したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

小保方さん 応援パートⅢ

767 源氏蛍 ◆VnRg4xmClA :2014/06/15(日) 19:02:47
>>765
いえいえ、kahoさんは理研内部では当初から実名で活動されていたようですよ。

--以下kahoさんの日記から引用

察していただいた方もいらっしゃった通り,私は件の論文に直接関わる立場ではないのですが,研究所の外から見れば「中の人」になります.
内部では実名でこのような活動をしており,隠れているつもりはありません.内部でどうしても解決できなかった場合は外へ向けて情報を出すでしょうが,それまではできるだけ内部での解決を目指しています.

--引用終了

隠しておきたかったのは、実名ではなく手の内ですね。

--以下kahoさんの日記(同じ日のもの)から引用

更にいくつかの証拠をここに書こうと思いましたが,今回の論文の著者らに手の内を知らせずに2の矢3の矢を放たなければならない状況になってきましたので,解析結果をここに書くのは彼らにそれらを突きつけてからという順番になりそうです.

--引用終了

こういう場所で所属を明かせというのが酷であるというのはわかりました。
しかし、明かせないのであれば報告内容が事実であるかどうか分からないと思われてしまうのもまた致し方ないことかと思います。

それから、ディオゲネスについて色々調べてみたのですが、何だか自分と似ている部分があって(笑)、親しみを感じてしまいました。

ガラスピペット 5ml / アクアテイラーズ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板