したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

1997 BRG :2016/06/10(金) 00:08:20
追伸ですが、変えるためには、「ロゴの発信」や「心のあり方」だけでなく、次のことも同等以上に重要なことになってくると実感しました。

●ロゴのメカのスペックやパワーの大きさ
●その時その時の気付きの認識して実際の行動や努力をする

頑張ったり強く思いすぎて思いが重くなるのを避けるというのは一理以上あると思いますが、実際には相当の努力が必要と思います。
ロゴの理念にそぐう努力は、実らなく先の見えない努力ではなく、効率的で合理的な努力で、それが見つかったらかなり死に物狂いで努力をしなければならないと気付きがありました。
そしてロゴ機自体のパワーも大切だということは、その気付きの中で得られました。ここでも話題になっているMさんの力添えもあって増幅装置を頂け、一時ですがテスト的に強い発信メカも使わせていただいたのですが、その効果は絶大でした。 人の生きる時間には限りがあります。悠長に構えていたら、あっというまに何年も過ぎてしまいそうです。ですから一気に飛躍するためには、適正・的確で合理的効率的な努力を気付き実践するだけではなく、そこに必然的なハード面も考えるべきかなと思いました。
僕はロゴストロン100が欲しく、それが手に入るお金や機会が得られると発信し続けましたが、結果的にはそれができなかったのですが、Mさんの厚意で使わせていただけたので、それで飛躍できた気がしています。 なかなかネットをつなげてないのですが、聞くところによれば七研様から上位機種もリリースされているということなので、そういうものも導入したほうが絶対に良いでしょうね。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板