したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゴストロンL持ってるけど

1五次元の匿名さん:2015/03/21(土) 15:49:48
使ってからそろそろ半年以上も経つが、効いてるのか効いてないのか
良くわかんねぇw

案外かさばるし、電池すぐ切れね?

モチ、プランAなんだが、まさかプランAは効かないとか?
(;一ω一||)

なんや言霊ファイルが刷新されたとかで、インストールせなかんけど、事務手数料取られるしインストールしてもらいに行かなかんし、メンドイ

ぶっちゃけな意見、使ってる人ここいる??

★★★★和の成功法則★★★★のことは知ったけど、あれはやめたほうがええわ!
それとかの種本は売っとるからw

1590けーじばんの官吏人Death:2016/03/09(水) 22:08:31
>>>>阿吽くん
アタシも象さんきてからねえ ここにいるみなさんより実ゎ〜ずっと前に持ってたのよ おほほほ  最初特に変化がなかったんだけどねえ まあこんなもんかしら〜って思ってたんだけど そうねえ なんとなく強いかもって思ったのは 部屋でラップ現象が起こり始めたのよ まあ木造の建物だしねえ ガタ来てるのかしら〜って思ったけど 試しに止めると ラップ現象あんまりないのよね そして 空気感が明らかに変わったっていうのは 12月かしら そしてアタシの周りの現実が変わりだしたのも12月くらいだったかしら それからは展開が早いのよ 意外と時間かかるかもしれないけど アタシの体感的に間違いない!って思ったことはねえ ロゴちゃんだけではやはり弱かったかもしれないってことがあったの
それまではねえ シンクロ現象すらなかったは!!なんとなく幸せだなって感じが強くなって アタシが前から経験したかった「ミンナと働くこと、組織的に」っていう強い思いは消えてきた感じはあったと思うの  あとね 無理に鎮魂とかがんばると逆に期待が強くなってきてもっと駄目になると思うのよね アナタにはあたしとても高いインテリジェンスを感じるのよねえ そういう人って「期待すると期待とは逆に動くことって多い」っていうのが あたしがここにいる誰よりも長く生きてきた観察眼と経験で得たことなの アナタの場合は そこなんじゃないかしらね 焦りもだめなの インテリジェンスなアナタのちょっとの努力や満足は他の人の過剰な努力であったり高い達成であったりするのよ   そこじゃないかしらねえ  また1ヶ月でしょ? あたしなんかけっこう時間掛かったは 正直このBBSを立てたのも アタシも2年前くらいにロゴL買っちゃったしねえ アタシの友達がワープを受講しちゃったりして なんか腹立たしかったから(わらい)ってのがあったの  でも長くロゴ単体で使ってたら いい具合に精神が安定したり 些細ないいこともチラホラあったりしてるのよね それに気がついたのよ だから効いていることは効いているわけ  象さんは力持ちだから かなり強引に導いてくれるのよね だから今までの流れとは別の方向に思えたりするんだけど 実は近道を探してくれてるんじゃないかしらってこともあったは! というのは 前もここにアタシは書いたけど 象さんつけてから暫くして もう組織的な仕事は諦めなきゃならないのかしら〜って思うくらい閑散と何も動かなかったのに 何か兆候があってそれに従って思い切ってうごいてみたら 叶ったのよ あとね 今度は今までの自営の仕事がおろそかになってしまって 悲しいけど こちらを決別か整理しなければならないかしら〜って寂しくも悲しんでいたら 急に協力者が現れたりして  こういうハッキリした流れというのは 確かにあったの
人によっては 何かもともと運が運び易い人やら想像している良いことを引き寄せる人っていうのがいるけど そんな人ってねえロゴ使ったらすごく早く展開がくるけど そうじゃない人(あたしは霊感はあるとおもうんだけど 運が運び易いわけではないと思ってたは)でも 自分が気がつきにくいところで・・・でも他人からみたら大きな変化は起こっていたわけよ そこで象さん来てから 確実に動きは早くなったは 確かに最初不本意な動きがあるけど それは何かの激しい導きじゃないかしら
あんまり人の作品の悪口はいうつもりはないけど 象さんも強力番長さんも 相当なおてんばでじゃじゃ馬で強引なのよ でもそれくらいでないと現実なんて動きやしないは!!!!って思ったりする

1591けーじばんの官吏人Death:2016/03/09(水) 22:09:11
>>>>阿吽くんへ続きよ

参考になったかしらね? ちなみに ムーさまは お金の願いは叶いやすい!!!っておっしゃってたは 科学的に考えるとそうなんですって(笑)アタシには上手く説明できないんだけどねえ  そうそうBRG君は最初はお金の望みは色々制約があるとか言ってたけど 最近は考え方も変わってきたみたいね 方法次第だっておっしゃってたは でも最近では研究所はお金のことは叶い難い前提でお話をしてたりするけど あれは多くの人の苦言を取り上げて説明してるだけのことだと思ってるの あんまり気にしないほうがいいわ
アナタはとても知的な人だとアタシは勝手に思っているから 知性をもっとアナタが思っている以上に柔軟に掘り起こすような言霊発信をしたほうがいいんじゃないかしら? アナタの霊は 何か思考が何かに縛られているのよ それは感じるは  それって憑依なのかしら? それを解き放ちて自由になって楽になることで 象さんに引きずられて高みに達しそうな気がするの
それでも何も起こらなければロゴの方法が合わないってことかもしれないけど でもそれはないわね だってそんなことがあったら「言霊は発動すれは必ず実現する」っていう根本価値が否定されちゃうじゃない! わらい

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板