したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

1940 関係者ではありません 私も「某」 :2016/05/28(土) 10:34:47
私もロゴストロンLDに興味があり買おうかなと思って色々と調べたり問いあわせて聞いたりしたことがあります。
すると波動の転写機っておっしゃってました。 転写の力が4倍になるだけで発信力が4倍になるということではないっぽい。
プレートコイルって転写用のもので発信するものでは無いらしいです。
LDのプレートコイルの何かの値が小さいから発信力は、ほとんどゼロに近くて波動とか五次元とかの効果を期待しているものみたいなんですよ?

Mさんに聞いたら板状のそういうものって材質とか捲き方とか重ねかたとかよっぽど工夫してないと“良い値”が得られないみたいで、そうしないと良い発信はできないみたいで、充電器メーカーにお勤めのお知り合いと相談しながら開発しているみたいです!
私の兄が電気工なんですが、LDを見せてなんか機械で測ってもらったら、「これは、ただ通電してるプラグなだけだろう、コイルっていうけどレジスタンスが低すぎで話にならない」みたいなことをいわれてしまいました。
私は波動機とか良く使って、波動系マシーンでは無いロゴを買ったのは今回が初めてなんですが、波動転写用のグッズには興味があるのでMさんが作られるプレートを待とうかなとは思います。
一昨日メールの返事が来たですが、私のほうで6千円前後のある材料を地方のメーカーで買ってMさんにお送りすれば、あと4千円前後出せば作れるって感じらしいです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板