したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

357言わせていただきます:2015/07/23(木) 00:33:16
>>353
管理人さんの姿勢に納得がいきません。
ここの住人(ロゴストロンユーザー)を「頭がおかしい」とけなす前に先にヘミシンクスレの流れを見てください。
ヘミシンクスレを見ればわかるけど>>352はこのスレの住人ではなくロゴストロンユーザーでもないんですよ。
>>352は以前からヘミシンクスレで執拗にロゴストロンをけなし続けているアンチで
あげくにはこのスレの皆の書き込みをコピペしてヘミシンクスレに大量に貼り付けて馬鹿にしてる人物なんですよ。
つまり無関係なスレの書き込みのコピペを連投してヘミシンクスレを荒らしてるのは>>352自身であり
「スレ違いのロゴストロン叩きやコピペ連投は荒らしだ」と>>352は他のヘミシンクスレ住人達からも非難されているんですよ。

なのにロゴストロンスレの管理人さんがロゴストロン叩きに必死になってるそのアンチに迎合して
ロゴストロンユーザーを「頭がおかしい」と言ってアンチと一緒になって叩くのは筋としては逆じゃないですか。

ヘミシンクスレ住人達からコピペ連投荒らしとして非難されている>>352に向かって「おおめにみてあげて」って下から目線でお願いしてるのも理解できません。
荒らしの張本人に対していったい何をお願いしてるのですか。

ロゴストロンユーザーを無条件に擁護するべきとまではいわないけど
ヘミシンクスレで必死にロゴストロン叩きしてるアンチに加担してここの住人をけなすのは
仮にもロゴストロンスレの管理人としておかしいのではないですか。

ここの住人を「頭がおかしい」と決めつけてロゴストロンアンチのご機嫌をとる前に
先にヘミシンクスレの流れをみてからレスしてください。
>>352は管理人さんや他の住人のレスもヘミシンクスレに貼り付けて嘲っているんですよ。
管理人さんがそのロゴストロンアンチ(ヘミシンクスレ荒らしの張本人)に迎合してしまったら
ここでの書き込みを勝手にヘミシンクスレにコピペされて馬鹿にされた住人(私も含む)は立場がないですよ。

管理人さんはここの住人を擁護する義務はないですが
しかしロゴストロンを目の仇にして叩き続けているアンチに迎合してロゴストロンスレ住人をけなすのはやめてください。
これは筋の問題として諫言させてもらいます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板