したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

273ブログの人です:2015/07/04(土) 09:33:55
>>267さん

ロゴストロンは脳(自分)に作用するものでり、その脳(自分)の多くは水でできているため、情報は水へ伝達されるとし、よって、水への転写が合理的・で便利であると考えるので、水に転写することについて、その水を飲むなど、意味が見出せるわけですね。

ちなみに、そのメカニズムはLOGOSOLOGYで次のように説明されています(以下は、趣旨を要約。「」部分は一部引用)・・・・

 量子場脳理論という有力説があります。従来の脳のニューロン神経回路が電気信号にのみ為されていると考えに対し、その機能は本質ではなく、記憶や意識などの脳の機能の本質は量子の世界にあるという考える立場です。そこでは、90%近くが水である大脳皮質の水分子の電気双極子凝集体であるコーティコンと、電磁場の量子であるゲージボソンの複雑多岐な相互作用により、外部からの電磁波エネルギーを「記憶」として取り込んでいくと考えます。とすれば、水の振る舞いにより「記憶」や「意識」が生まれるということになります。
これにつき、「水と珪素の集団リズム力」の著者である中島敏樹氏によってロゴストロンの情報が水に記憶されることを示す実験が行われたそうです。
そして、言霊学では「言霊は水を媒介にして伝達される」としているそうです。
それらの研究成果が、ベーシックファイル必須情報①創造意志情報の展開、の文章要件定義されているとのこと。
「ロゴストロン周波数のゆらぎが、言語情報として、脳の深層部に記憶されるという仮説は、量子場脳理論の観点から見れば、水の電子双極子のパターンによる記憶の保持によって説明されます。」(LOGOSOLOGY015より)
とのことです。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板