したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

1959 Naserl :2016/05/31(火) 11:13:18
附言

ロゴストロンLには感謝しています。本当に少しずつでも変わってきますから。
でもそれを運営されている研究所や会社側には不満があります。
うまく行っている・行った人のCaseしか紹介されないですよね。
これでは参考になりません。
そうでない場合、そしてその経過等も必ず把握されていると思います。
効果があることは間違いないと思いますから、
人の振り見て我が振り直せ!ができて、上にあるブレークスルーがありえるんだと。
それとLDなんですが、発信力が4倍になんてならないです。
中開けてプレートコイル見られた人はいます? あんな線と線に隙間が開いて、それもロゴストロンから出る電気の数値が小さいものでは 一般通念的?に科学の目?でみたら効果なんて期待できるわけないです
詳しい人に色々と聞きました。電磁場発信と電流の兼ね合いで初めて何倍にもなるものでコイル4つ入れたから発信4倍なんてありえないってことです。
それなのに勧めて売るっていうの、これどういう意図なのかもちゃんとはっきりして欲しいです。私も波動転送プレートって聞いた気がします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ハクメイとミコチ 1巻 (ビームコミックス) - 樫木祐人

マキナタで暮らしたい……

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板