したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

宇宙人にマジで会った話 part2

1241:2018/11/23(金) 13:23:52 ID:CQvgQuFQ0
1です。久しぶりに書き込みします。
たまーに覗いてはいましたが、今回やっとまた書き込む事にしました。
Tさんと都市伝説で有名なSさんが親しくなったようです。
入ってくる三次元的な情報を整理すると年号が変わる来年から再生のための破壊が本格化するようです。
それは本当の神を降ろすための儀式でもあるような気がします。

未来はもちろんあります。

ただ、こと日本においてはまだまだしばらく大変であると思います。

下手な終末思想を持ち出す方はオウムのようなカルトと変わりありません。

これからたくさんの方にもっと色々な事がわかると思います。

それはメーソン主導で行われ、天動説が真実だった時のような衝撃を人類は受けるでしょう。

もちろん「やっぱりそうか」と思う方も大なり小なりいらっしゃるかと思います。

なんのために悪魔やレプティリアンが存在し、現在の地球を制しているのか、本当の神が現れた時彼らも神に平伏するでしょう。

神仏は大事。

ご先祖様も大事。

今はこれぐらいを書くのがちょうど良いかと思います。

ではまた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板