したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

2085/11/27から来ました。

170 >>1 :2015/01/04(日) 18:57:04 ID:8jGemNA20
長らくお待たせしました。
質問数が自分の思っていた以上に多かったので、短文になってしまうことご容赦ください。
また、見落とし等ありましたらお手数おかけしますが報告お願いします。

>>139
平仮名、食文化は変化はありません。
一部の食料が入手しずらくなっていたり、個体数が減って値段が高騰した程度です。
町並みもあまり変わりません。ビルなどが増え、投影式広告などが増えた程度ですね。田舎に行けばほとんど現在と変わりありません。

>>141
火星に行く事はできますが、テレポート技術はまだ私の時代では完成していません。
もしかしたらもっと未来から来た方々という可能性もありますが、その方々の存在も私達には確認できていません。
格差と住みやすさはこの時代の現状に詳しくないので何とも言えませんが、私は住みやすいと思いますよ。
少なくとも日本では大きな格差を感じていません。

>>143
スポーツですか。
私の時代ではバスケなんか強いですよ。
チームが強いというよりはエース選手の存在により、スポーツ自体の地位が向上しているだけのようにも思えますが。
成績もあまりよくありませんが、バスケの地位はかなり高いですね。

>>148
明確な名詞と専門的な技術さえ公開しなければ、数多いタイムトラベラースレッドの一つとして消えますので情報にフェイクは今のところかけていません。
未来に大きく関わる事以外は私に影響も無いので気が楽です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板