したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

話したくなったら

65不思議な名無しさん:2018/09/17(月) 09:02:05 ID:???0

現在の読者数って何だ、イキオイで書くとそのまま変換してもスルーしてしまっている。読者数は無かったことにして下さい。

で、ここで初めて危機感を抱いて、そして感覚的に話していてもその方が背負っているもの、それを私が背負えるかと聞かれたらそれは無理だった。

だからそういった事を話しながらも内心警戒というか、自分なりに注意はしていた。

霊媒の体質が自分はそれなりに強く、その時は諸事情でそういったものも寄って気易い状況になっていたから、、そして、その状況で守りの方には怖い話で盛り上がっている掲示板に放り込まれた。

いつもより、ガードが弱く、そして自分本来の波長ではなくて、そういったものに感応しやすく、入り込まれやすい。

そんな状況にされていた。

この後、其処での自分なりの役目が終わって本来の波長に戻すのが結構大変だった。

守りの方に自動的?!に、ギリギリ何とか自分を保てそうな際どいラインまで落とされていた。

この状態で怖い話で盛り上がっている掲示板に飛び込まされたのですから、、めっちゃしんどかったです。

来ましたよ、色んなのが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板