したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

正夢ってなんで起こるんだ??

5名無し:2019/06/18(火) 17:21:42 ID:xZ4HZQr20
一年ほど前、昼寝している時に木の小屋?というかそんな所(簡素だけど立派な木造の建物と玉砂利の敷地)に白馬と大勢の人がいる夢を見ました。
洋服ではなく陰陽師の様な服を着た人達で、馬は神様、もしくは神様の遣いの様な。お祭りか何かでワイワイしている雰囲気でした。
目が覚めて、不思議ながらも縁起の良さそうな夢だなぁと。

今年に入って、平成の終わりを前に伊勢神宮に母親と旅行に行きました。夫婦岩、外宮を参拝し翌日内宮へ。
いくつかのお宮を参拝し土宮を正面から見た時に、あの夢の白馬がいた小屋だ!と一瞬で夢の中の光景を思い出しました。
気になって調べても馬は関係のない神様の様ですが、未だに気になっています。

体調を崩したり仕事をお休みしている時期に初めて参拝させてもらった事もあり、正夢とは違うかも知れませんが、何となく導かれた様な、伊勢神宮のパワーを感じる様なありがたい出来事でした。

お陰で?今はワガママをかなり受け入れてもらえ仕事に復帰出来ています。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板