なのに渋谷と連呼され報道されていた不思議。小学生は水入りポリタンクに手錠で
繋がれていたという報道。水をこぼせば拘束として役に立たないわけだが…。
七輪と練炭を誰がどこから買ったのか確定されないうちに「計画的自殺」で「単独犯」だと断定された
不思議。
 これらの続報が全くない不思議。
 顧客リスト怪文書が自民党周辺を駈け巡り、リストには政治家やマスコミ大物の名が複数あった
そうですが、社民党はこれについて何も掴んでないのかなあ? 「ヤマザキ」は警察官僚の倅だとか、
被害女児の中に政治家の親戚がいたとか、客は「すごくエライ人」だった、とか言われてますけど。
 不思議といえば民主党石井紘基議員が殺されたときもかなり露骨に報道管制が行なわれました。
石井紘基は財政投融資とか産廃利権とか闇金とかオウムとかが専門でしたが、なぜか映画
『バトルロワイヤル』非難の論客としてTVに出ました。二回も。二回目は殺される直前の出演でした。
 「悪書追放運動」「有害メディア規制論」の推進勢力の一つは統一協会ですが、意外なことに
石井紘基周辺はそのことを知らなかったようです。誰が石井紘基にTV出演の話を持ってったんだろ?
 先日発生した奈良小学生殺人事件もまだ容疑者すらあがってないのに「変質者犯行説」が
大手マスコミで暴走して、オタクバッシングがテレビ朝日を中心になぜか行なわれていますが〔一〕、
関東大震災のとき、陸軍の化学兵器が漏れる事故があってそれを隠蔽するために特高警察と
ヤクザと新聞社が「朝鮮人が井戸に毒を流した」と流言蜚語を飛ばしましたな。…権力による
目くらましになぜ安易に協力するかな…。
 「悪書追放運動」だの「有害メディア論」だのは全て憲法改悪の布石です。
 自民党改憲案は「青少年の健全育成」名目で検閲復活を謳ってます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板