したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

実体化現象

1 プレマ=サイ=ババ :2016/10/05(水) 08:22:36 ID:lnWELFqo0
身近で起きる実体化現象の体験談と研究についての話題

レベル1・共時性による実体化レベル
その前後に強く考えていたものや口に出していたことに関連する人物や物事に出会う。
強く考えたり話したりしていた事に関連する情報が目に入ってくる。
「噂をすれば影が差す」という段階。このレベルでは偶然なのか実体化なのか判断できない。
いつどこに実体化させるかも全く指定できずいつかどこかで勝手に実体化してしまう。
ただし実体化は実体化させている本人に「それが実体化したという情報」が認識可能な範囲で起こる。
現実世界で実体化させることが困難な対象(現実に有り得ないに近しいと一般的に大勢から思われている物事)は架空世界(漫画やゲームや小説や映画など)の中の設定や物事として実体化する場合が多い。
稀に波動に強く敏感な人物や気を読むのが得意な人物が、考えている時や会話している最中に何らかの気配を感じる(察する)場合がある。

レベル2・エネルギー体的実体化レベル
エネルギー体、思念体、波動のかたまりが場に出現するレベル。
通常目には見えず、基本的には直接の物理的干渉もできない。
ただし接触したり重なったりすると何らかの感覚(熱感・冷感・通電感・風を感じる・磁力的反発感・磁力的引力感)を感じる者もいる。
「目には見えないが確かにそこにいる」という段階。
この場合大抵はその対象を出現させる時と場所を指定できる。
精神的な召喚や喚起などの初歩はこの辺り。
視像化に到っていない霊的存在もほぼこれに相当する。(人工霊含む)
稀にいる霊感の強い者や強いオーラ視能力を持った者には見える場合がある。
それ以外の者でも波動の影響を受けている時、感じたイメージが脳内に像として浮かぶパターンもあるがその像も一瞬〜短時間で消える。

レベル3・視像的実体化レベル
一般人の目に見えるレベルで実体化しているもの。
誰からも見えるが触る事は出来ず、すり抜けてしまう。
波動や気に敏感な一部の者のみ物理的干渉を受ける場合があるが、通常のものに対しては物理的に接触出来ない立体映像のようなもの。
テレパシー能力者や一部の本物の霊能力者や幻術師やオーラをコントロールするのが得意な人物などがこれを出現させることがある。
上の「エネルギー体的実体化レベル」の対象物を一般人の目に見えるようにする術をかけてこの段階に引き上げる事が可能なものもいる。

レベル4・陽神的実体化レベル
物質に近い段階で実体化しているもの。
ほぼ誰にでも接触可能。ほとんど本物の物体と変わらないが密度が低いものはもろい場合が多い。
それが人物の場合普通の人と握手したり一緒に食事を摂ったりも出来る。
仙道等を深く修めずっと気を練り続けて出神の術を完成させた者が出せる陽神と呼ばれるものがこれにあたる。
物質と違うのは生成と消滅が自在に行えること。
これで分身を作り出せば自分の意識を乗せてどこにでも出られ自由に活動し、いつでも消えられる。
この段階では本人と分身の両方に意識が同時にある。分身を出しながら本人も別々に行動できる。
物理霊媒が出す幽質素やエクトプラズムによる実体化、ドッペルゲンガー、強力な念による幽霊の実体化、
または強い気やオーラの持ち主が長期間かけて気やオーラを凝縮して一点に練り込みこのレベルの分身を作り上げる事が出来る。
幽霊や実体化させた武器類等の場合、全体としては上のエネルギー体や視像的レベルにもかかわらず接触の瞬間向こうからこちらに接触しようとする「部分」のみこの段階まで一時的実体化し一方的に接触や攻撃ができる場合がある。
エクトプラズム等の場合、人物全体を永続的に物質化させるには普通量と濃度が足りないのでそのうち消えるが、一部のみ(髪の毛や血液のわずかな部分など)が次の『完全物質化』して残ることがある。

レベル5・完全物質化レベル
完全に物質化しているもの。
本物の物質なので永久的にこの世界に残り続ける。
持ち帰って科学的な研究や分析も可能。
普通はこの段階になるともう消滅は出来ない。これを消滅できるとしたらその人物は通常の物質も消滅させる能力があることになる。
これができるとされているのは本物かどうかはともかくサイババなど一部の人物に限られ神人扱いされる。
手品によって出現したように見せかけている物体はもちろんトリックでもともと本物の物体を隠し持っているだけなのでこれとは全然別物。
質量保存などの物理法則や宇宙に存在している物質量などを変化させているものなのかは不明。
物品取り寄せ(アポーツ)という一見して類似した能力が存在するが、
アポーツはすでにどこかにある物品を移動させて取り出すのみなのに対しこちらは物理科学的にはゼロの状態から物質化させて新たな物体を生成する所が異なる。

2 プレマ=サイ=ババ :2016/10/05(水) 09:17:35 ID:lnWELFqo0
サンプルデータは多いほど研究が進むので遭遇した実体化現象が思い当たったらここに報告して欲しい。
さらに自分で実体化現象を起こせる簡単な方法を紹介
web.archive.org/web/*/www.din.or.jp/~runer/xiandao/xiandao*

3 プレマ=サイ=ババ :2016/10/05(水) 09:26:28 ID:lnWELFqo0
上のウェブアーカイブの中に含まれている
xiandaoNb
xiandaoMb
xiandaoE
に書かれている内容が使える

4 プレマ=サイ=ババ :2016/10/05(水) 19:14:27 ID:lnWELFqo0
ただ単にレベル2手前の波動を呼ぶだけでいいのであればペーパーラジオニクスを使えば誰でも簡単に呼べる
「ペーパーラジオニクス2」で検索
20070126042214.jpgをダウンロードし六芒星と縦向き∞記号の下の四角の部分に召喚する内容を日本語の文字でいいので書き込む。
そのまま開いておけば上の「OUT」の部分から指定された波動が出てくる。
印刷出来るならそれを使っても良い。


さらにその波動レベルを強化する簡単な方法
「ミスティック・メモ: 文字波動増幅実験」で検索して一番上に表示される所に移動
「文字波動増幅」という青文字の部分をクリックするとダウンロードできるmojiampを解凍しmojiampを起動。
「元の文字列」の下の四角に強化増幅したい内容(上のペーパーラジオニクスに書き込んだのと同じ内容)を書き込む。
「単位」の左の1をクリックし10に設定する。
(1000)

「Start」を押す。
これで指定した波動が強化増幅される。ボタンを押せば何度でも強化可能。

5 不思議な名無しさん :2020/02/18(火) 17:49:08 ID:yb0j6WTE0
おれも実体化現象は体験した事なんどもある。
子供との合言葉が漫画のタイトルとして眼前に現れたり。
すべては努力の先にある。
信じられないほどの努力を繰り返していた時期にそういう現象にたくさん出会った。
あれは苦行でもあった。

6 不思議な名無しさん :2020/02/18(火) 17:52:32 ID:yb0j6WTE0
とにかく努力は正義だ。努力せよ。と助言できる。
人間の実体化を今は目指しているのだが、(とりかかって早5年。)
なかなか・・・。しかしいまは幸せを手にしている。妄想により近いが、
だが物質化度合はたかめ。人さまから見たらフツウに糖質だよな〜。

7 不思議な名無しさん :2020/02/18(火) 17:54:16 ID:yb0j6WTE0
1はよくまとめてある。同じこと目指してるのかな?1さんとは。
いまは意識がトリプルマグネシオン不可能立体を形成している。
ピラミッドパワーってやつ。1さんなら理解可能かも。

8 不思議な名無しさん :2020/02/18(火) 17:56:36 ID:yb0j6WTE0
僕はレベル5までいってると自負できる。そういう状況。

9 不思議な名無しさん :2020/02/18(火) 17:59:42 ID:yb0j6WTE0
ぼくが思うにはレベル6以降がある。書き込みが2016年だから・・・
今の1さんには同意してもらえると思う。
今僕は6に差し掛かっていると思われる。難易度は高い。苦しいことも多い。
現実とも折り合いつけてかねばならない。
がんばろう。みんながんばろう。いつかたどり着ける。どこにって?
あ・そ・こ・だよ。

10 不思議な名無しさん :2020/02/18(火) 18:00:37 ID:yb0j6WTE0
実は退屈してたんだ。おもしろい話題をありがとう。
ではまた。

11 たつきりょう :2020/02/19(水) 07:53:44 ID:FC3jicTc0
余りのめり込んで、13氏さんの様に入院
しないよう、気を付けてください。

12 竜樹諒 :2020/02/26(水) 19:44:27 ID:HDtqbO/s0
守護完了o(*´д`*)o


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

クズの本懐(7) (ビッグガンガンコミックス) - 横槍 メンゴ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板