したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

農薬関連 ニュース議論

569名無しさん:2017/10/20(金) 23:51:35
 逮捕のきっかけは飲酒の様子を目撃し、注意した人からの通報でした。

 酒を飲んで乗用車を運転したとして、千葉北警察署の50代の警務課長が逮捕されました。道路交通法違反の酒気帯び運転の疑いで逮捕されたのは、
千葉北警察署の警務課長、石橋一幸容疑者(56)です。警察によりますと、石橋容疑者は19日午後9時過ぎ、千葉市緑区の飲食店で酒を飲んだ後、乗用車を運転した疑いが持たれています。

 飲酒した石橋容疑者が車に乗り込む様子を客の男性が目撃し、運転しないよう引きとめましたが、石橋容疑者はそのまま運転して帰宅したということです。
男性は石橋容疑者を車で自宅まで追いかけて警察に通報。駆けつけた警察官が検査した結果、基準値以上のアルコールが検出されたため逮捕されました。
警察の調べに対して、石橋容疑者は「間違いない」と容疑を認めているということです。なお、石橋容疑者は20日付けで警務課長職を解かれています。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板