したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

960らぶどん:2015/11/06(金) 04:14:25
>>958
違いますよ。自分で作った文章ですよ。
ミニロゴなどのロゴグッズに自作のオリジナルファイルを入れてもらえる有料のオプションがあるのです。
「作っていただいた」というのは、ミニロゴやアメノシズクやコトタマを買った際に追加で二万円ぐらい払って私の書いた願いの文章をオリジナルファイルにして内蔵チップの中にいれてもらったという意味です。
研究所に人に知り合いはおらず、だから研究所の人に文章を作っていただいたのではなく私が自分で作った文章です。
しかもロゴL買ったり言霊を勉強する前だし、文字は400字とか800字とか制限があるので、
ミニロゴなどに入れてもらったオリジナルファイルは徹頭徹尾個人的な願いばかりなんです。
商売繁盛や復縁や持病治癒など個人的な願いを列挙しただけで公の部分は皆無です。

ロゴLのほうは入れ換えしたり抜いたりできても、ミニロゴやアメノシズクやコトタマテバコに入れたオリジナルファイルは更新不可能です。
だから古いものだと1年以上更新してません。
本当に3ヶ月以上放置がまずいのなら、オプションのオリジナルファイル入りのミニロゴやコトタマテバコが家中に十数個もあるので洒落にならないです。
これが正反対の作用を招くなら本末転倒で、更新したくてもできないから対処方法がない。
どうすればいいのでしょう…


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板