したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

1937 けーじばんの官吏人Death :2016/05/27(金) 13:30:10
近況を書き忘れてしまったは!!
わりにアタシは願望を叶えているほうなんだけどね その反作用というのかしら? それが来てしまっているのよね 楽しいのと充実してるのはあるんだけど なんか疲れてるんじゃないかしらって思ってるの
アタシが願望をかなえやすいのは 幼少期のときから あまりがんばらないのと[努力]に集中しすぎないってことがあったから その都度アタシ自身に訪れたことを目の前の課題とおもって緩〜〜くテキトウにこなしてたりしたのよね だから生命意志に適った生き方と道を来た気がするのよ ただねえ70も過ぎて遣り残したことというか やっぱ別の世界に憧れっていうのがあって それしたいは〜〜〜なんとかならないかしら!って思っていたときに出会ったツールがロゴストロンLね
アタシはその機械を触らず1台買って 手にした瞬間何か今までのとは違うと直感してもう1台買ってしまったわけね  たしかに買ったときには アタシは努力をしてでも経験したことのない世界やモノを手に入れたいって思って[努力]をしていた気がするのよ そのときは うまくいったりうまくいかなかったりと 心霊現象を体験しながら 触れ幅の激しい毎日だったは そんな矢先に 知り合いが和の法則1期生になってしまったことを知って 驚き  アタシはその反動で この掲示板を作り そして 象福木に出会い 今に至るわけ
象福木を手に入れる前には 徐々になんだけどね 願い事が適う方向にはなってきていたの それと同時に何か諦めが出てきていたし 体調が変わってきたってこともあったのよ 食べ物の好みが変わってきたから これって歳なのかしら〜いよいよかしら〜なんて暗澹たる思いでいたんだけどね そうではなかったはね ファイルの健康情報が効き始めてて それに伴って現実が変わってきたってことだと思ったは
そしてトンデモない風体の試作象福木を入れてから それが加速した感じなのよね  それは維持できているわ!!! それと同時期に スピリチュアルなことには抵抗がないお友達の主婦にロゴ1台を渡してみたら彼女も徐々に変わってきて それを聞くと アタシがロゴを渡したころは もうどうでもよくなってきてなるようになれ!みたいなちょっと投げやりな状況だったらしいのよ 離婚の危機に直面してしまった子なのよね でも聞きだして夫婦仲も良くなったらしいのよ どうやら乳房に張りが出て体が変わってから旦那の態度が変わってきて円満になったとかいうけど それってどうなのかしら????ってアタシは個人的には思ったけど結果よければ全て良しでいいのかしらーとは思ったは
何かなるようになるっていう心境が大切なのね そこで無駄な努力をしてはならないのかしらっていうのが アタシ個人の気付きだは
今は 少しプライベートの時間を大切にしたい という願いを発信はしてるんだけど 幸福ファイルもコピペして増やしてたりするんだけど なかなかよね・・・・・・ これも試作で頂いた協化番が途中で壊れちゃってねえ  アタシの落ち度でアクリル絵の具を部品にこぼしちゃって壊れちゃったから 正規のモノを頼んでるんだけど まだ来るのは先になりそうよね・・・・・
試作象福木はアタシに急がしことばっか与えてきて ぜんぜん休息くれないから 新たに来た象福木に来たいするわ
というかロゴLだけで発信するのが なんか怖いは わらい 実現速度が遅くなってしまいそうな そういう体感があるは

祓いなんだけど アタシも徹底的に祓うっていうのは いいと思うの 一日何十回もしなくてもいいけど  午前午後夜の3回くらいはいいんじゃないかしら?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

飼育少女(1) (モーニング KC) - 仲川 麻子

KENZEN! マジ、KENZEN!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板