したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

1965 BRG :2016/06/01(水) 00:18:48
お久しぶりです。熱い論議になっていましたね!

阿吽さんも効いているようですね。一見「最悪」と思えることが突然起こっても、その後は以前に較べてかなりマシな状況になっていると思います。
希望を持って!というのも難しいのですが、どんな流れにも乗るしかないです。それと、その時にできることはやりつくすということと、チャンスがいくつも訪れるかもしれないので、それを逃さないことだと思います。私にも言えますけれど、【運の悪い人】には、他の人には信じられないほどの兎に角「チャンス」というものが全く訪れません。それが訪れるからです。阿吽さんは僕とは違って全く運にめぐまれてないというわけではないと思いますが、気付きやチャンスは夜の盗人のように忍び寄ってくるので、それを掴んでください。

僕はロゴストロンL、そしてMさんの厚意で増幅器を使わせてもらい感じたことは、「祓い」は諸刃だと思っていたことです。管理人さんが数日前に書いてくださっていましたが、僕が「祓い」を程ほどにしたほうが良いと思ったのが、使い始めて8ヶ月目です。 それからは、公響詞は週に1日程度、創造意志情報の展開の内容を正しく書き換え、これも5日に1回くらい、というようにしました。
運勢が向上しつつあり、災難や事故に遭いにくくなってからは、十種神宝などの結界のファイル類も、就寝中以外は使うことはありませんでした。その結果、人がチャンスや豊かさ・飢えを凌ぐものを持ってきてくれるようになりました。
もしそうしなかったら、今でも余り変わってなかったかもしれません。

もちろんこのような方法は私BRGだけに有効な方法であって、各々の方々が自分に合った使い方をしたほうが良いのかなと思っています。
余計なことを書いてすみませんでした。、

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

「君の名は。」Blu-rayスタンダード・エディション - 新海誠

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板