したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【破ァッ!!】寺生まれのTさんスレ

437合宿所のNさん:2015/04/09(木) 23:51:42 ID:dyzAZWXA
俺達は途方にくれてしまった。
ぶっちゃけ、Tさんが来れば全部解決すると思い込んでいたのに、
今更「なんだかわからない」では、どうしたらいいのか…

室内が重苦しい雰囲気になり、皆しばらく沈黙していると、Tさんがこう言ってきた。
「とりあえず、Nと関係が有る式神か魔性のものなのは間違いない。
 少し離れたところに、Nの看病をしているJちゃんがいるので、Nの様子を聞いてくる。
 暫らく皆、座敷でまっていてほしい」
そういうと、破ァと手から出した光弾に乗りどこかへ行ってしまった。
俺達は座敷に通され呆然としていた。
おじさんはしきりにどこかへ電話をし、かなりもめているように見えた。

夕方になり、TさんがJちゃんを連れて戻ってきた。
Tさんが戻ってくると同時に、さっきのおじさんが携帯を片手に「えらい事になった!」と、
Tさんのところに走り寄って来た。
話を聞いていると、どうも村の子供が1人、E介と同じ症状でいるところを発見されたらしく、
これからこっちへつれてくるという。
この寺のお坊さんが俺達に、
「とりあえず後で話をするから、ひとまず君たちはさっきの座敷で待っていてくれ」
というと、大慌てでTさんとJちゃんの3人で本堂のほうへと歩いていった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板