したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【破ァッ!!】寺生まれのTさんスレ

495庭の死体:2015/04/20(月) 21:02:13 ID:yT.g1wis
あるところにとても仲良い年配の夫婦がいました
とても仲良く近所でも評判でした
でもある日妻が病気で死にました
夫は泣いて、泣いて一晩中泣いたようです。

夫は『妻は焼きたくない。自分の家の庭に埋めよう』そう考え、庭に埋めたそうです
次の日起きたら、妻の死体が横にあります
不思議に思ったのですが、また埋めたそうです

でも次の日、また次の日も埋めたはずの妻の死体が自分の横にあります

さすがに不気味になってきて隠しカメラを庭、リビング、寝室に設置しました

次の日も起きたら妻の死体が横にあります。
隠しカメラを思い出して、何があったのか見たそうです。
そしたら自分が必死に庭から妻を掘り出して、引きずり、寝室に持っていってる姿が映されていました

「未練があっても供養してやらなきゃ可哀想だぜ」
その時背後からそう語るバリトンボイスが。
振り返るとそこには寺生まれのTさんが!

「仲良かったんだな。火葬したくない気持ちもわかるぜ。
だがこのままじゃ、奥さんは成仏できねぇ。それどころかあんたを憑代にして悪霊化しちまうだろう。
奥さんをそうしたいのかい?」

夫は咽び泣きました。
その時初めて奥さんが死んだことを受け入れることができたそうです。

「破はっ。もう大丈夫なようだな。
それじゃ邪魔したぜ!」
そういって居間から出て行くTさん。

夫はTさんに深い感謝の念を抱きながらも受話器を取り上げました。

「もしもし警察ですか? 今うちに不法侵入者が……」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板