したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

834名無しでイイです:2015/10/13(火) 09:32:12
オッサンって何なのよ? わたしは女なんだけどね。
文章で男か女ぐらい分かりそうなものなのに馬鹿じゃないの。
読解力無いのは分のほうじゃん。

神の試し云々のやり取りにあんたが割り込んでくる必要性はないのにしゃしゃり出てきた魂胆は見え見えよ。
その話題に無理にこじつけて自分の失礼な態度を咎めた大人たちを罵ってやりたかっただけ。

自分で構築した考えもなく管理人さ
んに媚びてお追従書いで管理人さんの背中に隠れて庇護してもらいながら
自分の失礼を咎めた人たちにいつまでも根にもって陰湿ネチネチしつこく貶し続けてて最低の陰湿さね。
皆からあれだけ注意されても他人を上から目線で見下して何様のつもりりかしら。
人を不快にさせるだけの無分別な馬鹿ガキはここに来ないでほしいわ。
親に甘やかされて我儘に育ったのが丸出しね。
管理人さんには媚びて虎の威を借る狐のようにふるまう姑息さにも吐き気がするわ。
まだ若いくせになんでそこまで嫌らしい性格になったのかねえ。
親が甘やかしすぎてちやほや育てたからこんな尊大な高慢な馬鹿ガキになったようね。

読んでるだけで不快になるから勘違い坊やは消えてちょうだい。
身の丈弁えない尊大さが目障りでこちらまで心が乱れるから迷惑なのよ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板