したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

1五次元の匿名さん:2015/03/21(土) 15:49:48
使ってからそろそろ半年以上も経つが、効いてるのか効いてないのか
良くわかんねぇw

案外かさばるし、電池すぐ切れね?

モチ、プランAなんだが、まさかプランAは効かないとか?
(;一ω一||)

なんや言霊ファイルが刷新されたとかで、インストールせなかんけど、事務手数料取られるしインストールしてもらいに行かなかんし、メンドイ

ぶっちゃけな意見、使ってる人ここいる??

★★★★和の成功法則★★★★のことは知ったけど、あれはやめたほうがええわ!
それとかの種本は売っとるからw

1650anz:2016/03/25(金) 13:17:59
わたしも11月にロゴストロンL Aプラン買ったものです。

あれから4ヶ月たち、人間関係、仕事面など良い流れがやってきて、さあいよいよ!
と思った直後、にインフルエンザで高熱後、めまい、フラつき吐き気、に悩まされるように
なってしまいました。
。。

薬を飲んでもスッキリせず、フラフラです
紙置きをして発振していますが・・

これは意識の進化?なのか、好転反応なのか。
せっかく願望叶いそうなところでのこの体調・・日常生活すらままならず涙

以前にこういった願望実現直前の?体調不良ケースはでてたかもですが、
どなたか、よいアドバイスいただけませんでしょうか?

辛くて悲しいです。

1651myc:2016/03/25(金) 13:45:11
>>1648

BRGさん、ありがとうございます。
ミニロゴストロンのパワーアップができたら助かります。

管理人さんに相談してみます。

>>1649

ぴーちゃんさん、色々手放したのは、ミニロゴを購入する前です。
状況打破のため、何でもいいから試そうと買った次第です。

お守りとして持ち歩いてますが、効果があるか不明です。清めの塩や結界、瞑想、友人のカウンセリング等々で落ち着いており、どれが効いたか分かりません。

ただ、ミニロゴを丹田に当てると氣が充実して、頭は空っぽになり、ぐっすり眠れました。

財布などに入れておくより、直接身体に触れさせる方が効き目を感じます。・・・思い込み力が高いので、そのせいかもしれませんが。

1652BRG:2016/03/26(土) 11:57:08
ロゴストロンは、意識進化の高速学習機とのことですね。

意識進化が、具体的に、「何によって」「どのように起こるのか」については、以前、ロゴ社の方からお話を直接に聞いたことがあります。当然そのごくごく一部・そしてごく一例ですが、それを要約して以下記してみます。

1 意識進化は、スモールサクセス(小さな成功体験)の積み重ねによって、「自分でも成せた!」という認識と実感から、意識が進化して行く。
2 その成功体験を重ねることで、「自分は、成せば成るのだ」と実感・確信することで「意識進化」が促進される。
3 それによって、より大きな目標・目的を達成できることを通じて、「自分は、成せば成る」と強く確信することを通して、「自らは神である」、つまり【惟神の境地に至る】という意識進化の目的に近づく

1653BRG:2016/03/26(土) 12:03:46
続きです。

だからもし、ロゴストロンを願望実現に使うのであれば、何でも良いので、小さな目標、しかも「努力は最小で良い何か」を見つけて、それを達成させるのが良いということになりますよね。
「街で、私が面白い!と思うようなモノを持った子供を見かけた」というものを発信しても良いかもしれません。
それを何回か重ねることで、「私は成せる」という成功体験を重ねることで、惟神の確信が強まり、意識進化が促進されるような気がします。

この世は時間や生命体や物質が有限の世界だから、スタートは早くしたほうが良いですよね。

1654ゴライアス:2016/03/26(土) 12:55:32
守護霊を祓うのは間違っている
守護霊無しになるのはやばい
直感的にそう感じる

1655おふりる:2016/03/26(土) 20:09:37
>>1650
インフルエンザならなかったら、癌なってたかも
癌細胞は熱に弱く、高齢者は熱を出す体力がない
発熱は良いことです
でも、苦しいと落ちますよね
おだいじに

1656おふりる:2016/03/26(土) 20:16:18
おいなりさんて、祓いをするといなくなるものなんですか?
そういうのは悪霊と言うのでは?
神様のおつかいなら、きれいな場所が好きなのでは?

1657おふりる:2016/03/26(土) 20:20:37
守護霊も、祓いではらわれちゃうなら悪霊で、守護霊でないのでは?
自分と悪いものの付き合いが一体化しそうなほど長いと
祓いで苦しいとかもありそうな気がしてきました
なんか、連投しちゃった、すみません。

1658ゴライアス:2016/03/27(日) 02:59:48
ちゃうちゃう
霊の回のロゴソロ動画を見てごらんよ
悪霊なんかじゃなく守ってくれてる存在であっても稲荷も龍神も守護霊も祓えと言ってる

1659ゴライアス:2016/03/27(日) 07:21:51
>>1656
霊の回の動画でともき氏が挙げている実例では…
ある会社の社長が熱心に稲荷信仰しており会社は商売繁盛していた
金が儲かっているので社長はロゴ100を買った
しかしロゴ100買った翌日に出火して会社は全焼し全てがパーorz
会社を守っていた稲荷を祓うためにロゴ100が会社を焼き払ったのだというのがともき氏の解釈

会社を守って商売繁盛させてくれていたのがお稲荷さん
そのお稲荷さんを問答無用で祓うために会社を全焼させたのがロゴ100
現象だけ比べてみるとむしろロゴ100のほうが悪霊みたいに見えるんですがwww

1660anz:2016/03/27(日) 09:21:45
おりふるさん

ありがとうございます。。
そうですね、発熱で癌にならなかったかもと考えることもできますね・・・

常時めまいでフラフラで日常生活が出来ず、
かなり落ちておりの書き込み失礼しました。

1661ぽっぽや:2016/03/27(日) 09:38:49
その会社が全焼したあと、
話がでるからにはなにかV字回復的なものがあったと思うのですが、
その後どのような状況になられたのですか?

1662ゴライアス:2016/03/27(日) 10:30:43
>>1661
そのロゴソロ動画では会社が全焼したところで話は終わりだよ
全焼の「その後」については特に何も言及なし

Aプランの人は動画を見れないんだね?
動画でともき氏が紹介してる実例は以下のとおり…
ある社長がお稲荷さんを信仰していて会社は充分儲かっていた
社長は「自分には白い狐がついて守ってくれてる」と嬉しそうに自慢していた
その社長がロゴ100を買って発信を始めた
するとその翌日にいきなり火事が起こり会社は全焼してしまった
その火災はロゴ100がお稲荷さんを祓うために起こしたのだとともき氏が述べてこの話は終了

1663ぽっぽや:2016/03/27(日) 10:42:57
>>1662
そうなんです。解説ありがとうございます。
まさかそんな状態で話放置だとは思いませんでした。
なかなか厳しい話です。

稲荷信仰していもその会社が社会に貢献していれば
会社を焼く必要などないわけで
その後どのように復活もしくは転機とされたかの話とセットでないと
信仰を持つ人は腑に落とすのは難しように思います。

1664フランツ:2016/03/27(日) 12:11:34
ロゴストロンはマジヤバイです。危険です。ホンマに背後霊や守護霊まで祓ってしまいますよ・・・・・
詳しく書くと怖いんで・・・・。
ホンマに力のある霊能者とかにロゴストロン半年とかずっと使ってる人を見てもらうとええで!!!!マジびっくりされるから!!! 守護霊も背後霊もいなくてよく生きてたね!!!!って 実にやばい。

1665ナナ氏:2016/03/27(日) 16:22:45
わたしんちもお稲荷さんのお札を祀ってるよ。
っていうか事業や商売してる人がお稲荷さんを祀ってる率は高いでしょ。
憑依霊を祓うのはいいけどさ、ユーザーの意思を無視してお稲荷さんまで祓うのは有難迷惑なのよね。
お稲荷さんを祓うか祓わないかはユーザーの意思に委ねるべきよ。
商売繁昌させてくれていたお稲荷さんを火事おこしてまで無理矢理祓う必要あんの?
開発中の憑依解除ファイルはお稲荷さんを含むバージョンと含まないバージョンを作ってもらいたいわね。
だってねぇ、三菱グループとか資生堂とか味の素とかいろんな大企業も本社にお稲荷さん祀ってあるそうよ。
マツダもお稲荷さん祀って毎年社長以下役員揃って伏見稲荷に参拝してるんだって。
マルちゃんの東洋水産なんて本社屋上に稲荷神社つくってるんだよ。
お稲荷さんがほんとに祓わなきゃならないようなものなら、すでにマルちゃん潰れてるってば(笑)
それよりも火事のほうがよっぽど怖いわよ!

1666BRG:2016/03/27(日) 23:37:50
>>1665 ナナ氏さん

確かに意に反したモノまで祓うというのは、やり過ぎ感がありますね。

ですが、ロゴスロトンLの本来の目的は「自らが神である」と悟る『惟神の道』にあるわけです。
そのように「悟る」のですから、自らが『神』になるということと同義ということになると思います。
神というものを、人格神であるのか非人格神であるのかによって考え方が違ってきますが、「余計なものまで祓われてちゃうとこまるー」っていうのは、神を人格的な存在として捉えているからだとは思います。神は非人格的な存在、つまり機能的な存在である場合のほうが多いです。例えば、時置神(ときおかしのかみ)は非人格的な機能的秩序的なモノだそうです。
とすれば、「私が望むことが全て可能」な神が自分になれば、背後におられる有益と思われる霊的なご存在や神的な何かを、全て拭き祓って清めてしまうのは至極当然で自然ななりゆきになると思います。
また「惟神」で自らが神であるのだから、必要な神を自分で自由に取捨選択して加護につけることも可能なはずです。お稲荷様に当る神(何の神なのかは知りませんが)でも、それを自らの手段や機能として自由に利用できるはずです。
それに、もっと突き詰めるとLogosologyの理念の中には、梵我一如も含まれているそうです。全ては根で一体である。

理論的に突き詰めれば、こういう結論になってしまいます。そのシンボルとして祝詞の祓いがあると思うのです。
空にする ゼロにするとは、全て祓うべき 祓っても構わない(上記までの理由から)ということなのではと、感じてます。
もしお稲荷様が必要ならば、「殆ど祓うけれど、お稲荷様にはご加護して頂く」と発信すればお稲荷様まで払われないので、それで足りることになりますね。

1667すぷうきぃ:2016/03/28(月) 09:56:46
普通は誰でも守護霊がついているのが当たり前だといわれています。
だからその霊的スタンダードを無視して守護霊を祓うことは必ずしもベストとは言い切れないですよね。
守護霊のおかげで守られた助けられた導かれたという人も多々いるはずです。
守護霊がいなくなってもいいと思うかどうかは人それぞれですね。

また日本中どこの神社に行っても主祭神が稲荷じゃなくても一定規模の神社であれば境内にはたいてい稲荷祠がある。
この現実からしても日本人にとって稲荷は特別な崇敬の対象であり続けてきたことがわかります。
何千年も昔から現世利益を願う無数の日本人の膨大な念の堆積が稲荷神に巨大なパワーを与えてきたのではないでしょうか。
ならば稲荷(眷属も含む)は祓うよりも背後につけておくほうが現世利益(特に経済的な願望)は叶いやすくなるはずです。

憑依を祓う新しいファイル開発にあたっては利用者の自主性を重んじるシステムにしてほしいです。
祓うものと祓わないものを一覧の中から自分で取捨選択できるような仕組みにしてほしいです。
例えば「稲荷と守護霊と指導霊は残すがそれ以外は祓う」とか選べるように。
個々の人生状況や信仰に応じて祓いかたも自分でアレンジできるようにするべきです。

「ロゴストロンと白川流だけ信じて他は何もかも全て祓ってしまえ」ではロゴがカルト化しかねない。
守護霊までいなくなれば霊的無防備なのが怖くてロゴストロンに過度に依存してしまいかねない。
守護霊や稲荷など見方の割れる憑依についてはメリットとデメリットを併記してユーザーに自主選択させるのがベストでしょう。

1668ジョニデ:2016/03/28(月) 10:37:02
久しぶりにきたら、掲示板盛り上がってますね。

はらうのは、自分で自分を祓うで、スッキリしてます。さんびゃくろくじゅうどの球の中で、例えばアタマのてっぺんから、足のうらまで。

ロゴストロンからのエネルギーが、左側から入ってきて、螺旋状にぐるぐるして、右側から出ていく感じ。お腹側の前面は、下から上に。背中側の後側は、上から下に。

そうすると、おかげさまで、ツイてるんだか、護ってくれてるんだかの、みなさんが整う感じです。

ロゴストロンをワークさせながら、シミュレーションを具体的にすると、自分の場合良いですね。

少ない数でホールにゴルフボールを入れるには、ホールにボールが入ったトコロをイメージするよりも、ボールがグリーンを、笑いながら転がってるトコロをイメージしながら、そんなボールを打ってる自分をシミュレーション。
カタカナの多い文章だな。

1669ジョニデ:2016/03/28(月) 10:41:09
あと、この掲示板、「構文の五階層」構造になってますね。

1670おしえて!フランツさん:2016/03/28(月) 14:33:49
>>1664
フランツさん自身か、または身近な方が、霊能者からそのように指摘されたんですか?
差し障りのない範囲でもう少しくわしく!

霊的ガードの役割がある守護霊や背後霊がいなくなったら、
ロゴストロンを使うのを止めた途端に、悪霊どもがうようよと大量憑依してくる危険はないんですかね?(-_-;)

1671おふりる:2016/03/28(月) 16:52:18
なんとなく、この掲示板でみなさんのお話聞いたり、自分でペンダント持ったりして、人によっては、怖いとこもある商品かも、と思いました。

私は気功治療院のような所に通っているんですが、そこの先生に雨の雫をつけた状態とそうでない状態をみてもらって、
やはりつけている時の方が気がよく回っているからつけた方が良いと言われたんですね。
でも、気の巡りが悪いのは、絶対何か原因があるわけじゃないですか。
病気にしろ、過去のトラウマ、自分の悪い意志、原因は人それぞれでしょうが。
そこを無視して無理矢理気を回し、良い面のみ教授する事など絶対不可能でしょう。

悪因である原因は自分が気づいて意識を促進しない限り、消えないわけで、無視すれば悪因の結果もハデに現れる気がします。

だから、なんかきつい目にあってる人もいる、というお話は、納得してしまいます。
意識促進装置というのは、聞こえもいいし、ある意味その通りだけど、その準備がない人には厳しくなるのではないかと。

なんか辛い事が多くて自身を内省する修行みたいな事を常にやってきた、言い換えればタフな人とか?
元々霊感があるってのも、近いのかな?と思いますが。
あとは過去の痛手の少ない若い人とか。
そういうような人にはいいのかなぁと思いました。
私はチキンで鈍いので、しばらくペンダントで様子見ですが、充分な気もしてます(笑)。

1672おふりる:2016/03/28(月) 17:37:29
>>1662

ゴライアスさん

お返事ありがとうございます。
でも、守護霊はともかく、神様ってそもそも人にくっつくものなんですかね?
基本は人が出向いてアクセスするもので、それをやりやすくする為、神棚を祭るとか聞くんですが。
家の神棚に住み着くものなんでしょうか?

1673フランツ:2016/03/29(火) 00:49:43
1670はん
沖縄にユタつう凄い霊能者の家系がいるんですよお
自分の妻がロゴストロン持ってましてなあ、その人に見てもらったときにユタさんが偉くビックリしてましてねえ
ロゴストロンを持っていたというのはそのときにわかりましたんです
随分物騒なモンを持ってるなて思ってまあ検索してついにここにもたどり着いたわけですわ 妻はロゴストロン持ってから何か受難らしきものが多くてですねえ でも若返ってる感じもするような あと周りに人が多くなってきたっていう感じもしますけれど、先祖霊も守護霊もいないっていうのはいくらなんでもマズイでしょうという話ですわ

1674アルフォート:2016/03/29(火) 11:20:10
いっそのこと、公響詞 創造意思だけ発信し続けるのとか、どうですかねwwww

てか、また家の塀外の溝で大型ネズミが死んでました\(^o^)/
そして家からゴキブリ消えましたwwww
あと、カラスが飛んできて俺の部屋の中を電線からジーッとみてるんですがwwwww

増さん、ゴイス〜( ;´Д`)

でも、他の変化はないんですがーーー(=゚ω゚)ノ

あっ! また彼女と別れて、別の彼女できましたー 最近極めて真面目なお付き合いしてます〜(`_´)ゞ

1675アルフォート:2016/03/29(火) 11:22:12
それとiPhone手に入れて、今iPhoneからです、使いやすー
iPhoneいらねっ!ってやつからもらいました。

1676けーじばんの官吏人Death:2016/03/29(火) 12:07:58
あらま 論議がお盛んよねー いいことだと思うは
ほったらかしにしてごめんなさいね アタシは仕事が忙しくてねえ この歳でこのスケユールと仕事量は流石に疲れるは わらい
本日は名古屋に出張中だがや!

てかねえ まあ アタシもぶっちゃけ言うとね 何でもかんでも祓っていいのかしら?ってのはあるの
でもねえ BRGも書いていてくれてることなんだけど、惟神なんだから あたしら自身が神になっちゃえばいいのよ〜って自信を持って思えない限りは 祓いすぎもどうかという思いにもなるわよね。
しべて祓った後で ホントに神がご加護についてくれるのかしら?っておもいにもなるわよね
アタシはもうこの歳だし まあねえ 後は野となれ山となれでいいかしらとも思い始めたから 祓いまくってみるわ わらい
言われてみれば ロゴ使って 人知?を超える変化はあったんだけど うしなったものもあるは それも今となってはどうでもいいことに思えるんだけどねえ

1677すぷうきぃ:2016/03/29(火) 13:27:50
守護霊を祓いたくないユーザー向けに研究所は「守護霊は残しますバージョン」の祓いファイルも出すべきです。
ロゴで守護霊まで祓ってしまうのだと研究所が言い出したのは比較的最近のことですよね。
私がロゴL買った一年前はそんな話はどこにも出てなかったです。
私は毎晩寝る前に守護霊さんに一日のお礼を言うのが習慣なので守護霊まで祓われるなんて夢にも思っていなかった。
悪霊や生霊を祓うことに異存はなくても守護霊や指導霊を祓うことに抵抗ある人は多いはずです。
お稲荷さんにしても特に商売をしてる方なら毎日お供えして手を合わせて商売繁昌を祈願してきた方は多いでしょう。
守り神として信仰してきたお稲荷さんを動物霊呼ばわりされていきなり祓えといわれても抵抗があるはずですよね。

私は思うのですがべつに守護霊やお稲荷さんがついているからといってそのせいで願望が叶わないようなことは無いはずです。
むしろ逆にお金に関する経済的利益の願望ならお稲荷さんとつながってるほうが叶いやすいでしょう。
建前抜きではっきり言いますがロゴを買う人のほとんどは意識進化は二の次で願望実現が目当てですよ。
神になりたいとか悟りを得たいわけじゃない。
さまざまな願望があるでしょうがその中でもお金関係の願望が特に多いはずです。
ぶっちゃけて言えばこの世の中は健康&寿命以外のことはお金さえあれば願望の九割は叶いますよ。
だったらお稲荷さんを祓うどころかむしろ逆に稲荷祝詞や稲荷真言から成る「稲荷神援護言霊」のベーシックファイルが有ってもいいぐらいですよ(笑)
お金儲けや収入増加や商売繁昌が目的でロゴ回してる人にすればお稲荷さんを祓われるのは大迷惑でしょ。

守護霊にしても当人を守るためについているんだから災厄をなるべく回避しようとしてくれるわけで本来は祓う理由がない。
祓う理由が「守護霊が自らの願望をかなえるために身体を利用しようとするから祓う」というのもなんだかねぇ…。
たとえば守護霊が不倫を体験してみたくて当人に不倫願望を植え付けたとしても実際に不倫を満喫して楽しければ当人も守護霊も両方満足するわけですよね。
「どん底の不幸を味わいたい」と思って災厄を与えまくるようなドMの守護霊なら悪霊と変わらないから祓ってもいいけど(笑)
自分も守護霊も一緒に楽しさや幸せを感じるWinWinなら守護霊が何か影響を与えても何の問題もないと思うんですがね。
ロゴLを使ってない人は普通は守護霊がいるけど願望叶ってる人はいっぱいいますよね。
だから守護霊がいるかいないかは願望実現にはあまり関係がないと思うんですよね。
もし守護霊が願望実現を阻もうとしてる場合のみ「わたしの願望実現を妨げようとする霊的存在は祓われた」と発信すればいいだけじゃないですか。
守護霊を祓う意味がまったくわからないんですよね。

もう一つ疑問なのは人が死んだら霊も魂もばらばらになり天之御中主と一体化するのなら死者の霊は存在しないことになりますよね。
個々の存在としての先祖霊も守護霊も背後霊も浮遊霊も悪霊もいないことになってしまう。
でも研究所は死霊は存在するという前提で全部祓えと言ってます。
この部分は話が矛盾してませんかね。

1678アルフォート:2016/03/29(火) 13:48:58
管理人サン
方言で名古屋ディスり,いっすね〜ワラw

俺も祓いまくってみまーすw どうせなら神になっちゃいたいっすよねーーー
魔法使いになりたいっす\(^o^)/

1679うんにゃのっと:2016/03/29(火) 20:37:24
おいおい守護霊がはらわれるなんて聞いてないぞw
買うときに販売店からそんなこと一言も聞いてない。
もし事前にそんなこと聞いてたら絶対買ってないんだけど。

ロゴストロンL買ってから1年足らずだけど
すでに俺の守護霊さんがはらわれてたらどうしてくれるのよ?
冗談じゃねーぞ!俺の守護霊返してくれよー!

1680ころりん:2016/03/30(水) 14:05:19
そういえばBRGさんの自宅も火事になったんですよね?
ロゴLが何かを祓おうとして出火させたのでしょうかね?
火は浄化の力が強いことはわかりますが
火災による祓いは代償があまりにも大きすぎますね

1681BRG:2016/03/31(木) 01:49:51
たまたま来ました。

>>1680 ころりん様

霊能者の話によると、ロゴを持つ前から既にしっかり祓われていたようです。私のいる普段いる場所も常に清められているというのです。
ロゴを使った直後から災難災厄は激減しました。それからの海外電化製品のバッテリー火災なので、浄化とは関係ないようです。

普通の方と私がかなり性質が違うと霊能者の方々に言われましたが、自分ではほかの方との違いを感じていません。
百歩譲って違うとすれば、今この掲示板で話題になっている[祓いすぎの弊害]は、今の私が経験している現実なのではないかということになりそうです。
私自身、自分が清らかだとは夢にも思ってもないし、清らかになりたいなんてことも断じて思いませんが、そういわれてしまっています。
ロゴを使い、良いこともありました。そして自修鎮魂もできるようになりました。そして、こだわりもなく、ディマティーニのいう統合ワークのようなこともスラスラできるようになりました。その結果、何が得られたかといえば、永遠を感じさせる静寂です。
今はあえて自分の感情のスイッチを切って、常にニュートラルの状態にするようにコントロールし、ロゴでもそういう言霊を発信しています。
でもコレが幸せか?といわれれば、ハッキリ「No」と言います。 ここにはワクワク感も悲しい感覚もありません。ただただ生きてる・過ごしている・感情がたゆとう流れている、そんな状態です。
これが「空」の状態かどうかわかりませんし、そうとは思えないですが、感情的には全てを手離している状態だと思います。楽しくも無いですが、悲観もしていません。かといって今が最適なのかといわれれば、絶対に最適なわけがない!と自信を持っていえます。あくまで客観的な観察です。
ここからどう現実が動くのか、それによって祓いの効果が明らかにされるような気がしています。あくまで「私」だけに限ったことかと思いますけれど。
このまま時間だけが過ぎれば、あくまでこの文明社会においては何もかも、生きていること自体も無駄ですね(あくまで客観的な観察、現実感想です)

1682アルフォート:2016/03/31(木) 10:41:55
先祖霊まで祓われてしまったかもしれないアルフォート(大学生21歳♂)でぇす。
俺の従姉妹がロゴを持ってたんですが何故か俺にくれたんですねー そういう経緯で使ってます

BRGサン 
祓い捲くっているようですがなんか魔法とか使えるようになってるでしょうか?
人の願いは叶えられるっていうからそれが魔法なんでしょうかね?
祓いに祓ったところの先に何か飛躍や高揚感もないっていうのは辛そうですね
自分ですがこの1ヶ月くらい実はプランAで入れていた公響詞と創造意志と鎮魂だけを再生しまくっていました
恋人とかも出来てもすぐに別れるみたいなものを繰り返したり 良い友も悪い友も関係が切れてしまうという偶然かと思っていましたがヤバイと思うような入れ替わりが多いです。BRGさんは静寂って言ってらっしゃってますが自分の場合は孤独になってきた気がします
ロゴを回して祓い中心にして孤独になってきた感覚があったんですがそれを意識できなかったんですが今そうなんだなと思うと複雑な気分がします これがゼロポイントなんでしょうか?wwwwwwwwww
現実お互い早く動くといいですね?? BRGさんは今のような状態になってからどれくらい現実が何も変わってないんででしょうか?

1683アルフォート:2016/03/31(木) 10:48:57
iPhone慣れてなく途中で投稿ボタン押してしまいました。

BRGサン

> でもコレが幸せか?といわれれば、ハッキリ「No」と言います。
> かといって今が最適なのかといわれれば、絶対に最適なわけがない!と自信を持っていえます。

ってこれかなりヤバイんぢゃないでしょうかwwww???

これ いわゆる,【虚しい】って虚無感ではないでしょうか?????

しっかし!感情が動かないってことは中今にいらっしゃるからでしょうか?? 
これが意識進化のプロセスの一つなんでしょうかね?意識進化の先には、そういう虚しい状態なんでしょうかね?
ロゴLが意識進化の高速学習装置っていうなら意識進化の先になにがあるんでしょうか? 

> このまま時間だけが過ぎれば、あくまでこの文明社会においては何もかも、生きていること自体も無駄ですね(あくまで客観的な観察、現実感想です)

BRGさんの状態を聞くと願望が叶ってるって感じでもなさそうですし、この状態続くとヤバいですねwww

1684アルフォート:2016/03/31(木) 10:59:40
ちなみに・・・・・俺にロゴLをくれた従姉はかなり有名な良家の富豪との超絶玉の輿婚をして願望全て叶ってたみたいです。
昨日母さんと話してたんですが従姉は美人だし元から運が良い子だって言われてたらしく適齢期らしいけど男のえり好みが激しくてなかなか納得できる男がいない!とかいって結婚できずにそれが本人の生まれて初めての悩みだったとのことなんですよね。
たぶんですがそれがあってロゴLを買ったんだと思います そして間もなく男ゲトーしたらしいです。俺も披露宴には呼ばれていったんですが従姉好みらしい高身長イケメンさんでしていかにも金持ちそうな感じでした。
2ヶ月くらい新婚旅行に行ってて帰ってきてからころにたまたま祖父母の家で会ったときに「はい、これ幸せになっちゃう機械だぉ」ってwロゴLをもらったんで そのときにどんくらい使ったの?って聞いたら「ん〜半年くらい?よくわかんなーい」って爆ワラ
なんでこの機械くれるの?って聞いたら「もう幸せ手に入れたし、超絶ラッキーだから、こんなのいらなーい」ってwwwww

ま、参考程度にこんなユーザーもいました。従姉、超絶馬鹿ですよ。w

1685蘇民将来:2016/03/31(木) 11:26:24
物質的な欲が減って俗世の物事への関心が薄れ喜怒哀楽を感じにくく幸せも感じにくい
BRG氏はいわば仙人みたいな状態になってきてるわけですな
それは祓いすぎによる弊害で慢性的にグラウンディングができなくなってると思われます

瞑想やヘミシンクなどの影響でグラウンディングできなくなっても一過性だけど
祓いすぎたことで意識が変化(あえて「進化」とは言わず「変化」と書きます)した結果なら元には戻りにくいと思われます

やっぱり守護霊まで祓うのはやり過ぎだったんですよ
何事も過ぎたるは及ばざるがごとし

1686BRG:2016/03/31(木) 12:25:56
>>1685 蘇民将来さん

いえ、私については「祓い過ぎ」では無いです。何故なら、もともと守護霊などついて無かったからです。

今までは少し気を抜けば災厄に遭い、自分にプラスの希望や望みは、健康や様々の外的なイベントによって必ず邪魔されて叶わず、些細なことでさえ努力も絶対に実らない失望を繰り返すことが多すぎて、冷静に自分を考える時間さえなかったということだと思います。

しかし今は、本当に何も無い状態なので(すこしの健康と安寧(?)と生命以外は全てのことが無い)、「生きてるって、本当につまらないことなんだな」と初めて実感している感じです。

仙人的な状態かもしれないけれど、心はそうでは無いです。きちんと希望はあるし、幼少期から気持ちはいつも前向きでポジティブです。これがあるから生きていると思います。

もっと楽しいことがあってほしい、世界は凄く美しいのでそういうものをもっと触れたい、暗いニュースが多いですが世界はどんどん良くなっていく、そういうものをものすごく強く感じています。

積極的に行動はしています。でも、それにも限界があるし、やはりちっとも上手く行きません。
何かが起こると、すぐに消えて無くなってしまいます。友人関係も、親族関係も、気に入っている持ち物も、何もかもがはかなく壊れて去っていきます。私を嫌って去っていくとか、私の扱いが悪くて壊れるとかそういうものではないので、色々と考えて、はかない思いを毎日味わっています。

1687BRG:2016/03/31(木) 12:49:33
>>1683 アルフォートさん

>>ってこれかなりヤバイんぢゃないでしょうかwwww???

ヤバイと思います!(ここでのヤバイって+or-どちらの意味ですか?)虚無感はあります。鴨長明のいう無常観があります。何一つ確かなものなど何も無いというものを、見せ付けられている気がします。でもその反対にある、全てがある、そして豊かで楽しいという面のコントラストも見せ付けられています。色々な機会が訪れています。ただ見せ付けられるだけです。

孤独は絶対に良くないと思います。ロゴストロンは、人によって作用する因果経過が全く違うことが、私見に過ぎないのですがわかってきました。

祓いに祓う・徹底的に祓うと 「調子が良くなってどんどん豊かになっていく人」と、「かえって悪化してしまう人」がいるのだということがわかってきました。表現が悪いですがあえて恐れずに言い表せば「心根が貪欲で・・・自分の欲望のためには他人でさえ踏み台にしてしまおう」とか「根っから明るくて深いことを考えずに直情的に心のままに行動して快楽を目指していく人」の場合(Aケースの人)は、祓いに祓い続けることで、もっと状況が良くなっていくし、ここにバランスを取った「最適な状態」に至るように見えます。でも、そうでない人の場合(Bケースの人)は、そうは行かずに前述した人の餌や踏み台、そして豊かさを知るための反対のコントラストとして成り下がってしまうのではないかと思います。そういった「そうではない人達」は、自己犠牲的に他者の幸せを祈る・公の豊かさを祈るという途が生きる道となりそうな気がします。

以前、rnk.sysファイルを外すと良くないというのは、Aケースの人だと思います。祓うのは、本当に全てを祓ってしまうのではないかと感じています。自分にとって望ましいものも望ましくないものも全てです。他人のために人生を捧げたい人は、Bケースの人が最適で、自分を祓いに祓って、祓われたリビドーや生命エネルギーは、Aケースの人々の糧になり、そしてAケースの人の幸せを願うことで幸せへ導き、それを見て幸せを感じられれば幸せかもしれません。

祓う方法や頻度は、個々人の様子を見ながら、それに応じて可変したほうが良さそうですよね。そして「公の祈り」も、同じ気がしてきました。「公の祈りに結びつける」のが良い人も悪い人も確かにいるわけです。そしてエゴを追求してもちっとも構わないということも、実は気がついてしまいました。というより、ロゴストロンを使うことを通して、そのサインを神っぽい何かからアイデアを与えられてしまいました。この神っぽい何かは悪霊でも霊でもなく純粋な秩序からだと思います。もしこれが正統なものならば、意識進化がなされた状態なのではないかと思いたいところです(笑)

意識進化の先に、魔法使いになれるとか、不思議な能力が芽生えるとか、そんなことは誰にも解らないと思いますし、考えるだけ無駄な気がします。中今のことを考えれば、今自分が満足しているかどうか、それが全てだからです。

1688アルフォート:2016/03/31(木) 13:05:25
なるほど〜やっぱそうですかー!

実ゎ・・・祓い中心でやってからブッちゃけ全然上手く行ってないですwwwww

エゴと欲望全開でロゴ使っていたときのほうが けっこう安定してたし イイコト沢山ありましたね!٩(ˊᗜˋ*)و

祓い中心でやってて,しかも増サン来てロゴLパワーアップしてたから 余計に良くなかったってわけです.
よく解りましたよ.ありがとうございますm(_ _)m
ヤバイの意味は,あの場合はもちろんマイマス意味でっす☆

花見デートうぃるっすー

1689アルフォート:2016/03/31(木) 13:54:03
公響詞の増殖(10回コピーですけどw)はやめて1回しか入れなくなったら早速いいことありありです!

なぁーーーんだああ 今まで通り20ファイル全部入れて,公響詞も1個だけって感じにしたらメッチャ状態早速イインデスケドwwwww今までなんだったのwwww

1690けーじばんの官吏人Death:2016/03/31(木) 15:43:17
バランスよねええ
本当はアタシ BRG君には徹底的に祓い続けてもらってどうなってしまうのか しりたかったのよ
たぶんねえ 仏陀のいう解脱になるんじゃないかしら?ってー思ってたの 解脱した人なんて一世紀に100人いるかしら?って程度の大変なことなの
解脱には才能が必要だし そういう運やタイミングが不可欠なのよ
ただねえ 解脱するには快楽はありえないのよ ひたすら虚無と苦痛が必須よ せっかくの機会だと思うんだけどねえ 無責任なこともいえないしねええ

ーーーーーーー
あんたたちー祓いすぎを気にしているようだけどさ まったく心配ないわよ
その分汚れていけば良いのよ 求め続ければ良いの 何もしないでいたり 公のことばっか考えて自分の幸せの理想を思い描かず言霊発信して祓ってばかりいたら そりゃ不幸にもなるわよ!!!!!!ここは楽園じゃないんだからねえ

1691すぷうきぃ:2016/03/31(木) 16:47:55
>>BRGさん
さすがBRGさんの分析は鋭いですね!
私は他人を踏み台にはしないけど明るく楽観的思考で快楽を追い求めるのが大好きなので典型的なAケースですが、
システムファイルを外したとたんに災難や不調が怒涛のごとく起こりましたよ。
システムファイルを戻すとトラブルや災難は起こらなくなり願いも小さいものはチラホラ叶いだすようになりました。
だからシステムファイル外しは危険だとずっと訴えてきたのですが、
なぜ私の場合はシステムファイル外しが逆効果になったのかがBRGさんの指摘で腑に落ちました。

1692それって‥‥‥‥:2016/03/31(木) 17:17:45
石崎◯一氏のような人がドンドン幸せになっていくって構造やん
マジ萎えだわw

んで奴の講座で高額払った人はヤツの餌だったってことかー(マジ萎)
ざワープ一期生っすーネット会員だけどな

16931693:2016/03/31(木) 23:42:37
>>1692

ミニロゴストロンを自然食品屋で勧められて使ってみていいかもみたいに思ってロゴストロンLも買おうかと考えていた
そうしたらナント!あの盛りの終えたビジネスを高額で売りつけた悪名高いエメオシャの石●氏と柳●氏の最凶コンビがロゴストロンに絡んでるじゃあないですかぁ
それで買うの躊躇してましてー4ヶ月目('_')
ようワカランけど石●と柳●の2人なら悪徳商材で人を騙しまくってきたから汚れまくりの穢れまくりで祓っても祓いきれねえくらいだから ロゴスで祓いすぎても足りないことないな ってことかー

1694ナマケモノ:2016/04/01(金) 08:16:01
今思うとロゴストロンを買ってからの大きな目に見える変化というのが、
お酒を飲まなくなったということでした。
そして、仕事上の付き合いなどでもお酒を飲まないでいると、
その席にいる他の人の本性が見えてしまう。
ぽろり、ぽろりと結構失礼なことを言う人も多いです(笑
親しき仲にも礼儀ありという言葉は忘れちゃうみたいですね。
そんなことが重なっていくと、ああ、この人は酔うと駄目だからなあ…
という一歩引いた目線で人を見るようになり、
そのうちに酒関係なく常に一歩引いた目線で人を見るようになってしまい。
もともと他人とあまり親しくなれないたちではありましたが、
ますます孤立を深めています(笑
不必要な人間関係が整理されていると言えば聞こえはいいですが、
一歩引いた目線が最近あの人はだめだから…と他人に対する怒りや憎しみに変わり始めています。
でもそれは他人に対する自分の評価から発せられる感情であって、
人間関係の整理とは関係ないんですよね。

お酒を飲まなくなったという変化がここまで影響をおよぼしてきたわけですが、
人間関係というのはどこを目指せばいいのかなかなか難しいうえに、
もともと意図しなかったことがここまで大きな影響をおよぼし始めていて
正直戸惑っています。
お酒飲まないだけに留めておけばよかったのに(笑

人間関係で何かうまくいっている方、何かアドバイスをいただけると嬉しいです。

1695らぶどん:2016/04/01(金) 10:52:57
守護霊が代わると食事の好みが変わるとよく言われます。
お酒を飲まなくなったのは守護霊が祓われていなくなったからしれません。
守護霊がいなくなったせいで対人関係における霊的調整がなされなくなり
対人関係の祓いが度を越えて進んでいて孤独になってきてるのでは?

1696エメラルドオーシャン被害者です:2016/04/02(土) 13:30:19
ロゴストロン?の雨乃雫を通信販売で買ったんですが、ロゴストロンLにも興味があってこちらにたどり着いてしまいました・・・1ヶ月くらい前から見ていました。

エメオシャをしてる人がロゴストロンに絡んでると聞いて、正直失望しました・・・・・
私も上の人ではないけれど、本当に、買うのを躊躇し始めてます。

エメオシャは本当の詐欺商材だと思っています。その商材が発表されるずっと前であったら少しは役に立つ情報だったかもしれませんけれど、自分がエメオシャを受けたときには、もう市場は飽和してとても使えるようなビジネスノウハウでは無いです。本当に酷いです・・・・。そのノウハウ商材の内容だけが酷いだけではなくて、もし万が一成功しても、それをエメオシャの人達に少し持っていかれてしまうような・・・・本当に非道なビジネスという名の詐欺です・・・・
商材の値段だけで50万円は超えていましたし、それを信じてやり始めて、そのときはわからなかったのですが上手くいくわけはないのに・・・・・・それで何十万も使って損をしただけでした。

ロゴストロンの、本当に、この人達が絡んでて大丈夫なんですか???ロゴストロン自体が詐欺なんではないですか?って思ってしまいます。

でもこの掲示板をみるとロゴストロンはちゃんとしたものっぽいですし・・・・混乱しています。 雨乃雫も10万円近くしましたね。コレは綺麗ですし満足してます。

1697エメラルドオーシャン被害者です:2016/04/02(土) 13:32:48
商材ビジネスとか、何かネットで商材買わせたり、メールで色々案内がきて「プレゼント情報です」みたいなものは、もうほぼほぼ詐欺と考えたほうがいいです。
ロゴストロンの講座(ザ・ワープ)もそうですよね? 詐欺商法そのものの誘致の仕方ですよね。
ロゴストロンはあのエメオシャの石○と柳○のコンビの企画なんでしょうか?

1698エメラルドオーシャン被害者です:2016/04/02(土) 13:36:37
ザ・ワープの宣伝動画を検索して見ましたけれど、石○氏がスポーツカーに乗って大きな家が写ってて・・・富裕アピールなんでしょうけれど、そういうの見て酷いなって思いました。
もし不適切だったら管理人さん 私の書き込みは消してください。 
そりゃそりゃ石○氏みたいに人騙しまくって商材詐欺商法で儲けてる人なら 祓いに祓って祓いまくりで問題ないんでしょうね!もともと酷すぎる人なんですから・・・・

1699らぶどん:2016/04/02(土) 14:48:33
いまだに洗脳されてる愚かなI崎信者以外は、おそらくロゴストロンユーザーの大半は、ロゴストロンの効果は信じているが同時に悪徳ボッタクリセミナーには批判的ですよ。
ロゴ社は早く詐欺まがい商法のボッタクリセミナー一派と手を切ってほしいと願ってる人がほとんどでしょう。

この掲示板はロゴストロンについてユーザーが一切気兼ねなく自由に本音を書き込める唯一の場です。
ゆえにこのスレはユーザーの意見の最大公約数を示しています。
このスレを見れば悪徳ボッタクリセミナー一派と早口いちびり野郎は大多数のユーザーから徹底的に嫌われていることが明らかです。
悪徳ボッタクリセミナー一派が運営してるロゴシスト協会(隠れ蓑にエメオシャ受講生を代表に据えてる)なんて会費が月9800円ですよ。
このたぐいの社団法人は普通は常識的な金額の会費(年3000〜5000円とか、高くてもせいぜい年1万円とか)にするはず。
いまどき月会費が1万円って普通ありえないですよね。
要するにロゴストロンに便乗して徹底的にボッタクリの金儲けに利用し尽くすつもりでしょう。
常識的なロゴストロンユーザーはみんな憤慨していると思いますよ。

1700エメラルドオーシャン被害者です:2016/04/02(土) 21:15:43
らぶどんさま

そうなんですか。ロゴストロン自体には信頼があるんのですね。本当に石○氏のことは許せない気分です。起死回生を計って受講したのにアレでしたし・・・・。
月会費でも稼ごうってことなのですね。どこまでお金に貪欲なんでしょうか。 ロゴストロン社のセミナーはもっともっと安いみたいですね。

でも石○&柳○が絡んでロゴストロンを作ったってわけではないのはわかりました。
雨乃雫も、石○がらみと知り愕然としまして、10万円はしましたが気に入っていたけれど、いまいましい気持ちが激しすぎ捨てようとまで思ってしまったのですが、そうしなくて良かったです。

この掲示板でしか率直に知ることのできない情報でした。みなさまありがとうございました。

1701けーじばんの官吏人Death:2016/04/02(土) 22:54:36
アラやだわー! 内容がシビアすぎるじゃない エメなんたらの話・・・・

アメノシズクってさ アタシの自営の場所でも売ってはないけど飾ってたことあるのよねー そうしたらご婦人方が「アラヤダすてきなネックレスねーーすごくいいわー」って言うもんだから あたし「そんないいならアンタにやるわ!」ってくれてやったのよね
えらくあのご婦人喜んでたんだけどつけてから暫くして寝込んだみたいなのよね わらい
あら祓われてるのねえ っておもったもんだわ それからアタシのところに来なくなっちゃったんだけど 祓われちゃったのかしら わらいわらい  きっと幸せにしてると思うは〜
アメノシズクってホログラフの腕輪よりいいわよ!!!

^^^^^^^^^^^^^^^^
祓いについてだけどね もうちょっと皆さんで様子みましょ!!! 
ここに書き込んでくれる人達がねえ 超絶的なインテリさんもいるわ とにかく皆さん賢いし鋭い人ばかりなのよねー
そして関係者さんたちに告ぐわ!!!
もうすぐアングラサイトができるわよ!!!そこで ここでははばかっていえないような暴露情報(悪いことだけでなく有益情報だと思ってる)を論議しあうわよ!!!!
ナナ子さんってアタシら増さん強さん関係者なのかしら あたしはよくわかんないけど アンタの勘の良さと鋭い毒舌ぶりには感心をしてるのよー ファミリーに入ってもらいたいものだは

1702アルフォート:2016/04/03(日) 08:56:58
石崎氏の悪徳商法に引っかかってしまったんすね〜〜お気の毒です❗
マジで金に困ってたり切羽詰まってると本来なら行わない危険なリスクを安易にとってしまうらしいです❗ こーゆー選択のジレンマの研究はかなり進んでて大企業なんかもそのノウハウを使って少しでもモノを買わせようとするらしくて, セールスレター商法として悪徳業者は使いまくりの手法らしいいっすーー

ところで! 20ファイルのなかで叶えたいことに関するファイルをコピペで増やして,今ロゴの中に70ファイルくらいで発信してます
公祝詞は1個だけでw そしたらいいことばっか起こってる気がしますね〜

1703ころりん:2016/04/03(日) 12:36:48
ちなみにどのファイルを何個に増やしたらどんなことがおきましたか?
前にロゴサポセンターに問い合わせたら「20個以内にしておかないと効果が薄まる」と言われたけど実際のところどうなんでしょう?
20個を22〜23個にするぐらいなら効果が薄まることは気にしなくてもいいですかね?

1704アルフォート:2016/04/03(日) 13:17:07
ころりんサン

ロゴん中に何個だってファイル入りますしー、
20個以上入れても、かなえたい系ファイルをいっぱい入れれば全然OKだと思いますね!
BRGサンのサイトにも書いてあった再生順序は絶対コレは大切です!!!間違いないです
俺の場合は例えば〜〜〜

公響詞
創造意志
産霊
産土
鎮魂 5個増殖
金運 5個増殖
良縁 10個増殖
その他 全部で20種類のファイル入ってる

こんなんで容量ギリギリまで入れてますね

あとやっぱムーちゃん氏の増さんつけてるんでwww パワー強烈に出てるっぽいから(これはマジ体感っすー)20種類入れようが全然問題無さそうですwwww
ムーちゃん氏によるとBRGさんが最初言ってた「年齢が高くなると叶わない」っていうのは、パワー増すればそんなことは無い!ってBRGさん説も否定しちゃってるんで,実際親とか爺さんとかに試したらバリバリ効いてたみたいなんで,特に無問題でしたねー

1705訳知り:2016/04/03(日) 23:51:37
ロゴストロン2台持ってればいいんやないか?

1706おふりる:2016/04/04(月) 00:25:15
ぶったおれた人が身近にいようが、笑っていられるロックな人に私もなりたい気もしますが・・
でも、そういうとこがあるモノですよね、やっぱり
ぶっそうなモノと霊能者に言われたとか、霊感とかはありませんが、わかる気がします。
家族にファイテン気分で持たせようかと思いましたが、やめときます。
ぶったおれたくらいならいいけど、年寄りだし頭固いし、下手したら死ぬかもと思います・・

17072045年 ロゴス太郎:2016/04/04(月) 02:12:29
>>1706
ぶっ倒れるのは好転反応だから問題ないのですが(私も好転反応で連日眠くてだるくてたまらない)
とにかく何よりも一番問題なのは守護霊まで祓ってしまうことです。
先天的に守護霊がいないというBRG氏が見舞われておられる災難をみるにつけ
守護霊が祓われていなくなってしまうことへの不安感ははかりしれません。

1708ぽっぽや:2016/04/04(月) 08:36:09
管理人さん
霊的な事を書き込もうとすると左肩がすごく痛くなるのですが
左肩ってなにかあるのですか?

1709けーじばんの官吏人Death:2016/04/04(月) 10:05:25
皆々様    またほったらかしで申し訳ないはー  仕事が忙しいのよ〜 新しい仕事もコミュニティストアーの運営とはいってもねえ ほぼ老人相手の店が対象みたいなもんだからねえ  アタシがひっぱりだこなのよ

>>1708 ぽっぽや
右利きの人が多いから 左側使いすぎると左側に痛みは出やすいというは
でもねえ 霊的な障害は 身体の右側に出やすいといわれてるのは 有名な話よね  按摩さんやら世の治療家さんなんかも左側の痛みは霊障を疑うというのもあるは!

>>1707 2045年 ロゴス太郎
祓われても戻ってくるわよ ほったらかしていればね まあそんな心配もする必要がないんだけどね
あとねえ 守護霊が無いのと受難災難が多いのは関係ないわよ 守護霊を祓って問題がある場合は その人次第なのよ 何かその人に強い霊力や強い力があると 周りの不浄なモンが助けを求めて憑依してきやすいのよ それで災難をかぶってしまうということがあるの 憑依された人が災難を被ることで 憑依した霊魂は浄化されて消えていくのよ そういうことも多いのよ 穢れた人には霊は憑依しにくいけど同時に神のご加護も得られ難いわ

1710アルフォート:2016/04/04(月) 20:24:28
管理人サン

体の左側の間違いでは?????????

増さん外して発信してたら、なんか良くない😩
クソ役立たずのマシーンに進化しましたー 中開けて間違って線引っ張って切れたんっすー😇

1711アルフォート:2016/04/04(月) 20:26:53
あーーー増さんの中に人を引っ張っちゃったんです。線切るとか、そんなつもりではなかった。中にゴミが入っててカラカラ音がするから取ろうとしただけなのに ガガガがクソむかつきまくり劇おこだぉ🔥

1712阿吽:2016/04/04(月) 22:23:06
>>1710
>体の左側の間違いでは?????????

そうですね。たぶん管理人さんの書き間違いですね((笑)。
ご存じのように人間の右脳は体の左側(左手・左腕・左肩・左半身)と連動しており、左脳は体の右側と連動しています。
左脳は読み書きや計算などの学習や記憶といった論理的フィールドを司り、
右脳は感性・感覚や創造力などの直感的フィールドを司っています。
すなわち左脳とは物資的次元であるこの現世における舵取りや交通整理を担っており、
右脳は高次元(いわゆる「あの世」やさらにその上の次元)とつながるアンテナであるといえるのではないでしょうか。
従って霊感というものは間違いなく右脳の働きによる能力です。
右脳の働きが強い人は往々にして霊感も持っていることが多いようです。

管理人さんのおっしゃる「不浄なモンが助けを求めて憑依」は右脳がその存在をキャッチして入ってきたものですから、
その霊的な障害は右脳と連動する体の左側に出るのが当然だといえます。

>>1708
たぶん貴方に憑依している霊的存在はそれ(貴方が書こうとしていた霊的なこと)をここに書かせたくないのだと思います。
だから左肩に痛みを与えてそれを妨げようとしているのでしょう。
書かれたくないということは、貴方がそれをここに書くことでその霊的存在の憑依力が低下するということ、
つまりここに書いて公開することが一種の祓いになるからでしょう。
ですからそのような妨害(左肩の痛み)があるならば、むしろ余計に書くべきだと思います。
妨害に屈することなくあえて書くという自身の意志がその憑依の影響を振り切ることにつながると思います。

1713匿名にしといて:2016/04/04(月) 23:28:46
ロゴ使ってぶっ倒れました。家族全員がぶっ倒れましたよ。(笑)いままで1年くらいロゴストロン使ってた何も起こらなかったのにです。
私は低体温で、旦那は肩痛と腰痛ギックリ、長女はダイエット栄養失調(?と病院でいわれ)、長男は膝炎症からの微熱(怖)
もちろん(・・・?・・・)増さん使ってからですが・・・・ 作った方には感謝はしてるんですが申し訳ないことに「これ大丈夫なんですか?状況悪化です」とメールをしましたが、「そんなこと言われても・・・・威力高めただけなので」という感じの困惑気味な返答をされて・・・(申し訳なかったです・・・)
でも今日で、全部の結果が良かったことがわかりました。びっくりです。
私は家事とパート疲れで、手抜き料理で栄養かたよっていましたし、旦那は仕事の精神疲れがピークだったようです。長女はもしここで倒れてなかったら拒食などになって大変なことになってたかもしれません。長男はサッカーでの長年の膝痛ではあったんですがなんと!レントゲンをとったら運良いことに膝ではないところの左足の疲労骨折であったことが発覚です。
全員が休んで身体を整えなければならなかったことがわかってしまって、ロゴストロンってこんな効き方もするんだなあって吃驚しました。
私のケースは珍しい効き方かもしれませんね。 今度こそ願望実現させたいって思ってます。

1714フランツ:2016/04/05(火) 02:16:11
守護霊復活したでーーーー!!!!!

1715ぴこぴこ:2016/04/05(火) 03:12:30
>>1711
“人を引っ張っちゃった”というのはどういう意味ですか?

>>1714
よかったですね!!
ちなみに復活したことはどのようにして判明したのですか?
復活させるために何か特別なことはされましたか?
教えていただけるとありがたいです。
私もそうとは知らずにロゴLで祓っていた守護霊さんにぜひ復活してもらいたいです。

1716ぽっぽや:2016/04/05(火) 04:14:03
皆さんありがとうございます。
昨晩書けなかったのですが、こんな夜半に目覚めたのも
契機なので書いてみます。

阿吽さん、今でも左肩上がうずいて書くな書くなという感じなので
おっしゃる通りだと思います。
こうした霊的なことにアクションする時の左肩の痛みは昔からで、
ロゴストロンを持っても変わらなかったため
ロゴストロンが祓わないものもあるのかと思っていましたが
単純に祓いきれていなかっただけでした。

自分は守護霊がいるといわれていましたが
(以前見える人から突然後ろのガイドの話をされたことがあります)
ロゴスロトンを使ってようやく
長年もっていた脅迫観念のようなものから解放されました。
このせいで道に迷ったことも多く、
それから解き放たれただけでもありがたいことです。
(ついでに、気付かなかった観念もボロボロはがれています)

はっきりと書けないので汲み取っていただきたいのですが
いらっしゃるといわれた状態で解消されず
ロゴストロンを使ってようやくです。
いろいろな心理テクニックやお経やお祓いまで試しましたが
ロゴストロンを持つまでは解消できませんでした。

また、自覚はさっぱりないのですが
同様に見える方々から強い力をもっているとも指摘されていて
まさに「周りの不浄なモンが〜」が当てはまっていたのかと思います。

書こうとしたのはたったこれだけのことです。
そこまで妨害される内容でもないと思うのですが
なにか嫌なワードでも入っているのかもしれません。

個人的な願望についてはこれからといった感じです。
それも祓いきれていないものがあるからかと思い
1〜9と鎮魂ファイルを増やして再生しています。

1717ぽっぽや:2016/04/05(火) 07:53:02
夜中に目覚めて1716みたいなことを書いたせいか、
目覚めと左上半身の違和感が半端なく悪いです。
文章も逆説を多用していてお恥ずかしい。

意識しないことが一番良いようなので
今日一日気分を切り替えて行こうと思います。

1718クーパースミス:2016/04/05(火) 11:30:21
>>1717
その憑依霊はここで相談されるのが余程いやみたいですね
まあ確かにここで相談すると「祓うべきだ」という結論になりますもんね
だから抵抗しているのでしょう
そういうときこそロゴストロンで祓いを集中的に発信すべきですよ
気にしていると霊の影響が強まるのでよくないけど意識しないでいるだけでは憑依されたままです
必須2つと十種神宝と先祖供養あたりにしぼって発振すると良いのでは?
そして紙置きでもいいから「左肩の傷みを起こしている霊的な原因は全て祓われた」と発振したらどうですか?

1719ナマケモノ:2016/04/05(火) 12:23:40
ちょっと見ない間にとても進んでいる(笑
しかしみなさん守護霊とかに敏感なんですねえ。
自分なんてその手のものに全く持って鈍感なたちなので、まあ、払っておけばいいのかしらくらいで(苦笑
昔、守護霊?ご先祖様?が守ってくれすぎていい縁までのがしていると言われたことはありますが…

>>1695
たしかに昔は甘い炭酸モノが大好きだったのに、最近飲まなくなりましたねえ。。。

孤独といえば聞こえは悪いのですが、あれからよくよく考えてみると、
職場周りの人間関係は孤立化しつつあるのだけれども、
取引先とか家族とか友人関係などは助けてもらえることや、
自然と周りの環境が整いつつあることに気づきました。
諸事情ありまして今の職場は人間関係が悪いからといってやめられないのですが、
それ以上に自分が何をするわけでもないのに周りが助けてくれる状況が勝手に整っている、
そんな感じです。
職場内の環境だけ見てあたふたしていましたが、
視点を変えると最前最適になっているようです。
いろいろ気づかされました。

1720かんりにんよ!!!!:2016/04/05(火) 12:23:46
アタシ ホンモノだからね!!!!今 外出中からのPCからなのよー

憑依霊にはねえ 人格あるものと無いものがあるのよ 生霊はやっかいなんだけど 浮遊霊や自縛霊なんかはねえ憑依されたとしても祓っちゃえばいいわよ

祓うのはロゴストロンでできるとは思うんだけどね 祓っても また別のがついちゃったりすることもあるからねええ    結界のファイルを暫く流しておくといいとは思うのよね 祝詞も結界にはなるんだけど 皆々様方の大好きな守護霊までいなくなっちゃうからねえ  だからって 一ヶ月くらい祝詞系ファイル流してても守護霊祓われない

1721ぴこぴこ:2016/04/05(火) 13:24:28
>>1711
“中に人を引っ張っちゃった”の意味がわかりません。
いったいどのような意味ですか?

1722すぷうきぃ:2016/04/05(火) 15:49:02
鎮魂など重要ファイルの数を多めに増やしたらいくら寝ても眠くて眠くてたまらない。
ずっと眠くてボーッとして簡単な事務作業ですらやる気力がわかない。
もう何週間もこんな状態だけどこれはロゴによる浄化の好転反応?
毎日10時間ぐらい寝てるのに昼間もなんでこんなに眠たいの?
眠すぎて身体が半分寝たような弛緩した状態が続くんだけど何が浄化されてるの?
眠すぎて無気力になっていて仕事に支障が出てます。

1723ナマケモノ:2016/04/05(火) 18:15:30
>>1722
自分も以前はそんな感じでしたが、いつの間にかだいぶん落ち着いてきました。
落ち着いたかもと思うまでに三か月くらいかかっていた気が…
あまり気になるなら増やしたファイル数を減らすしかないですよね。
自分は少し仕事が楽な時期だったので乗り切れましたが、
忙しい時期ならたぶん無理でした(苦笑

1724阿吽:2016/04/05(火) 21:40:39
>>1722-1723
私も象さんを付けて2週間ぐらい経った頃からずっと今に至るまで、
十分な睡眠をとっているのにもかかわらず眠気やだるさが激しいんですよね。

実は潜在意識の書き換えが行われているときは眠くてたまらなくなるという説があります。
起きているときに活発化しているのは顕在意識であり、潜在意識は顕在意識の下におさえこまれていますよね。
しかし睡眠中は顕在意識が休眠状態となるため、潜在意識が活発に動くことができるようになります。
すなわち潜在意識が活発に書き換えられるためには顕在意識が邪魔であり、顕在意識を停止させるには睡眠しかない。
しかし潜在意識の書き換えが完了するまで毎日24時間寝てるわけにもいきません。

十分に寝てるのに日中も眠くて頻繁にうとうとする半覚半睡の状態になるのは、
ロゴLの発信で潜在意識が活発に書き換えされていて、そのために顕在意識の動きがセーブされるからだと思います。
だからロゴLを使い始めた当初の時期や、潜在意識を掃除し書き換える重要ファイルの個数を多くしたとき、
または象さんを付けてパワーアップしたときなどは、いくら眠っても異常な眠気におそわれるのだと思います。

眠気やだるさがでるのはロゴLが効いていて潜在意識がリライトされている証拠だと私は思います。
皆さんもご存じのように潜在意識にインプットされた情報やイメージが現実を創造するというのがいわゆる引き寄せの定説です。
つまり眠さや気怠さが大きい人ほど潜在意識の書き換えが着実に進んでいて、願望の現実化は起こりやすいのではないかと思います。
眠気が顕著なほどロゴLが効きやすいタイプだということですね。安心してください。

1725アルフォート:2016/04/06(水) 01:56:42
>>1721
予測変換ミスでしたーーー中にある金色の線を間違えて切ってしまったんです

皆さんの言う酷い眠気,俺にもついに来ましたよ!!!!!! ダルイことはあったんですが,ひどい眠気は昨日からです.何時間寝ても寝たり無くてつらいです もうすぐ大学の講義も始まるし今は部活もあるんですが
こんな2時近くにおきてしまいました٩(ˊᗜˋ*)و 昼間ウトウトして今おきた
睡眠時間乱れまくりです

1726ぽっぽや:2016/04/06(水) 08:03:48
皆さんお騒がせしました。アドバイスありがとうございました。
昨日午後から復活しました。
以前レスいただいたTrikkyさんの人=神が突然頭にひらめき、
祓いの意図をしっかり持つようにしたら収まりました。

午前中はひどかったのですが
(十種と先祖供養はいれていないのです)
午後に急にひらめいてからは、こちらの意図が勝つようになったみたいです。
今も書こうとすると微弱な痛みがありますけれどこのままいける気がします。

1727ぽっぽや:2016/04/06(水) 08:10:48
追記:クーパースミスさんの
「左肩の傷みを起こしている霊的な原因は全て祓われた」
の紙置き文言も使わせていただきました。
これを置いたからひらめきもきたのかもしれません。

1728こんにちは:2016/04/06(水) 10:59:47
ロゴストロン2年目近いユーザーです?(^^)/
もしかしてこちらの管理人さんと同時期くらいに強化番長さん使い始めたものなんですけど、、、ロゴストロン使用の2年目で全然効果も体感?っていうのも全くなくて、、、、

それで、こちらで番長さん作ってくれてるってことで「もうこうなりゃ!」って思って早速こしらえてもらって年末だったのですけれど。試作っぽいやつです。管理人さんがお粗末な作りっていってたモノですが(私はいいとおもたんですけど、、、)。いつも常に持ってたんですケド・・・もう中身がいつこわれてもいいくらい建てつけがガタガタな試作機でしたので、、、)
それでも全然何も起こらなくて・・・4ヶ月経った今日なんですが!!!!!ものすごい偶然がありました。 先日なのですけど千葉の某駅近くでお財布を拾ったんですよね。中身を見ると何にも金目のものは入ってなくて(見て失礼しましたm(_ _)m ) でもなんとなく届けたほうがいい!!!!って直感したんです。そして一応は交番に届けておいたんですよね。中にどこかの国の仏像っぽい金色の薄いレリーフのようなカードのような工芸品?と名前だけはいってた知らないお店のポイントカードがいっぱい入ってたので。そして、3日後に落とし主のお方が見つかったって連絡がありました。お礼がしたいってことで、わざわざお礼なんていいですよ〜って思ったのですが、、、、その落とし主さんから交番の方を通してお手紙を頂いて今日みてみたら、その人、私の古い友人の知り合いの凄い方で、私が絶対に会いたいって思ってた人だったんです。私はその人のことを心底尊敬していまして、その人にぜひとも師事したいと思っていたのですが、なかなか普通の人では会うことすら難しい雲の上のような存在のお方・・・・
そのお方から私は自宅に招待されることになり、しかも「これは何かの縁ですから」と教えてくれることにもなりまして、道が開けた感じがします。自修鎮魂の黒点をジーっとみるのも苦手意識がありましたけれど番長さん最大ボリュムで短い間がんばってもらうと出来るようになっていたり(*^_^*)
鎮魂が自在にできるようになってきてから上手く物事が廻り出している気もしています。 望んでる偶然が多くなりましたよ。電車が待っていてくれたり乗りたいバスがちょうど来たり電車の中では前の席が急に空いてくれたりです。こんな様子でロゴライフ楽しんでいます!!今後もみなさまよろしく!!

1729らぶどん:2016/04/06(水) 16:37:57
狂歌番長さんはロゴL用のオリジナルファイルやベーシックファイルを入れて発信することができるのですか?

1730LLL:2016/04/07(木) 01:47:27
オリジナルファイルもベーシックファイルも普通に発信できてますよ?

1731ことだまん:2016/04/07(木) 20:39:35
はじめまして。
はしくれのロゴLユーザーです。あまり実感がないため当初からの投稿をすべて拝見させていただいていました。
初の投稿になりますので、お手柔らかにお願いします。

システムファイルの蒸し返しになりますが、
Bブランの方で、システムファイルの中身をオリジナル文書として発信し
「rnk」を削除して発信した場合はどうなのか(無知を承知での質問です)?

また2台持っている場合で片方のみシステムファイルを削除して発信、
片方のみLTDファイルにして発信等をしてみたらどうなるのだろうとふと思いまして
質問しました。
どなたか実験された方はいらっしゃいますか?
※当方、実はひょんなことからロゴLを2台所有いるので、実験してみようと思っております。

一時期話題となった増幅器ですが、まだ取り扱っているのでしょうか?

1732元JKです★☆(今は女子大生=JD):2016/04/08(金) 00:31:29
ほんとうに久しぶりで〜す。
去年末に1回くらい書いたかどうかってカンジです!
ロゴ子ちゃんとはお出かけも入試も一緒。一緒にイッパイ頑張りました。
大学は、アルフォートさんの大学ではないし(ってここは絶対ムリムリです)、第一・第二志望でもなくて最初は凄く悲しくて悔しかったけれど、入学式を終えて、ちょっと学校にも通って、ここは私にとって最適かも〜って思えるようなさっそくいい友達もできました(^^)/
それにこの大学、1年生の成績が良いと授業料返ってきます!それを目指そうって思って、そして仮面浪人しようかなって思い始めています!
私の高校は実はそれなりに知られた高偏差値の進学校で、私にもなんとなく変なプライドもあったりして、こんな大学なんて絶対いかないーみたいな変なイジがあったのですけれど、そのイジが崩れちゃいました。これロゴちゃんの仕業かなとふと思ってしまいました。でも、コレでよかったのかな、って最近思い始めています。
変なプライドと強いこだわり、あと決め付け、ブランド志向、全部、こういうものって持つだけ苦しいものかもしれないって思いました。
今は、純粋に「コレを学びたいから、××大学に行きたい」って思うようになって両親にも黙って仮面浪人です!
こんないきさつです!

1733けーじばんの官吏人Death:2016/04/09(土) 23:34:26
皆様 またほったらかしてしまってごめんなさいね。

そうね アタシの書き間違えだったは 霊的なモノは左側に出るのよ         でも 解決しそうでよかったはね!! そういう霊的なモンであまり良い影響じゃないもんは 抵抗しないとだめよ!受け入れたら霊の良い住処になってしまうからねえ   ロゴでもしっかり祓うことはできるけど 自分の心的態度がそうじゃないと だめなのよ

>>1731 ことだまんさん
rnk.sysってシステムファイルのことね? あれには2つの説があるのよ 1つは入れるべきというもの もう一つは入れなくても良いというもの 入れるべきという説にはまた2つの場合わけがあったわよね?みなさん? 一つは人を踏み台にするような人は入れるべき 人に踏み台にされるような人は入れても入れなくても良いというもの  もう一つの入れなくてもいいって説は そもそもシステムファイルはロゴでは発信再生されてないから そんなモノ入れる必要がない!という意見(発信されてないモンをロゴLの中に入れておくっていうのは5次元的スピリチュアルなもので効果が怪しいという論拠よ 2台持ちの人なら片方でシステムファイル発信してれば充分じゃないかしら? だって所有者は一人なんだもの

あと増さんのことね Mさんに直接メールするなりしたほうがいいわ! アタシもアナタと同じくロゴ2台持ちなのよね で1台には増さんつけてるけどね もう一台にはつけてないから 今 制作依頼してるのよ いがいとアレ いいわよ! アタシは1台は人にあげたんだけどねえ それにつけてあげようと思ってるわけよ

>>1732 JDちゃん
あらあら 久しぶりねえ お元気そう(?)でなによりだは まあ受験なんて大した問題ではないは でも成功体験したいんだったら その挑戦はいいとおもうは!色々とロゴLと神々様がアンタに霊的な経験をさせたのよ やりたいことがあるんだったら その大学受けてもいいとおもうわ それに授業料ガタダになるかもしれないなんてラッキーじゃない あんたは浪人生ではない身だから ぜんぜん経歴にも傷つかないわよ(それにしても さいきんて なんかブランド志向でなんでもスマート最上主義だから浪人がダメだの経歴の傷だの あーだこーだ小さなことで騒ぎ立てる風潮って嫌よねー気持ち悪いわ!!!!!そんな馬鹿な大人達なんか吹き祓われてしまえは良いとおもうは!!!!!!)
アルくんだって世間的に凄い大学に行ってるんだし アルくんよりアンタのほうが頭は良いはずなんだから やってできないことはないわよ!!!要領だけは良さそうなアルくんに相談するといいはよ!!! まあ そこそこ楽しみながらがんばんなさい!!!

1734某でお願い:2016/04/10(日) 00:14:05
某アジアの外国に住んでます。 4ヶ月待った凶化番長さん来ました(^.^)/
私もチョロチョロっと霊感があるのですが言霊の力をカンジさせてくれる素晴らしい番長さんですね!
ウヨウヨいるピーがスイッチ一つです〜っと消えるのはすごっ!って思っいした(*_*)
体感がガンガンくるぅ〜〜〜っていう感じではなくす〜〜っと身体にしみこんでくる感じ。付けて昼寝のつもりが爆睡してしまいました。
爆睡したのですが明晰夢を始めてみました、夢なのに夢と解って夢を楽しむ感じ、夢をコントロールするんですよね。時間は短いけれど、五次元体験でしょうか。
まだ2日しかか経ってないので、みなさんがいうダルさ最高の祓いの洗礼を受けてないですが、これからかなってワクワクしてます(笑)

1735某でお願い:2016/04/10(日) 00:15:37
付け加えます。ピーっていうのはオバケです!
こちらの人達は、オバケや亡霊のことをピーって言って恐れてます。
多くのお家にはピーを祭る泥で作った背の高い灯篭のようなものがあったりします。

1736ころりん:2016/04/10(日) 03:17:53
>>1734
ロゴLと鏡花番長さんの二台持ちなんですか?
番長さんだけ有ってもロゴLを持ってないとファイルを作れないんですよね?
ちなみに何のファイルを発信したらピーが消えましたか?

1737ぽっぽや:2016/04/10(日) 08:34:50
夢にでてきました。
この掲示板で追い出す夢を見た報告を読んで
そんなことがあるのかと思っていましたけれど、自分にもきました。

自分が会議室で座っていると
後ろから「まだ入ってる入ってる」と突然左肩を掴まれ
かなり長くもまれました(もまれることには安心感がありました)
目が覚めると、左半身全体が違和感がある状態です。
こんなに根深いものなのでしょうか。

もっと強く意識をもって楽に離れてくれるよう発信したいと思います。

1738某でお願い:2016/04/10(日) 11:42:01
>>1736

こんにちは!
わたしは公響詞から鎮魂までのものだけを番長さんから発信しています!それでピーは消えていったと思います。いつもウヨウヨいるような気がしているのに、もういなくなってます!

ロゴLは持ってますけれど、番長さんがきたのでロゴLはUSBにつけてそのまま発信です!増さん必要っぽいかなと感じ始めてます。阿吽さんの話を聞いてると増さんも効き目抜群っぽいですし。

ファイルは作れるようになるようですが、詳しいことはあんまり話しちゃダメみたいなので、直接作ってらっしゃるM様にメール等々でお伺いになってください!

1739フランツ:2016/04/10(日) 14:18:21
>>1715 ぴこぴこ はん

守護霊が戻ってきたのがわかったのは、妻がまた前のように元気になってきたからやで〜!
ついでに沖縄のユタさんに、なにもいってなかったんですがねえ「あれまぁ戻ってる」と言われはったからやで!
守護霊がもどってきますー守護霊は全部祓われないみたいな紙置きしたし 公響詞は人ごみ以外では発信してないようにしてたからやで!

まあでも妻はまた太り出したんで(^^;

1740クーパースミス:2016/04/10(日) 16:35:59
>>1737
やけにしつこい霊にがっちり憑依されてるみたいですね。
ロゴストロンとは関係ないですが下記の方法は憑依霊を祓うのに有効らしいですよ。
ぜひ試してみていただいて効果の有無を教えてください。

・粗塩(精製塩は不可。天然成分の海塩または岩塩)と日本酒を入れた風呂に20〜30分つかる(塩と酒の量は多いほど効果的)。
伝統のある神社でお祓いを受ける。伊勢神宮でもよい。密教系寺院でのご祈祷でも可。
・産土神にお参りしてお守りをいただいて常に身につける(睡眠中は枕の下に敷く)。
・黒水晶(モリオン)のクラスターを買って自宅に置く。
・憑依霊は首の後ろ側(後頭部の付け根)から入るといわれるのでその部分を火打ち石で打つのを習慣にする。
・生霊の場合はナザールボンジュウという目玉の形をしたトルコのお守りが効くらしい。
・七沢氏とも親しい音楽家の金大偉氏のCD(ひふみ、富士祝祭、道タオシリーズ)は曲を流してるだけで場が浄化され憑依霊が祓われるらしい。
・ファブリーズを撒くという方法もあるらしい(笑)

1741フランツ:2016/04/10(日) 17:38:45
クーパースミス氏の情報も凄いなあ

生霊は最強やで〜!!ユタはんも言ってたわ!
俺からの提案なんだがー うちの嫁さんがしていたロゴで祓いの祝詞と結界関係のファイルと霊的うっ滞解除だけをずっと回し続けてるのもええで?
守護霊もどっかいってまうが、戻ってきてくれるからええで?!

って自己責任でお願いです

1742けーじばんの官吏人Death:2016/04/11(月) 01:55:35
http://spi-lab.com/wraith-488

まあご存知かと思うけど 面白くうまくまとめてるは

ロゴストロンで常に祓えば そのうちいなくなるわよ 生霊を祓うってことは 飛ばしてる本人も祓い清められることなんだからね

フランツくんのいうように それも一つの手ね 守護霊さんがもどってきてくださるのなら・・・・・だけどね わらい

1743ぴーちゃん:2016/04/11(月) 07:21:17
守護霊は戻ってきてくれるものなのだと知って安心しました。
守護霊がいなくなってしまうのはどうしても不安だったので
ロゴストロンをとるか守護霊をとるかで悩んでいたのです。

「ネガティブな影響を与える生霊死霊は祓われたが守護霊だけは祓われなかった」と常に発信して
守護霊だけは祓いの対象外になるように定義しようと思います。

1744ぽっぽや:2016/04/11(月) 07:59:25
皆さんありがとうございます。

これは生霊…なのでしょうか??
てっきり身体に入ってしまった憑依的なものだと思っていました。

少しでも関わりがあった人となると膨大な数になるので、
特定難しいですね。
フランツさんのとおり、ロゴストロンの祓い祝詞と鬱滞を集中して
憑き物にしろ生霊にしろあちらが安らかになるよう紙おきもしてみます。

神社仏閣お祓い、ナザールボンジュウ、金大偉さん、塩などは
試したことがあります。
祈祷はその時はすっきりするのですがしばらくすると戻るので、
ロゴストロンが常時祝詞発信するときいて
これを使う気になったのでした。

1745阿吽:2016/04/11(月) 20:24:24
>>1744
ロゴLの祓い系集中発信と並行して塩関係(塩風呂など)の浄化も行われると効果的だと思います。
余談ですが塩が持つ浄化の力も実は周波数に由来するといわれています。
合成塩と違って天然塩は結晶が正六面体でできていますが、
この天然塩の正六面体形状は周波数がとても高くて精微なのです。
非常にパワーが強い形状とされるピラミッド型ですら周波数は10の18乗ヘルツですが、
天然塩の正六面体形状はなんと10の42乗ヘルツの周波数を発します。
これは凄まじいパワーであり周波数が精微ゆえの浸透力(=濾過能力ともいえる)による浄化作用が凄いと思われます。

古代より日本人が神社や神棚のご神前に塩をお供えしたり、玄関に盛り塩を置いたりしてきたのは、
塩によって穢れが祓われることを直感的に理解していたのでしょう。
因みに昔はお伊勢参りのときは先に二見で海につかって海水(つまり塩)で心身の穢れをお浄めしてからお参りするのが慣例だったそうです。
従って水晶などのパワーストーンを定期的に天然塩で浄化するのも理にかなっていますね。

穢れの代表格ともいえる憑依霊などの周波数は雑味が多く雑把で粗いものだと推測できます。
従って天然塩の発する精微で整った強力な周波数によって「濾過」されてしまい、
粗い粗雑なエネルギーが精微なエネルギーに転化されて浄化されるのではないかと推測できます。

塩による浄化という昔から行われてきた方法が実は周波数と大きな関連があるという点も、
同じく周波数による言霊で祓いを行うロゴストロンとの併用をおすすめする所以です。
塩風呂はとても良いと思います。私もいつもヒマラヤ岩塩を溶かして入浴しています。

1746阿吽:2016/04/11(月) 20:55:07
そういうわけでお葬式帰りに帰宅前に塩をかける習わしは、単なる縁起かつぎではなく実際に効果があると思います。
故人の霊がくっついてきても塩で浄化できますから。
しかし葬儀屋が用意する塩は合成精製塩が多いので天然塩じゃないと効果はないのでご注意。

周波数による浄化という意味では、ティンシャ、シンギングボウル、クリスタルチューナーなども、
音が持つ周波数による浄化作用があると考えられますね。
神社のお社の前に必ずぶら下がっている大きな鈴、そしてお寺で読経の最初と最後に打つおりん、
これらも同じくその音の周波数が神仏と共鳴する精微な周波数なのでしょう。

あらゆるすべてのものが根底では周波数に結びついているのが面白いですね。

1747某でお願いします:2016/04/11(月) 23:52:04
阿吽さま

大変参考になります。ピー対策で天然塩を買うことにします。
ロゴLちゃんにもがんばってもらっているんですが、こちらのピーの多さと力の強さはすごいっぽくて、ロゴLちゃんでは私中心半径3mくらいしか結界張れてないと思っています
番長さんだと家中から消えてしまうんで頑張ってもらってるんですけれど、アダプター電源がないところで電池でしてると電池切れたらとたんに来てしまって・・・・・・たしかに塩はロゴL君との相互協力で凄いきがしています。Oリングテストでバッチリなことが証明できました。
貴重な意見をありがとうございます。

1748アルフォート:2016/04/12(火) 00:00:25
こんばんは٩(ˊᗜˋ*)و
某さんのピーの話めっちゃ興味あるんですけどwww
検索したんですが、ピーってタイでいうオバケなんですね〜
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%BC%E4%BF%A1%E4%BB%B0
で、これオバケのピーって歌,めっちゃかわいいんですけどwwww草生えたwwwwwww
https://www.youtube.com/watch?v=4Z4Q334cXMY
でも某サンの話だと,こんなかわいい感じではなさそうっすねー

近況報告デス
ネズミが死んでたりカラスがジトーっといたりする怪奇現象は無くなりましたよ! 
でも異常に静かになってしまいまして,これって良い状態???wwww 様子見です。マジ怖いんですけどwwww

17494649:2016/04/12(火) 10:54:05
アルフォート様のは嵐の前の静けさですね(Never mind !)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板